09/26のツイートまとめ

monyu_nato

@ayamihappy これは何のボタン?
09-26 19:49

@kawarayaata 愛吸してるゴールデンバットも200円に。今まではコーラより安い(140円の現在も500PETより安い)を売りにしてたんだが、比較対象がなくなって寂しいw
09-26 18:40

@louise_sforzur おひゃー
09-26 10:03

@gomo9 ただのエポキシパテですよね?
09-26 10:02

@raisuzune ただちょっと韻を踏んでみたかっただけw
09-26 07:12

@raisuzune えーっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<博士のとこ財政難なん?
09-26 07:09

@wata_ruh おひゃー
09-26 06:26

@oogami_y おっぱいはやはり最強ですなw
09-26 05:51

@hachinoko かりんとが落ちてる!と部屋飼いの犬クソを食べた老人の話思い出したw
09-26 05:30

@yoshi_t25 なんかおもろいんです?
09-26 05:19

@satoran_h おつかれさま~
09-26 05:08

毎年恒例だが、えべっさん終わった後の大阪に初詣でを兼ねてるからなぁ。でも、今宮戎に行く訳ではない。
09-26 05:03

そろそろ1月の旅行計画を練らねば
09-26 04:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック