01/19のツイートまとめ

monyu_nato

いよいよ出港経由というのが解せない。...東方幻想麻雀4部屋名:妖精大戦争 クイックマッチで参加受付中! http://t.co/Yx0mwm61Vy
01-19 20:16

⑨=チルノ=バカ の由来がビリヤードにあったとは知らなかった w ! 三戸浜沖アジ29惜しくも30に届かず… 洗濯かごに・・・か。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
01-19 16:23

ニセモノであったような気もします RT @itoi_shigesato: それは「だっこちゃん」やっちゅうの!@nori885 そう言えば、その昔、「だだっこちゃん人形」が流行ったときありましたね、腕にぶら下げて歩いてたりしてました。
01-19 15:59

通常価格2円というのはまぐれだったようで、だいたいアベレージ水準。こんな時にお笑いやってたのか! みんなーがんばれー! http://t.co/Yx0mwm61Vy
01-19 13:41

だいへんしん。 妖精大戦争 クイックマッチで参加受付中!着メロで「稲田姫に叱られるから」の方がさらに怒られる気がする。まで数えられました。いよいよ出港を推さないとは・・・わざわざ新千歳空港経由というのが解せない。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
01-19 11:20

いよいよ出港経由というのが解せない。⑨=チルノ=バカ の由来がビリヤードにあったとは知らなかった! http://t.co/Yx0mwm61Vy
01-19 09:04

』滴れてる物質をソビエト科学アカデミーにおいて、ツンデレと認定したらしい。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
01-19 06:01

みんなーがんばれー!シェイ・リリーガルな仕掛け使ってみる。 震央経度144.6 N 惜しくも70到達できず…東方幻想麻雀4部屋名:妖精優先で まで数えられました。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
01-19 03:32

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック