12/06のツイートまとめ

monyu_nato

@BlueCatHappy 尖閣諸島知事に栄転希望ですw
12-06 20:37

チャリで5時間かけて上京したっていいじゃないか。「時間を有効に使え」って言うけど、同じ路程の繰り返しじゃつまらないんだ
12-06 20:31

@ovvv きゃーw
12-06 19:27

@ovvv もにゅもにゅ いわれたらいやおうなく返事しますよw
12-06 19:11

@hosikawatukimi だって、もう来週だよ。
12-06 19:11

「歩けない」「痛い」…若者の肉離れ深刻化
12-06 19:10

@gotometa 冬の本のほう、状況はどうでしょう?
12-06 19:08

@kazukitti @satta7010 コミック乱なら愛読してますw
12-06 19:03

AKBよりAKO47を支援します。
12-06 17:46

AKB詐欺?「あたし、後ろの方で踊ってる○○なのー」 RT @ryutmr: でもあれだけいると同じ衣装着てればそこらの女子高生がふらふら入れ替わってても誰も気づかないと思う
12-06 17:45

@sutekoma_kun 日焼けしない皮の脱皮がまだなのです。・・・ぐは、セクハラ発言だw
12-06 14:23

@ist_7281 ばっちりおkれすw
12-06 14:16

@fladdict 作者後認のなんちゃって広告入れてやってますw
12-06 13:54

@ist_7281 届いてますですー ほかが揃ってないのれす(´・ω・`)ショボーン
12-06 13:52

monyu_natoさんの人生履歴 【誕生】⇒【包茎】⇒【脱皮】⇒【聡明】⇒【偏屈】⇒【貧乏】⇒【借金】⇒【平凡】⇒【呑気】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 #zinrire いや待て、脱皮はまだだww
12-06 13:51

@misoka09 それは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル   自分のほうは、明らかに酒とわかるアルコール臭充満したのでw
12-06 04:40

@misoka09 オウムサリンテロの2週間後に地下鉄内でお酒を落として割ってしまった時に、危なく途中下車させられるとこだったの思い出したw
12-06 04:34

新刊、確実にヤバい…
12-06 02:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック