05/15のツイートまとめ

monyu_nato

どうやって本をとればいいか、わからないよ・・・http://bit.ly/iyx1SH
05-15 17:53

@yukiwwwww 「僕は君を幸せにする自信はありませんが… 僕が幸せになる自信はあります。僕と結婚してください!」<さっきのはミス。これが正解らしい
05-15 15:11

@yukiwwwww 「君を幸せにすることはできないけど、僕は幸せになりますっ!」<釣りバカ日誌ハマちゃんのプロポーズ台詞
05-15 15:08

@yuasa_san アグネスなんとかチャン に誤読w
05-15 06:32

@hijituka 黄色→ラーメンと言われると、麺の色よりも先に思いついたw
05-15 06:31

@hijituka 喜久蔵ラーメン?
05-15 06:23

もし高校野球の女子マネージャーが上級生に『マジで寝るぞ!』と言われたらどうなりますか?
05-15 06:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック