07/12のツイートまとめ

monyu_nato

一万年と二千年前からポカリw RT @yoshi_t25: アクエリ RT @motoyuri: アクエリ RT @rex_aniai_s: ポカリRT @anfini_koishi: ポカリ派?アクエリ派?
07-12 23:57

初めて買った同人誌TL:石川県のDRAGON PRODUCTSさんのドラクエ2本ですた。
07-12 23:56

@satoran_h 今週日曜でOKですよーヽ(´ー`)ノ助かりますー
07-12 23:49

@yuhgi 初代ファミコン→スーファミ→PS1→PS2→PS3(←イマココ?)<ゲーム機的心の色w
07-12 23:48

@yuhgi 新品のファミコンくらい白かった時期もあるはずw
07-12 23:37

@satoran_h ナディア本の原稿のほう、現状どうでしょう?
07-12 23:06

@giocatore17 レッドアローは赤くないかw
07-12 22:38

@gotometa そこは我々が担うところでもあるw<コアなユーザーが
07-12 22:36

@gotometa そこはそれ、たどたどしさから初々しさを感じやすかったのかも。あうう、日本語難しいw
07-12 22:35

@onitakuto そうですね。よろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
07-12 22:19

@onitakuto あやや・・・すいません。では11/8か9のいずれかになりそうですね。
07-12 22:08

@onitakuto あやや・・・すいません。では11/7か8のいずれかになりそうですね。
07-12 22:08

@onitakuto リアルご飯!いい響きッス!w 10月456日あたりなら何とか調整してみます。
07-12 21:54

@onitakuto あとがき 見ましたーヽ(´ー`)ノ ほんとにありがとうございます
07-12 21:30

@nijinosan みーつけたw
07-12 20:28

デコトラのホーン部分をブブゼラに換装してやりたいw
07-12 20:21

@GmodePR うちも記念として、冬に何か作りますw 日本で二つしかないケータイ少女サークルですからw
07-12 20:21

@GmodePR ケータイ少女も何か盛り上げてください!今年の冬で5周年ですよ!
07-12 20:15

@GmodePR Σ(゚д゚lll)ガーン ソフバンなので応募できないっ!(´・ω・`)ショボーン
07-12 19:54

@GmodePR 夏っぽく、しずくや夏色H2Oとかどうでしょう?w
07-12 19:49

@hargon_zoma それ以外どう呼べばいいのかわからないw<世間に「魔王」
07-12 19:01

@rikakon 上尾ってw えらい行動範囲広いなw
07-12 18:10

@rikakon 4はミスタイプねw 3巻ですw
07-12 18:05

@jamespandajr 池袋西口に出張所ありますね
07-12 18:01

@giocatore17 気づくかどうかですなw
07-12 17:51

鉄娘な3姉妹3巻は君なら買わねば!
07-12 17:49

@wata_ruh いつでもおひゃーw
07-12 13:58

@yoshi_t25 岡部さんは、センセイより、「秘書」のほうがいいと民意で判断されたようですねw
07-12 12:55

@tukasa0129 それは今聞いちゃいけない気がw
07-12 12:08

@giocatore17 まあ、ココロファンからの信任ナシということで辞任に追い込まれてましたね。泥試合に寝返ったようなので、ネガキャンも激しかったみたいですね。あれ?似たようなコメがw
07-12 07:18

@okkinapanda 当時は与党が自民、野党が民主でした http://p.tl/2u5M
07-12 05:47

@okkinapanda 前回の参院選(2007年)にも与党の過半数割れが生じたですよ。
07-12 05:45

パウルの動く蛸
07-12 04:29

金森や達川あたりだと職人"芸"ですな。野球ですがw RT @eb110ss: サッカー選手のあの痛がる演技は、バカっぽく見えるんだよね~。
07-12 04:25

後藤(みんな比例)落ちろ!
07-12 02:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック