11/17のツイートまとめ

monyu_nato

つ[森永ぬ~ぼ~] RT @sigsawa: テレビ見てたら、ボージョレヌーボーが明日解禁だそうで。お酒飲まない私もちょっとバーとかで言ってみたい「親父、ボージョレヌーボーの12年物をくれ」
11-17 23:32

だから今頃再審議で人気回復狙うのかな? RT @tamakinozomu: 「非実在青少年」の文言をめぐり大きく注目された春頃に比べて、反対を表明する手紙やメールでの有権者の声も少なくなっていることも、民主党をブレさせている要因…だそうです。
11-17 23:30

レタス100個分の繊維質を摂らせるために、100個食べるんですね? RT @hkdmz: 人参をケツにぶち込んでもいいんです? RT @yurikawa_orz: 俺に健康的なもの(レタスなど)を食わせるオフ
11-17 23:27

地面との摩擦で擦り減って、バナナの匂いしか残らなそう RT @yonasawa: バナナの皮を撒いても慣性の法則で300km/hのバナナが飛ぶ。そして空気と地面との摩擦で減速するバナナの皮
11-17 23:25

【あったら困るツイッター新機能】拡散した内容が数文字おかしくなってしまう
11-17 23:23

レイアースの痛車見てみたい。もちろん、キャラ名と車名合わせで。
11-17 21:50

何か呼ばれた気がするw RT @saiyakun: もにゅもにゅ悩んでもダメなのでコンビニ行って頭冷やしてくる(´・ω・`)
11-17 19:51

自分もチルノ好きですー。仕事終わったら、貧乏姫を早く見なきゃ! RT @onitakuto:そうそうチルノが一番好きなのです。
11-17 19:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック