03/21のツイートまとめ

monyu_nato

@blz_bb 吾郎戦記と書かれたのみて、稲垣吾郎、バッファロー吾郎、納谷吾郎あたりが出てくるんじゃないかとw
03-21 23:25

@blz_bb 稲垣「呼びましたか?」
03-21 23:22

@kanarabot 梅や桃の木の下は何があるんでしょうか?
03-21 23:20

@Aorita 外道戦記・・・
03-21 23:09

@Ryo_w 枝野になる前、瞬間だけ海老蔵内閣発足してたようですw http://p.tl/6ZLj
03-21 18:10

@niyatoki 鎖引っ張って、鎌を回収ですね?
03-21 16:16

もにゅのピュアな心は『8兆円』です。 http://bit.ly/hPplxB 一兆円残してあとは寄付。残った一兆円は経済振興のために浪費したい。
03-21 16:13

@mirutohttp://bit.ly/hmTqgY
03-21 16:03

@shlml うっかり受信側をw
03-21 16:02

一刀彫フイタw http://bit.ly/edI8If
03-21 15:55

ゆれた?
03-21 15:36

@kurowashi 中東というよりインド?
03-21 14:16

画像(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? RT @ui_nyan: 【画像あり】「胸が大きくなって自慢したかった」ネットで裸を晒した小6少女補導 http://is.gd/bCg1dL
03-21 14:13

@KyaTanaka 簡単です。次の選挙で枝野落選したらいい。<枝野さんの発言がなくなる時代にしたい
03-21 13:41

@himenochan Σ(゚Д゚)ガーン
03-21 13:39

これはよい! RT @kouki_kuu: このACのCMTVで流してくれないかなぁ…http://bit.ly/dPZTW9
03-21 13:39

@himenochan 文字通り、燃料投下ですねw
03-21 13:36

@yokkiren 麻生大臣(違
03-21 13:16

@RyuMoto 学生「先生!この岩石、死んだ爬虫類が混入してるんですけど・・・」 キョージュ「こ・・・これは!」
03-21 12:26

[ネタ]東電から大切なお願いです。1971年までに製造された原子炉には事故に至る危険性があります。当該対象製品を未処置のままご使用になりますと、放射性物質(無臭)を含む排気ガスが、大気中に漏れ出し、死亡事故に至るおそれがあります。<某FF暖房器具風にお読みください
03-21 12:24

鼠先輩、話題の「ぽぽぽぽーん♪」をカバー!ウソデス
03-21 12:15

@kanarabot むぅ!ヤングコーンの缶詰発見!ありがとうございますw
03-21 12:03

@kanarabot もうやんぐという年でもないなぁw
03-21 11:53

某店のシフトは非公開なんだが、行くたびに必ずいるキャストがいて、聞くと、毎日入ってるわけでもないという。
03-21 11:53

@kanarabot あと少しの辛抱です!
03-21 11:51

@U_S_O 県外サークルはトランプやったりプラモ製作したり…完全やる気なしモードだった記憶がw 隔離されすぎて、一般さんこないんだもんw
03-21 11:51

@U_S_O 昔行った岩手の某イベントは、県外から参加したサークルが隔離されててやるせなかったw
03-21 11:43

@onitakuto そうですよね。去年の夏コミの時に表紙書いてもらった人(その後プロになり、音信不通だった)に13年ぶりに再会したときもそう感じましたよ。
03-21 11:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック