11/11のツイートまとめ

monyu_nato

ヲタはみんなAKBが好き という、一般人の謝った感覚を是正したい
11-11 20:37

@raisuzune 坊主ラブ…どこのお寺だw
11-11 05:04

ときメモですね。 RT @maruto よくご存じで(;´ヮ`)。
11-11 03:17

懐かしい… RT @maruto: ギャルゲで映画と言えば、いまだに『フォレスとガンプ』をすぐ思い出す…。
11-11 03:12

人がシてるのを見るのが好きというカテゴリもありますし。<エロ好き女 RT @eb110ss: 「エロ好き女」と「淫乱女」は、別物なのかもしれないな・・・
11-11 03:10

伊達に(子供より)長く生きてないですもんねw RT @seijimatsuyama: @chibanohito 子供より、嫁の方が漫画の素材として逸材である事に気づきました(W
11-11 03:09

いいな、その設定。 RT @maruto: 僕ぁ君の事何も知らないのだが…仲良くなる過程をすっ飛ばして、いきなり恋人から始めるのも斬新ですよね…。
11-11 03:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック