03/17のツイートまとめ

monyu_nato

@onitakuto 鍛えられてムチムチプリンでもいいです!w
03-17 18:52

@simasyodes 民主党の渡部恒三が自民時代にゴリ押しで作らせてましたからね。プルサーマルタイプの原子炉。ちなみに福島県知事は甥っ子。
03-17 14:31

@kasumits 手持ち何冊か所持してますが見てみます?w
03-17 14:10

@onitakuto 日記コメが出来ない仕様なのでこちらからw くさりがまhttp://bit.ly/h6jxrq 
03-17 14:09

@onitakuto ドラクエ民シリーズが懐かしいですw       勇者ちゃんったら、この大きさでLV1という事は、ダーマに着く頃にはすごい大きさにw
03-17 13:16

@kasumits 当時あらかた網羅して入手したんですが、かなり散逸してしまってますが、サンプル見ます?
03-17 12:36

@silur_b_misk シルル・枝野・(以下略w
03-17 07:27

@chiyomaru5pb スクラッチw
03-17 07:23

@kasumits 結構激しく討論されてましたね。その結果謎本が数え切れないほど商業出版されました
03-17 07:09

@riheko つおらんだ屋
03-17 05:42

@kasumits この「作り方」はエヴァの模倣ですねw
03-17 05:35

@riheko 床が汚れるから?(違
03-17 05:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック