炎上覚悟 [追記あり]

決戦前の儀式として、納豆定食を食いに松屋に行った。
したら、みそ汁出てこないんですよ。
セットの写真には載ってるのに。
食い終わっても出てこなかったので、仕方なく、
「すいません、みそ汁来なかったんで、みそ汁代だけ返金してください」
と店員に言ったところ、
店員「みそ汁はあくまでサービスで出してまして、返金とかしてないんですよ」
…明らかにおかしい。
おいらは物覚えは悪いが物分かりはいい方なので、
現場で揉め事起こして、電車乗り遅れてしまうのも嫌なので、
「わかった。もうこの店なんか、今年中に絶対に来ないからな!」
と、捨て台詞を同行者に笑い話のネタにする事を薦められたw


※店舗データ
松屋 U安FJM店 担当者Gとう さん

なかなか炎上してくれないので、
本社あてにねちっこいクレーム通報しておきました。
コメント

「じゃあ載ってる写真みて、そういうセットだと勘違いした私が悪いんですか?」といってみる。

No title

長崎のちゃんぽん屋でも、同様の事を言われたダチがいたw
同席してたので、朕が出させましたけどwww
出さないなら、最初からメニューに出すなっつーの!って感じですよねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック