04/11のツイートまとめ

monyu_nato

@soccerugfilez http://twitpic.com/4jkyfy - 気仙沼でこうだと、小沢マネーでどうにかなっちゃう北上らへんはこの程度じゃすまない気がw
04-11 21:48

@miura_saburou 寝てる間に寝て起きたら懐妊。
04-11 21:46

先生…激しく笑ったwwww RT @araizumirui: 【せんたくずみ☆るい】 でーす\(`・ω・´)/ババーン!!
04-11 20:56

千早とか難易度高そうだw RT @sygnas: 地震警報乳揺れアプリは、警報を鳴らすマグニチュードレベルが指定できる。レベルを高くするほどおっぱいがささやかになっていく
04-11 20:51

神奈川県民で、何もできなかった。申し訳ない。 RT @himenochan: てか、投票してないバカ野郎は、石原政権に文句言うなよ。お前のせいだからな(´¬`)?
04-11 20:51

あと一週間で、南房魚尽くしオフ。しかしオフとはいえ、一人旅だw
04-11 20:01

@sutekoma_kun 見た目の印象で勝手に命名w
04-11 18:41

ニアミスワラタwww http://t.co/mP6ORY0
04-11 18:40

またゆれた
04-11 08:49

@tokucho えきを飛ばしすぎるといけないようですw
04-11 07:12

@tokucho 普通ってドコまでが普通なんだろう?w 
04-11 07:07

@aono124 冷却材を灯油ポンプ(正式名:醬油チュルチュル)で注入ですね、わかります。
04-11 05:31

出馬してないのに棄権めあてで外山恒一に投票した人はいるんだろうか?
04-11 05:29

@aono124 どんな東京になっていただろう?w
04-11 05:26

.@monyu_nato イソギンチャクの一種だそうでw http://p.twipple.jp/pUpQ5
04-11 04:49

うみちんこ http://bit.ly/hkiDYz
04-11 04:48

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック