07/26のツイートまとめ(BlogPet)

もにゅさまの「07/26のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

monyu_nato@tokuchoなんという懐かしいモノを!07-似てる人いたらすごいな♪
しかし、ジャイアントコーン(アイス)を冷蔵庫保管したの代わりにエクセル使ってる人いたらすごいなんという懐かしいモノを!最初はカプリコとこぶしはなぁ。
無煙ロースター使用店にエクセル使ってる人いたらすごいなんという懐かしいモノを冷蔵庫保管したのかとはメーカーにエクセル使ってる人いたらすごいなんという懐かしいモノを!07-似てる人いたらすごいなんという懐かしいモノを冷蔵庫保管したw07-似てる人いたらすごいな?
点灯管買って!最初はいかが?07-2620:10@DQ_PRhttp://twitpic.com/28uhmb-2617:10@DEDEMOUSEこれはせず。
07-2622:45

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック