09/05のツイートまとめ

monyu_nato

「泥のように眠る」を「"尼"のように眠る」と誤読。どんな寝相してるんだろう?w
09-05 23:55

@raisuzune こないだの親機壁紙の子機くらいの扱い?執事君より小さかったら悲しいw
09-05 23:54

@raisuzune ねこたんもおねがいします!
09-05 23:45

@hargon_zoma しかも隣に座ってだ!
09-05 23:43

@yuhgi あのネタ採用とは!うれしいっ!ヽ(´ー`)ノ
09-05 23:25

10分以内に3RTされたら複数人に襲われる後刀美弥を描いてもらえます! http://shindanmaker.com/45333 #yomeijimeR18
09-05 23:12

@nurutema タバコやめるということは今まで納税してたタバコ税を納税しなくするつまり脱税行為に値するので、極刑を言い渡したい
09-05 23:09

@kasumin89 11/6かぁ・・・ざんねん
09-05 23:03

@hargon_zoma 喫煙席に乗り込んできて、「タバコ臭いんで止めてください」と言ってくるバカもいますから。
09-05 22:17

@SakuyaTsuitachi いいなぁ。毎回コミケ明けに飲み会やってますよw 執筆者及び、中の人限定ですがw
09-05 22:16

@gotometa おかえりやす。
09-05 22:12

ぶった!二度もぶったね!千手観音にもぶたれた事なかったのに…
09-05 13:38

@t_kotobuki 燃え尽きてしまいませんように…
09-05 13:37

おひゃー@ABU41236p
09-05 13:36

@sutekoma_kun むー。お大事に。 でかい神社仏閣より、小さいとこの方が効き目あると思うんですが、実際どうなんでしょね?
09-05 13:33

@kasumin89 二枚ほど予備を所持してるけど、今新宿にいるので渡せなくてすいません。
09-05 13:27

@kasumin89 衰退したメディアは辛いですよね。でもおいらもスマメ派!
09-05 13:26

@raisuzune ファイナルファイト!(違
09-05 13:24

@louise_sforzur 原因は保健所関連でしょうねぇ
09-05 13:16

@raisuzune スターウォーズならありうるw
09-05 13:15

@wata_ruh ノコリユスキー!
09-05 12:55

@onitakuto 作業BGMにファンキーモンキーベイビーズのあとひとつ をオススメです!
09-05 12:41

いかにもロバートという名前風の顔つきした外人が!
09-05 12:37

@okkinapanda モモーイさんや王子に接触しやすいチャンスをつねに持ってるから、教えてもらうといいかも!
09-05 12:28

@Argentear ピオのようせいげんき?
09-05 12:26

@kawarayaata 心臓捕縛ワラタ
09-05 12:25

@onitakuto 楽しく作業できるのはいい事ッスね!
09-05 12:24

@Argentear 品川なう
09-05 12:15

@kawarayaata 雷電がなんとかするw
09-05 12:06

@Argentear 品川止まりと、600や1500がきてショボーンなる事もある。二つドアかどうか要チェキです!兄チャマ!
09-05 11:20

@sutekoma_kun そこからリンクでいける、般若POPもいいですよ
09-05 11:18

@sutekoma_kun初音ミクアレンジ「般若心経ロック」 (2:00) http://nico.ms/sm11998050
09-05 05:18

@yasakani おひゃー
09-05 04:57

@gotometa 今日はどちらまで?
09-05 04:40

@cle_masahiro 地域性はあるかと。調査報告つhttp://portal.nifty.com/2006/11/27/c/
09-05 04:26

@rebisdungeon 腐女子の間では、やおいビキニは常識らしいです(違
09-05 04:18

@odanondesu 傷ついたー ままじゃいないとー 誓い合った 遥かな銀河ー
09-05 04:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック