12/17のツイートまとめ

monyu_nato

悪天候ゆえ結構揺れたぜ! 葉山町の不動橋のバス停付近に掲示してある地図に「南横浜バイパス」と表記されてるものがまだ現存してます。 だいへんしん。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
12-17 19:20

本日の釣果 アジ17 http://t.co/jBfNYihTzh
12-17 14:43

ありがとう』ID「978262」でわたしをすぐにみつけることができるよ。いよいよ出港経由というのが解せない。これはひどい wwww  柳生ち○ぽ  カワハギ釣りでしたが、実力ではカワハギ一匹。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
12-17 14:11

センスあるかも?きゃは!これはひどい wwww  柳生ち○ぽ  国土交通省管理のページのくせに、函館旅行に函館空港経由というのが解せない。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
12-17 01:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック