09/20のツイートまとめ

monyu_nato

@followsiteyo 服とか着てる段階で… 化繊は逆に静電気で埃を持ち込む原因にも。
09-20 21:42

@mahiru67 あれは高まりますよね。PV版でもいいです。
09-20 21:40

@hinoueitaru キャバレーとクラブの間という設定ですが、えっちはないですよw
09-20 20:39

@followsiteyo モビルスーツの頭部のようだwwwww
09-20 18:47

@cle_masahiro 初代とき×モの鏡さんは脳内補正は不幸な境遇でいってたw
09-20 18:45

@followsiteyo イタ車を痛車にという洒落のつもりでしょうw
09-20 18:34

@akibablog http://twitpic.com/2q9by4 - 確実に15年前に比べて成長してるなぁ…w
09-20 18:27

@rikakon 注目!
09-20 14:57

@photo_con http://twitpic.com/25f9ew - 「くわがたツマミ」かとおもったw
09-20 14:22

@rikakon 正しくは、APECが横浜で開催されるためです。
09-20 14:19

@aboshan その「斬る」だと、日本刀で、首からバッサリがにあいますw 
09-20 14:09

@rikakon 第2第3の田代を探しているようで・・・
09-20 14:06

@tukasa0129 紙一重と言うか、線一本の違いで、なんということでしょう!w
09-20 14:04

@tukasa0129 生きていくのが幸いになりますように
09-20 14:01

@abfly http://twitpic.com/2q7e9r - 真ん中にあんまんを設置です!
09-20 14:00

@tukasa0129 つ[ラー油]    <辛い(からい)じゃねぇ!w
09-20 13:58

@maidtrain す・・・すげぇw
09-20 13:52

@maidtrain 電話かけてほしくなかったら、この口座に○万円を振り込んでw
09-20 13:45

@eb110ss あ、それ判る気がしますw
09-20 13:07

@eb110ss おっと、オリキャラの夢子ちゃんも出てましたな
09-20 12:53

@eb110ss OP/ED曲がIKZOですからw
09-20 12:51

@URAN1017 私は中にのRTの笑に起因見られるほかに強制している場合BuzzBurrusは怒ってはいけない
09-20 12:31

@ffkkdddd 一瞬、それだ!と思ったが、結構キャラかぶってる人もいるので潰されてしまう可能性も・・・
09-20 12:01

あえて言おう。「おはよう」であると!
09-20 11:49

@tokucho オセロみたいに、祝日にはさまれたら、全部休みになればいいのに。1/1~12/23まで全部真っ赤になるぜよw
09-20 11:33

アイドル好きがキャバクラ行ったっていいじゃないか。にんげんだもの  みつを RT @myougi_kula: アイマスファンがドリクラやると裏切り者って呼ばれるのはマジ勘弁!私はアイドルもホストガールも愛してる!!!!
09-20 04:06

@henreki 区役所の裏でしたっけ?
09-20 03:55

@yuhgi うん、おいらもその辺から記憶がない
09-20 03:35

@tokucho 2008年春に期限切れのコーヒー豆が大量に部屋に。
09-20 03:29

@HARATAKE いがらしみきお と誤読。ひらがなさえまんぞくによめなくなってしまった!w
09-20 03:26

@yuhgi そういや、globe最近歌ってないや
09-20 03:25

床屋で「もみあげ、斜めに!」と言ったのに、真っ直ぐに剃られてしまうですね? RT @nekomin7: テクノブレイクに気をつけろ
09-20 02:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック