04/18のツイートまとめ

monyu_nato

チバテレ見てたら横須賀特集やってる…
04-18 23:11

宿泊部屋にG発生!持久戦の予感。
04-18 21:54

スルメイカ刺しとウルメイワシ刺し これで一人前!w http://p.twipple.jp/yaSkJ
04-18 10:03

鋸南町保田 ばんや なう。
04-18 09:43

10時から、魚食いまくるぜ!
04-18 09:42

うーむ。やっぱりサンダルで来ればよかった。しかし明日は雨。靴でいいのかも
04-18 08:55

一応目的地到着。開店まで一時間待ち。こればかりは早く来た方が悪いw
04-18 08:40

20何年ぶりの浜金谷上陸。一路南下!
04-18 08:07

なんと!目ウロコです! RT @arawaza:あ、サラミ味はくだいてハンバーグのつなぎにすると最高です。
04-18 07:32

しまった!そうでした!w RT @bang_you: はははそんな馬鹿な。今は日曜日の31時20分ですよ?
04-18 07:28

出港ktkr
04-18 07:20

@tamagomago 確かに。りびゲーは名作ッス
04-18 07:19

@bang_you 海ほたる経由より、若干安いんですよ。 ていうか、今日は月曜日。平日だし。
04-18 07:18

ロケ地:東京タワー蝋人形館 RT @hachinoko: クリントンと対談してr管総理、これ人形じゃね?
04-18 07:13

@gotometa これから千葉行きますよー
04-18 07:11

あと10分強で出港。どんと(Don't)来い地震!
04-18 07:11

フェリー乗り込んだ。ツーリングのバイクと、明らかにゴルフ、釣り師しかいないw
04-18 07:05

イマココ L:神奈川県横須賀市久里浜8丁目10-20 久里浜港東京湾フェリーのりば
04-18 06:59

フェリー乗り場なう。平日早朝というのにゴルファーしかいないw お前ら仕事はどうした!?w
04-18 06:57

柳生一族の野望 荻生一族の野望 くぎゅう一族の野望
04-18 05:39

しかし、例大祭出展される方のエナジーはすごいなぁ…更に短期間で新刊ができるんだもんなぁ。
04-18 05:38

@yo_tatsunami 魔法の言葉でおぱぱぱーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
04-18 05:36

@yukiwwwww おはゆうきーヽ(´ー`)ノ
04-18 05:36

うぅっ…する事がない。今出発してもいいんだが、現地じゃもっとする事ないのが必定w
04-18 05:36

@smokeRDP 高木ブー?(違
04-18 04:47

お、いい感じに飢餓状態入ったw とりあえず、缶コーヒーで糖分のみ摂取して、昼からの魚尽くしに備えるかw
04-18 04:47

@raisuzune マルーン5のPV思い出しましたw 詳細はコメ欄にてw
04-18 04:43

@onitakuto 明日(と言うか今日)旅行に行ってきますので、ワイロ的な何かをまた送りますねw
04-18 02:57

サーブコープのCMのオッサンのドヤ顔がイラッとくる。
04-18 02:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック