08/20のツイートまとめ

monyu_nato

平沢進って、唯の親父の名前?
08-20 19:58

売れなくて大量在庫→廃棄→叩かれる を恐れてるからねぃ@eringiii
08-20 19:04

@dogmuse00 全米も泣いた!
08-20 18:27

@raisuzune いつまでたっても、「ケンちゃんラーメン新発売!」みたいなw
08-20 18:19

@sutekoma_kun つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑤
08-20 18:17

今夏のナディア放映開始20周年記念やってたのはうちともうひとつだけだったか・・・(15日調べ)
08-20 18:12

@sutekoma_kun つ⑤
08-20 18:10

@Argentear 土日連続で休めないからなぁw
08-20 17:51

@fujiyamax ファミマに買収されてるから、ファミマに変わるかなくなってしまうか微妙ですね、表にあるし。ファミマ。
08-20 17:50

@Argentear おもしろそうだけど、鍵っ子でなかったので残念だ
08-20 17:05

@fujiyamax ビックサイトのAMPMって3日目に閉店セールやってましたよ
08-20 17:00

@fujiyamax 中年アフロ西郷どんw
08-20 16:30

@fujiyamax その世界だと、中綴じ本やコピー誌がオフ本より高価なんだろうな・・・
08-20 16:28

@raidon_huan 激しくワラタwwww
08-20 15:48

@seijimatsuyama 京急クオリティもお忘れなくw http://www.nicovideo.jp/watch/sm4096893
08-20 15:46

@okkinapanda エスカリボルグを絶対暴力と空耳してたのは内緒w
08-20 15:23

@kaiomii 東京から南下→神奈川→伊豆大島→三宅島→小笠原諸島(イマココ)→グアム
08-20 15:21

@yuhgi な・なにがおきただ?
08-20 15:07

@kaiomii カレーと酒井若菜の人か・・・φ(・・)メモメモ
08-20 15:07

@hagapon ダブルムーン・・・懐かしいなぁ・・・。
08-20 14:50

@owl_koyama 新橋のガード下あたりの立ち飲みじゃなきゃw<真逆の
08-20 10:57

@nisiedas 一瞬、呼ばれたかと思ったw <もにょもにょ
08-20 10:44

うわっ!なんでトンネルの真ん中にサバの頭だけがっ!
08-20 04:24

さすがにおいら自ら描いてた頃の同人誌(約19年前)なんて持ってる人や見た人もいないだろうなw
08-20 03:50

@onitakuto 商業のお仕事優先というのはわかってましたから。
08-20 03:24

@yuhgi 大昔の替え歌ッスよー
08-20 03:23

RT @yuhgi: クソとか地雷とか最初に言い出したのは誰なのかしら~♪
08-20 03:03

@onitakuto ナディアといえば、褐色肌。お誘いしたかったですが、ご多忙中なので申し訳ありませんでした。本の方も折り返し送らせていただきますです
08-20 02:59

@dogmuse00 イコール赤フンだと、ブルマの下は穿いてないから恥ずかしくないもん!でいいのか?
08-20 01:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック