03/12のツイートまとめ

monyu_nato

少しでも娯楽を提供したいという気持ちはわかるが、(ほぼ)被災者からなけなしの金をふんだくろうという姿勢は許せない。
03-12 16:30

この非常事態に福島県いわき市内で信じられないことが…。 パチンコ店が平常営業。 「本日イベント開催」ののぼりがずらーっと並ぶ始末。 さらに信じられないのが少ないながらも客がいること。 何考えてんだろ…。
03-12 16:29

げぇっ!横須賀の火力発電所、稼動してないのかよっ!http://bit.ly/gDyDF7
03-12 16:19

@At_the_Toy 現政権も叩いたら直るとは思えない
03-12 16:08

ちょっと大きめの揺れた!
03-12 15:58

「マヨラー」に対抗して何でもわさびをかけて食べる「わさお」という本作品の基本コンセプトは、アリだと思いました。
03-12 15:48

ちょwww http://bit.ly/idE6oC
03-12 14:10

@Ky_t うちは無事です
03-12 14:06

.@twinavi でアイコンに「日本を応援しましょう!」をつけてみたよ! #jpn http://bit.ly/g4WkL6
03-12 13:50

@qlip_jp グラウンドゼロ・・・
03-12 13:42

@onitakuto 第一波の揺れで停電しまして、ケータイも充電できない有様でした
03-12 13:38

節電時間の夕方から仕事かよ・・・飲み屋だから仕方ないんだが。
03-12 13:22

@aboshan 米軍からの原発冷却材の提供を政府が断った理由は、日本とアメリカでは冷却材の種類(軽水と重水)が違うので断ったみたいです…
03-12 12:44

【緊急拡散希望】民主党本部は「機能停止」 緊急避難で無人状態にhttp://bit.ly/h9q69f◆一方、自民党(野党)は緊急対策本部を設置した。http://bit.ly/hEThGZ
03-12 11:19

@aboshan 昨夜ツイートで見たんだが、URL失念
03-12 11:19

@tsuyoshifukui 【緊急拡散希望】民主党本部は「機能停止」 緊急避難で無人状態にhttp://bit.ly/h9q69f◆一方、自民党(野党)は緊急対策本部を設置した。http://bit.ly/hEThGZ
03-12 11:18

@aboshan http://bit.ly/hIUR1z
03-12 11:13

ヤマニシ漂流船無事救助!http://bit.ly/emSFmw
03-12 11:10

政府は米軍の援助を拒否、なぜかNZで断られた韓国の援助を許可。口蹄疫が不安だ
03-12 11:03

昔のCMで「電力の1/3は原子力です(`・ω・´)シャキーン @東京電力」というのがあったが、ほぼ被災地沿岸に原発地帯集中してるので、電力不足に陥る。火力発電所、頑張れ!!
03-12 09:43

@onitakuto こちらは無事でした!ヽ(´ー`)ノ
03-12 09:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック