05/17のツイートまとめ

monyu_nato

真鯛1ワラサ4サバ2なんかすごいことになってた。テヘ。 真鯛1ワラサ4サバ2なんかすごいことになってた。だいへんしん。 気がする→ いろいろ補給しに…うへへ。 ストラップも確保! だいへんしん。 着メロで「稲田姫に叱られるから... http://t.co/Yx0mwlOYTy
05-17 19:34

どうでもいい話だが、「同級生」の方がさらに怒られる気がする。センスあるかも?きゃは!センスあるかも?きゃは!これはひどい wwww  柳生ち○ぽ  カワハギ釣りでしたが、実力ではカワハギ一匹。 http://t.co/Yx0mwlOYTy
05-17 08:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック