02/04のツイートまとめ

monyu_nato

なんだってー?! RT @xcrazynoise: 偽札を見つけた時、我々には警察に届けなくてはならない義務があるそうです。 実はこれが、なかなかラッキーな事になります。 警察に持っていくと、本物のお札と交換してくれるのですが、その時、プラス2千円貰えるのです。
02-04 18:21

孫Botなのか!w RT @nikerabi: @shuumai おまえがbotだよ\(^o^)/
02-04 06:42

@noriko_ohta おひゃー
02-04 06:36

♪暗い部屋でひとり~(違  RT @mame_denkyuu: 寝起きでJAM聴くと一瞬で目が覚めます。MAXONはOPverよりfullの方がしっくりくるなぁ。
02-04 06:35

おぱい RT @Ky_t: おぱい
02-04 06:10

@simakazu おひゃーでござます
02-04 06:05

つ[深煎りの粗挽き] RT @dot7: さて…そろそろ豆でも買ってくるか・・・
02-04 06:05

つ[ラブひな のきつねさん] RT @hideim: キツネさんは一生俺を化かしてくれ。 周りからどう見えようとずっと化かされてれば幸せだから!!(伊集院さん理論
02-04 05:56

@tokucho そして、ころねに焼き尽くされるもにゅであった… ~第一部・完~   とく先生の次回作にご期待ください!w
02-04 05:52

@tokucho いやおもろいし。うぐちゃんかわいいしw
02-04 05:46

ドキドキ RT @may_otter: 初絡みをスルーされると(挨拶とかじゃなくて)どうせその後絡める精神力持ち合わせてないし、絡まないけどブロックするほどじゃないっていうフォロー一覧における消せないファイルみたいな存在になっちゃう
02-04 05:36

@tokucho 今さら看板娘20話見てたら、思い出したw http://p.tl/fe3l
02-04 05:35

@may_otter いいぞ!もっとやめなさい!
02-04 04:40

原曲キーで低音でゲッダンをマスターしたい。サビで噛む噛むw
02-04 03:31

ボールを芸術的に積んでほしい RT @pururun_z: ガンプラ作りたくなってきた(´・ω・`) 積んどくのがオチなんだけど ジムとボールはぁはぁ(*´д`*)
02-04 01:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック