03/13のツイートまとめ

monyu_nato

@may_otter 暴れん坊将軍のマツケン、もててたもんなぁw
03-13 07:04

@Argentear 「はつね」の呪いです
03-13 07:03

@puyotopia http://twitpic.com/48w2fg - これはほしいレベル
03-13 06:40

@ourakutei 今更という事は「きまぐれオレンジロード」?
03-13 06:39

@noriko_ohta おひゃー
03-13 06:36

東風ですなw RT @may_otter: 馬耳って誰だ・・?
03-13 06:32

ぎゃふんw RT @Seruhiko: ちょっとその発想には行き着かなかったゎwww
03-13 06:31

ズボンだからな RT @Seruhiko: キョン「涼宮のパンツが・・・・・ない・・・・・だと!? おい、お前、涼宮のパンツを知ってるよな!?」生徒A「き、聞いたことないよ」キョン「涼宮だよ!涼宮のパンツ!」生徒B「この学校に、涼宮のパンツなんてものはないよ・・?」キョン「!?」
03-13 06:25

×地獄のミサワ ○三沢基地に米軍レスキュー隊150名到着ヽ(´ー`)ノhttp://bit.ly/e61Iyo
03-13 06:22

あくまでも想像ですが、イメージとして捉えてください。 沿岸部をさしおいて、岩手県南部だけ 大規模復興したとしたら、皆さんどう思います? 奴ならやりかねない。
03-13 06:13

@mahosv 神ktkr
03-13 06:10

地雷を踏んだらサヨウナラ・・・いや待て、靴でもだめだろw RT @may_otter: 軍服素足の方が萌えるぞ
03-13 06:09

まったく関係ないが、今年に入って全くと言っていいほど、シイタケを食べてない気がする。
03-13 06:08

@ist_7281 どうせまたいらん事してるか寝てるw
03-13 05:53

管はじめ、ミンス全員ぶっこみたい。 RT @tmisasagi: 現場で作業してる人らとかが聞いたらどう思うんかなー オレだったら「じゃあお前が作業しろよ」って原子炉に放り込んじゃうなー
03-13 05:52

@araizumirui 大丈夫ッスか?
03-13 05:37

@senomotombhttp://bit.ly/h7uxjG
03-13 05:26

15日以降、被災地では雪の予報が。地震・津波による天災に引き続き、厳しい状況が続きそうで、なんとかしてやりたいが無力な自分が恨めしい。
03-13 04:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック