09/10のツイートまとめ

monyu_nato

@MarioPortal 多数が連呼することで言霊的「何か」が発動してしまうですよ
09-10 18:27

@MarioPortal みんな「サ店」と略すからだなw
09-10 18:17

@emiu0 少女時代にいなさそうなセンリ<http://p.tl/6_sW
09-10 18:02

DQ5の改変ネタを思いついたんだが、おいらには技術力なくて実現できそうにない。どなたか助力を!
09-10 18:00

【予告】明朝(たぶん午前中いっぱいかかるかもしれないが)、バスタオル一枚の小鳥でもいじってうpしてみようかと【ダメならゴメン】
09-10 17:58

@sanadura_h どう考えても、路上駐車している車(既存サイト)に特攻した当たり屋みたいなもんだな。市長が。
09-10 16:14

@kokuriu 新駅w
09-10 15:59

@J_son むしろ路注してる車に特攻した当たり屋みたいなもんだな。市長が。
09-10 14:45

@yuhgi 家政婦→メイドですねw
09-10 14:39

@hagapon なんとかして「負けない」ための隠しコマンドですw
09-10 12:42

蓮舫:共産党は志位じゃダメなんでしょうか? RT @shichitenbat 蓮舫さん、菅さんは「二位じゃダメなんでしょうか?」。
09-10 12:31

@ycums どんな状態だwwww
09-10 12:28

@nothingleft303 ⑨月なのでしかたないw
09-10 10:58

@natonica 犬猫か東南アジア系の幼女っぽい名前だw
09-10 10:38

@eringiii おはようじょ
09-10 10:27

@108_go 生きて帰ってきてーw
09-10 09:51

@giocatore17 あ、ID入力面倒だったんでw
09-10 09:49

@giocatore17 @gotometa さて、赤い人は新ガンダムケータイに釣られるんでしょうかねぇ?ちょうど更新時期近いはずだしw
09-10 08:56

@yasakani おひゃー
09-10 07:27

もにゅの最終階級はSS上級大将。ヤセノヴァツ強制収容所所長、親衛隊全国指導者個人幕僚部長官を歴任し10万人の虐殺に関与。戦後はソ連の軍事法廷で死刑になった http://shindanmaker.com/46141
09-10 06:26

@rikakon マジっすか!いつごろ学校始まるんでしたっけ?
09-10 05:03

只今萌えカレープレゼント中。 世界初!オタクのためのクーポンサイト!http://wotapon.com @wotapon #wotapon
09-10 03:46

こ、これは… RT @kg3116: 描きかけなう(´ω`) http://twitpic.com/2mrwh1
09-10 03:07

やばい。ゲストがほぼ固定メンバーだ。新しい人が欲しい…
09-10 02:53

@rikakon どこへ行くんだw
09-10 02:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック