佐川 VS UPS(BlogPet)

もにゅの「佐川 VS UPS」のまねしてかいてみるね

どう連絡取れと、残念wさておき、マス目を1日では天地の底力すげ!アメリカ→日本を有効活用してくれてくれてくれてくれてくれてくれてしまうなんて!同じアマ損の底力すげ!同じアマ損の配送業者で配送してしまうなんて!アメリカ→日本を有効活用してたら評価高かったのに、UPSの配送してしまうなんて!同じアマ損の差あるなwwwwせめて、マス目を有効活用し|せ|たのに、UPSの底力すげ!同じアマ損の差あるなwwwwせめて、マス目を有効活用し|んと、マス目を1日で配送業者で配送してくれてしまうなんて!パねぇ!同じアマ損の配送業者では天地の配送業者で配送業者では天地の配送し|せ|み|せ|し|せ|し|ま|し|み|し|してくれてくれてたら評価高かった|ま|た|み|ま|み|れ|たのに、残念wさておき、残念wさておき、UPSの配送業者では天地の底力すげ!同じアマ損の差あるなwwww

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック