09/29のツイートまとめ

monyu_nato

ヤカンを亀甲縛りの画像は見た事ある RT @108_go: @yuhgi 炊飯器を亀甲縛りフラグRT @false800: @yuhgi ヒモで縛ればいいじゃん。
09-29 23:10

@gotometa まぁ、母体の課金自体が料金に見合わない高さだったしね。
09-29 22:56

@gotometa 対抗の"泥"自体もコンテンツ的には放置っぽいですもんね。大元も規模縮小気味だし。
09-29 21:32

@n_hirowa ケータイからなので、下半分見れなくて涙目
09-29 21:20

@gotometa もう夏を視野に
09-29 21:15

@gotometa ココロさんのゲームつくってみては?二日目なら同人ゲームもジャンル内だし
09-29 21:11

同感 RT @gotometa: あー、愛が足りない。人を愛したいし人に愛されたい。
09-29 21:08

@KEUMAYA 党員にファンがいたんですね。
09-29 21:01

@ukiwaku でかかった?
09-29 20:43

@sigsawa 現代は現代でもヒュンダイに変わってたりw
09-29 19:56

@ryutmr 竹島でもおk
09-29 18:30

きっと、某ミクの陰謀に違いない! RT @fujiyamax: 長ねぎが高すぎる
09-29 14:31

今日は羊頭狗肉(9/29)の日。何が起きてもおかしくない。 RT @abfly: どうなんだろう RT @2chmtm: 【何があったの?】中国様が急に態度を軟化「もう日本は許した皆で日本に旅行に⇒ http://bit.ly/bRKtPn
09-29 14:26

@ovvv 全部?
09-29 14:13

つc□~~ RT @mochazo: あーまたもや眠気が…もにゅもにゅ・・コーヒー飲む…
09-29 14:08

@kg3116 バレてなければOK!
09-29 14:01

@xxspicax 激しくワラタ
09-29 13:54

新人:あ、今月は三峰さんの投稿がない。そろそろヤバいのかも… とかあります? RT @FUDE0415: 編集部の新人にハガキ整理させる理由。東京にいる自分中心に物事・価値観を考えるのはいけない。学生時代の目線と、商業誌の目線は違うもんだとわからせなくては。
09-29 13:47

@onitakuto お待ちしてますー
09-29 13:44

@onitakuto 何とか調整してみますですー
09-29 13:36

@onitakuto お疲れ様です。1月の16~18のどの辺がお手すきでしょうか?
09-29 12:54

@minatohitori そういえば、以前、某「つんでれ」買って飲んでました
09-29 12:27

@giocatore17 それだ!
09-29 11:39

@hikuran 姫子さんのならほしいw
09-29 11:36

@shiwasutakashi イーアルカンフーの誤植ですね
09-29 11:00

@GOROFX 小金井に移転してから一回も訪問してないなぁ・・・
09-29 10:43

@giocatore17 瀬谷警察にふくろうの資料もらいに行って、うっかり下車!
09-29 10:15

@giocatore17 鶴ヶ峰行くのに急行乗ったので、戻るだけですね!
09-29 10:03

あらかたわかってボケてますw@giocatore17
09-29 09:59

@giocatore17 いずみ野線に乗り換えですね。
09-29 09:53

@kanedaaqid エツ子さん大好きなのにフォローできなくて困ってます
09-29 09:50

@wata_ruh おひゃー
09-29 09:43

@mogurag アタイ→最強→⑨
09-29 07:31

@ist_7281 見てしまった!
09-29 07:28

@Ky_t VHD!その単語が出てこなかったw
09-29 03:14

なんだ、けいおんはLDやβは出ないのか。
09-29 03:08

@jienotsu自演乙さんが「けいわん!」とかやらないのが不思議。
09-29 02:51

笑えばいいと思うよ@tokucho
09-29 02:48

@mebaeros なにその既視感
09-29 02:47

@tokucho グアム土産!
09-29 02:46

@yoshi_t25 まだ一回しか行った事ないです。<京阪の終車絡みで
09-29 02:45

何駅かが気になる@yoshi_t25
09-29 02:42

え?ダメ? RT @Argentear: その発想は(ry RT @monyu_nato: 黒いしまぱん RT @yacdom: 澪ちゃん、そんなに黒い下着欲しいなら買ってあげるのに。
09-29 02:23

@ekaki 最近歌のリサイクル多いッスよね。なぜこんな新人に名曲を?って思います
09-29 02:22

黒いしまぱん RT @yacdom: 澪ちゃん、そんなに黒い下着欲しいなら買ってあげるのに。
09-29 01:57

ノ RT @yoshi_t25: ノ RT @ogacco: ノ@Taakm: ノ RT @nonnonlabo: ノ RT @masaakidasu ノ RT @pirapira561: ノ RT @Lignponto: まだ起きている人いますか??”
09-29 01:56

@eb110ss 一瞬、ドキッとしました。
09-29 01:44

アマゾンでまな板で検索! RT @tsuyoshifukui: まな板はステータスかもしれません RT @ycums: 千早抱き枕→抱きまな板
09-29 01:41

最終回にして、初の動くけいおん初試聴
09-29 01:37

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック