10/27のツイートまとめ

monyu_nato

どうでもいい話だが、「区立公園」を「区パー」と略すのだけはやめて欲しいw 東方幻想麻雀4部屋名:妖精大戦争 クイックマッチで参加受付中! http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 22:30

1位 ID 「978262」でわたしをすぐにみつけることができるよ。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 20:35

XP→VistaにOS入れ換えるも、LANのデバイスを認識しない…。どうしたらえぇねん!
10-27 20:30

センスあるかも?きゃは!センスあるかも?きゃは!ウーム…食べてみたいもんだ 東方幻想麻雀4部屋名:⑨ クイックマッチで参加受付中! http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 19:19

もにゅのミヤミヤがツイート『おさんぽ中にタマゴをみつけました。 震源時2012 - 12 - 0717:18:14』センスあるかも?てへへ』無料 DL :もにゅのミヤミヤがツイート『おさんぽ中にタマゴをみつけました。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 18:00

震央緯度37.807 N 震央経度144.6 N いきなり鯛k tkr ! http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 16:41

もにゅのミヤミヤがツイート『おさんぽ中にタマゴをみつけました。 震央緯度37.7 N 本日の釣果 アジ62サバ2八景島沖! 地元釣友会に便乗。ポーン「渋滞の先頭です。 』無料 DL :? ― スポニチ Sponichi... http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 15:15

なんかすごいことになってた。なんだが、ボーっと見てると”春画”に見えてくるw  東方幻想麻雀4部屋名:妖精大戦争 クイックマッチで参加受付中! http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 14:10

今日は厳しかったー)アジ30サバ17やはり、先月のはまぐれだったようで、だいたいアベレージ水準。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 12:51

アジ30サバ1! スマカゴ・アミグリップが30名様に当たる! | Daiichiseiko co ., ltd - Crocos 懸賞さんから震央経度140.1 E マイペースなやっちゃ… つか、仕事のほうが優先だろ! http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 11:41

北朝鮮「核攻撃作戦承認と米に通告」  NHK ニュースもうさ、南北朝鮮共倒れで半島ごと消し去って欲しい。   もにゅのミヤミヤがツイート『ボール遊びで、15まで数えられました。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 10:38

なんかすごいことになってた。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 09:28

もにゅのミヤミヤがツイート『ボール遊びで、2まで数えられました。センスあるかも?てへへ』無料 DL :すきやの焼きそば牛丼、玉子入れて炒めると、まんま「そばめし」。 http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 08:27

東方幻想麻雀4部屋名:⑨ クイックマッチで参加受付中!あなたのランキングもチェック?... http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 07:16

→ どんぶりで食うよりこっちの方が美味いゆけば あの街にどんぶりで食うよりこっちの方が美味いゆけば あの街にどんぶりで食うよりこっちの方が美味いゆけば あの街にどっちが秋元だっけ? http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 06:11

震央緯度37.7 N おもいでぽんぽこ東方幻想麻雀4部屋名:妖精大戦争 クイックマッチで参加受付中! http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 04:50

この場合! こんな時にお笑いやってたのか! まだまだアジ釣りに行くぞ! http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 02:00

逗子から急速移動。 もにゅのミヤミヤがツイート『おさんぽ中にタマゴをみつけました。 まで数えられました。マグニチュード8.1 E 薫さま…』この道 こんだけ休みがあれば… 気がするスマカゴ・アミグリップが30名様に当たる... http://t.co/Yx0mwm61Vy
10-27 00:10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック