03/15のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa 小港沿線では上総牛久・川間・里見・養老渓谷だけのようですねhttp://bit.ly/hw4yHc
03-15 18:37

@joyride1969 よかったです!ヽ(´ー`)ノ
03-15 18:29

@hargon_zoma JR東海からどれだけ復旧費用が回ってくるかはわからないが、少なくとも「JR東で乗れる環境の人は使ったほうがいい」という報告もあります。
03-15 18:19

Pixivポイント、まったく使ってなくてたまる一方だったので、全部寄付してきた。
03-15 18:17

少なくとも山手線沿線は停電させないようです http://bit.ly/hw4yHcで東京を見れば一目でわかる。一番電力使う地区がこれじゃぁなぁ。
03-15 18:15

?『黒い物は太陽の熱を吸収する』という特徴があります。ジャージ?とかの黒い服が補給物資としては有力ですね。
03-15 17:34

日本ユニセフ協会(アグネスの方)への寄付行為は納豆定食を頼んだのに味噌汁がない納豆飯が出てきて店員に文句を言うと「味噌汁はサービスで出してるんです!」って言われるようなもの。絶対に”日本ユニセフ協会”へ寄付行為は行わないで下さい。国連機関のユニセフとは別物です。 
03-15 17:25

@RyuMoto http://twitpic.com/49nq87 - 何の用途かはわかるよなw
03-15 17:11

@AyakoFukiishi 机の下から秘書が出てきたりw
03-15 05:49

だけど、らんま絵TLがきになって仕方ない
03-15 05:39

さて、抱き枕ハ体にダイビング睡眠(notルパンダイブ)
03-15 05:38

東電のPDFが一番鮮度が悪いッスねw (3/14 15時版) 市役所が21:30版、その他の外部ツールのが0時以降なので
03-15 05:32

どこの料亭から朝帰りですか?総理!総理!
03-15 05:30

@atr4440 納豆パスタを提案
03-15 05:26

@3p98touhu http://twitpic.com/49im3n - 作画監督の違い程度の誤差ですってばw
03-15 05:25

@mikine0427 水路とか見に行ったら死亡フラグ
03-15 05:11

膣=玉袋 クリ=亀 卵巣=金玉 に変化と言うことで、ご納得いただけますでしょうか? http://togetter.com/li/71915
03-15 05:07

@pepsitou 地区ごとの配置が変わったら変わってますね。 右下のブロック時間は今日の分に更新済みです
03-15 04:51

@karaage3 ゆーれる まーわる ふーれる せつなーい きもちー(違
03-15 04:37

@keinyan954 二次元メガネっ娘ならありですね!(できれば関西弁属性もおまけにw)
03-15 04:30

@raisuzune おめでたーヽ(´ー`)ノ
03-15 04:27

@unilis これが噂の、ほむほむシックですね。
03-15 04:03

@may_otter 倉田さんに会える店で披露の刑!w
03-15 03:59

@butcha_u http://twitpic.com/49htqa - おぉ続きキタ━(゚∀゚)━!
03-15 03:47

@butcha_u 東電「べっ、別に交流ばかり発電してる訳じゃないんだからっ!」<CMがACばかり      Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ<そのACは違うっ!
03-15 03:16

@yuhgi (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
03-15 02:46

@butcha_u http://twitpic.com/49hatj - 仕事早いっ!
03-15 02:45

@yuhgi それは許可と受け取っちゃいますよw ていうか絵師募集しないとうちじゃ成り立たないww
03-15 02:44

@niyatoki http://twitpic.com/49h8q7 - 乳の下からダブルピース
03-15 02:41

@yuhgi れとろげのアンソロ出るのかと誤読w いや、出ますよね?w
03-15 02:40

@O_HA_GI_ あ!そういえば水戸方面でした!<井川
03-15 02:32

@butcha_u http://twitpic.com/49h7ll - しかも縦とはっ!
03-15 02:31

@hosikawatukimi 水戸周辺放射性物質飛んでるらしいので気をつけてください http://bit.ly/efRnd8
03-15 02:24

@O_HA_GI_ ラジコン?コナン?
03-15 02:20

@hosikawatukimi 水戸付近(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
03-15 02:18

@tougehiro 酒のつまみに開けて箸でつまみ食いするからだいじょぶ。
03-15 02:11

@linner ウホッ!阿部さんかわいい!Wピース!の略?w
03-15 01:58

@imiju ♂ボディのフタナリ状態?
03-15 01:49

@ana_ame 勝手に使うな と言わないと。 もう本人に報告したからおkと思われてしまいますよ。
03-15 01:48

@butcha_u 相棒やショムニの右京は禁止の方向でw
03-15 01:46

@5_voices 石原と松沢がズブズブですからねぃ。
03-15 01:43

@butcha_u http://twitpic.com/49gqth - 右京ちゃんにお願いしたいw
03-15 01:37

@tktn_773 http://twitpic.com/49eki9 - この数日で対応早い!
03-15 01:35

@wasizu はまじ×やまだwww
03-15 01:16

@wasizu いさじ本に見えたw
03-15 01:14

あまりに平穏すぎる四国…なにか物資を!  香川「うどんがある!」愛媛「さっぱり柑橘系だぜ!」高知「だしなら鰹節使いなさい!」徳島「仙谷(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ」
03-15 00:58

東電「べっ、別に交流しか発電してる訳じゃないんだからっ!」<CMがACばかり      Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ<そのACは違うっ!
03-15 00:54

関東電気保安協会と関西電気保安協会は派遣されないの?
03-15 00:50

@akazawared http://twitpic.com/49gcbt - バグベア様を90度回転させるとちょいエロw
03-15 00:48

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック