07/18のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa ケータイユーザーはドコモダケじゃないからねぇ。
07-18 20:53

@wata_ruh いまだに東京マリンを探して、あてのない旅を続ける、キュアマリン
07-18 19:55

RT @aksrnk: 「あんたっていつもそう!出ていきたかったら行けばいいでしょ!」と、怒鳴りながら女性がドアを開けると猫が出てきた。究極の痴話喧嘩ww
07-18 19:22

@kaiomii 河内訛りが怖いイメージですな。
07-18 18:50

@aboshan もにゅ祭は8/14開催。次の日は有明で僕と握手!
07-18 18:38

@aboshan それは私の御稲荷さんだ!
07-18 18:21

@starplatinumthe グルメ系マンガはみんなそうでしょ?
07-18 15:32

@chiyomaru5pb 暮らしを見つめるライオンの提供なんですw
07-18 14:32

@rikakon 了承(一秒)
07-18 14:17

@Argentear つ[京急旧1000形]
07-18 08:20

抱き枕の中身干そうかな・・・
07-18 06:21

@yoshi_t25 大阪人じゃないと「てんかちゃや」と読んでしまいますよねw<天下茶屋
07-18 04:47

@yoshi_t25 一昨年にも似たようなネタが。平野綾 水着 でググると出てきます
07-18 04:24

@paco_mjp なにやらひらめいたようだw
07-18 04:19

松明渡されても困る RT @paco_mjp: RT @kotoba_bot: 「暖かいものを持たせると人の性格がよくなる。ホットコーヒーを渡してから相談事をすればいい」
07-18 03:57

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック