

キョンキョン

19日はキョンキョン出演するので、新宿に行ってから飲みに行くことにする。

キョンキョン言うても、小泉じゃないぞw

スゲーおもろい話してくれる人w

例を挙げるならば、古典落語ではおなじみの「時そば」(関西では時うどん)。

古典をそのまま踏襲した形では、

時うどん 桂枝雀

が動画にあったので、比較用にw

で、こちらがキョンキョンの時そば

時そば 柳家喬太郎


新作落語をメインに演し物にしてるが、古典やらせてもめがっさ楽しいにょろ。
もし、高座観に行く機会あれば、兄ちゃま、要チェキ!

[C80]当選御礼 & 歌ってみた

8/14 東5ホール マ25aに配置されました!ヽ(´ー`)ノ
Image2_20110603194920.gif
ぎゃふん!胆石島角だぁっ!
新刊作業やらなきゃな…



ついでですが、昨日歌ってみたやってみた。
(あ、もちろんマイクなしで歌ってますw)
動画でうpできなかったので音声ファイルのみですがw
どなたかニコニコにうpできるように映像つけられる職人さんいませんか?



この「いさじさんのマクロス」に対抗してみたw

しかし、個人的に聞きなおしてみると細かいミス散見されるなぁw

[PC]遅延

USBハブの老朽化による接触不良ではないかと思い、
USBハブを新調したのだが、相変わらず、病状は変わらない。

うーむ…やっぱり原因はPC本体の方なのかな?

[PC]そろそろ終焉の時かマジか

マジでUSB接続関連が異常すぎる。
外付けHDDをつないだ線周りがホントにおかしい。
1時間に5回以上接続断するし…。
HDDの中身おかしくなるのは時間の問題かも(;´Д`)

今使ってるPCがDELL SX270(2004年8月販売終了)だし、PC自体も寿命近いのかもしれん。
何とかだましだまし使うのも限界かなぁ?

だがしかし、新しいPC導入するような資金なんてまったくといっていいほどないのが実情。
何とか、USB周りだけ直す方法教えてプリーズえらい人!

【速報】自称内閣ソウル大臣、緊急逮捕!

1020293704_206.jpg
助手席の香具師、こっち( ゚д゚ )ミンナ!w

おまけ
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
