08/06のツイートまとめ

monyu_nato

誕生日イヴは、首都圏乗り鉄小回りの旅敢行予定!
08-06 22:02

@gotometa 美味い具合に組めた。
08-06 18:40

なげぇw#このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますでは残りの限られた文字数でどうぞよろしく
08-06 18:40

いつから「おっぱい祭り」と言わなくなったんだよう…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ http://bit.ly/qBfEnQ
08-06 14:26

ハイトーン、廃止になってたのか・・・(´・ω・`)ショボーン http://bit.ly/ob8Evr
08-06 13:11

盆踊りのドンパン節(秋田民謡)聞くたび、オタスケマン思い出すのは年を取った証拠だろうか?
08-06 13:02

セミを箱に大量に集めて、そこに20㍑ほど注ぎ込めば、あるいは・・・w RT @sody_sleeve: ミンミン打破の空瓶をセミに投げつけたりするんですか
08-06 12:56

それはそれで合ってるw RT @Barkhorn_: ごめんなさい、口先だけの慰めと聞いてフェラチオを想像した僕を許してください
08-06 12:54

しょんぼりした青髪幼女 萌えない娘ならぬ“いけてない娘”の萌え酒登場 http://t.co/RdyOHGM500mlでこの値段は高い・・・。美味いか不味いかは別にしてw<いけてない娘は1本1830円(500ミリリットル入り)で、2000本限定で販売。
08-06 12:53

【緩募】どなたかこの娘を萌化してくだされ  http://bit.ly/olzxMS
08-06 12:29

@gotometa 八丁畷から(京急→JR)南武支線経由で乗り換えるついでに、浜川崎まで行って折り返すメリットあり?<乗り鉄的視点で
08-06 12:06

@maidtrain そういえば今年は新三郷の夢空間でイベントはやらないんですか?
08-06 11:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック