10/02のツイートまとめ

monyu_nato

@chiyomaru5pb 森田将棋しかわからなかったw
10-02 16:05

@MarioPortal 亜美ちゃんやまこちゃんいないのか・・・
10-02 15:29

@joyride1969おひゃーです。イラストコレクション買いましたヽ(´ー`)ノ
10-02 15:27

@hazking鶴太郎がストーカーのヤツでしたっけ?
10-02 15:17

@hazking 世にも奇妙な~のテレホンカードの回、俺出てるw
10-02 15:14

@ryojihido どうなるんだろ?モックでも渡してみたいw
10-02 14:59

@butcha_u 飛び出す字幕!w
10-02 13:51

@mdoh ちくビーム!
10-02 13:27

@kycow http://natohide.blog9.fc2.com/blog-entry-1771.html
10-02 13:17

@ffkkdddd 新潟アルビレックスでいいようなw
10-02 13:07

営業所内でなくしました!という連絡受けた事あります RT @koyururi: @kycow 昔、自分は指定時間に来なかった宅配便を不審に思って連絡を入れてみたところ「忘れてました」という驚愕の返礼を受けた経験がありますが
10-02 13:01

@afsc_you 真ん中の足用ですw
10-02 12:59

最近、アキバなうー とか 大須なうー とか ポンバシなうー とかしてないな。
10-02 12:58

@gotometa そのとおり
10-02 12:44

神田の不思議亭(閉店)もそうでした RT @smokeRDP: . @kikuta256 @kyoushota なるほど、なでしこ寿司ですか。メイド喫茶ができはじめたころによく「可愛い女の子が握るおにぎり屋さん~」なんて話をしてましたけど、まさにこういう事ですね笑
10-02 12:36

@gotometa 着メロDLとかでよく放置しちゃって取られっぱなしとかみたいによくある手法ですよね?w
10-02 11:56

@tokucho @gotometa au&ソフバンには何の救済もなし・・・
10-02 11:54

@ririhu 毛がうっすら
10-02 11:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック