10/11のツイートまとめ

monyu_nato

@maidtrain TOICA地区に迷い込んだんですねw
10-11 21:59

「せかいのはんぶんをおまえにやろう・・・」と、正体不明の何某かに言われて、もらった「せかいのはんぶん」とは、どんな「せかい」だろうか?
10-11 21:30

@kuwashima_rein http://twitpic.com/2wml2y - 眉間に陰毛?w(違
10-11 15:38

@flat502 いつも直球勝負の直毛w
10-11 15:34

@raisuzune ほんとは、星野のAA張りたかったw  <乳はワシが育てた
10-11 15:30

@raisuzune ここから乳を育てた。
10-11 15:26

AKO47:兵庫県赤穂市在住のアイドルグループ。毎年12/14に東京凱旋公演を行い、恒例行事となった"首チョンパ(キラッ☆"を見るためだけに集まる熱心なファンも多い。
10-11 14:10

@eg_juno クリンミセス!(違
10-11 14:00

@xxzero ある日突然の再会を。そしてどろどろにゅるにゅるの関係に・・・w
10-11 13:59

@ABU41236p おはまーすヽ(´ー`)ノ 先日は、はぴばすおめでたでしたーヽ(´ー`)ノ
10-11 13:57

@yoshi_t25 @tarikin年金問題とかですでに言及されてますよね
10-11 13:51

サリィが伝説の剣を鍛えてくれない…#DQ6
10-11 13:50

@gotometa 地サク化ですねw
10-11 07:34

道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか
10-11 07:14

自分の行動がうまくいかないのは、自分を操作している人のスキルが悪いだけ。リセットしてくれよ~ヽ(`Д´)ノ
10-11 06:29

@rakko666 おひゃー
10-11 06:15

@musashibourommy おちけつ
10-11 06:11

@tokucho 逆セクハラされたい…
10-11 04:47

@yoshi_t25 春分・秋分は暦のうえで重要なので月曜に移動できない。天皇誕生日や建国記念日も移動できない。
10-11 04:47

リア充規制はいつから実施されるんだろう?
10-11 04:24

@kanarabot なるる。横浜の伊勢山皇太神宮もそうなのかな?
10-11 04:22

@y_ryuki レイ×あみまこ もエロいッスよね
10-11 04:19

@kanarabot 鹿といえば、鹿島神宮も神鹿いますよね。
10-11 04:18

@ist_7281 ありがとうごじゃりますー
10-11 04:01

コメント

No title

乳を育てた・・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック