03/08のツイートまとめ

monyu_nato

やらかいはぁと が やらないかはぁと に見えて困る
03-08 22:29

8月ヽ(´ー`)ノしかもコミケ当日w RT @canarism: わたしも8月です?(????) RT @c_tart: 私の誕生日は8月なんですが(´?ω?`) QT @gen56uso: 牡蠣の地位が低い皆様に、一度ぜひ。 http://bit.ly/gGIYsE RT
03-08 16:53

もしも高校野球の女子マネージャーがドラえもんになっちゃったら…  略して もしドラ RT @hasetubura: もしも高校野球の女子マネージャーがドラッグ漬けになっちゃったら…  略して もしドラ
03-08 16:10

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
03-08 14:34

@kasumits 通行人Bのコスプレかw
03-08 13:44

@ukyo_rst 絵が上手でも誰にも見向きもされない人もいたりしますからw
03-08 13:42

@sutekoma_kun かぶらなければ帽子として機能しないじゃないかw
03-08 13:41

@eringiii 念写っ!w
03-08 13:41

@kasumits 何の衣装用だろう?どきどきw
03-08 13:37

@tyuuten パイパンじゃないのかw
03-08 13:24

@tora_tiger http://twitpic.com/47c3fl - ⑨さまぁ~!ヽ(´ー`)ノ 全身絵も欲しいところw
03-08 13:20

@atr4440 大昔、国民の血税で同人誌を発行してますたw(元自衛官w)
03-08 13:19

買ってみたhttp://bit.ly/fJXrtt届くのは来週だが。
03-08 13:05

横須賀市民です。すいませんwRT @atr4440: 公務員っていいなぁ(嫌味)…ですよね。 RT @narusehironori: 民間の会社ならクビだよなぁ・・・普通。この人の給料は税金なわけで・・・市民は納得しているのだろうか?>http://bit.ly/eyU91r
03-08 12:52

こんな小さい子にクレジットカードを…おっと、誰かきたようだRT @omocoro ねないこ どこだ http://bit.ly/akalLq #omocoro
03-08 11:39

男子トイレの個室の壁に、     妹が 義理だからねと チョコをくれ      君が義理なら どんなにいいか って短歌が詠んであった。
03-08 11:28

@raisuzune 百合っ娘じゃないと魔法”少女”になれない気がする。ホイホイ契約しようとする男子が出てきたら、つなぎを着た阿部さんに、逆契約されてしまう。美人局方式なのかもしれないw
03-08 03:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック