12/04のツイートまとめ

monyu_nato

@tsuyoshifukui ソースは小松左京  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<さよならジュピター違いやねん!
12-04 07:27

うーむ。PAINTSHOP 6 Proって何年前のツールだったけ?ウチじゃまだ現役ですがw
12-04 05:49

@hekiru01 本編なんておまけです!偉い人にはわからんのだよ。
12-04 05:36

なんだってー! RT @Sakai_Sampo: そして、日刊スポーツの一面トップ、確定情報として「ヤクルトがサイバーエージェントに球団譲渡することがわかった」と書いてありました。orz
12-04 04:54

ファミコン内蔵PCだってあった。SHARPのX1の型番忘れたが。 RT @psyg2: そういや、昔ファミコン内臓テレビとかあったなぁ。
12-04 04:53

インテックス大阪で、禁書目録onlyとかやらないのかな? 語呂もいいし。
12-04 04:52

キッズステーションで「狼と香辛料」やってたのか…一話からだったのに見逃した。orz
12-04 04:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック