07/06のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa 2ちゃんねるみたいに実況専用板がある訳ではないから、ツイッター鯖への負担きついですよね。サッカーでかなりの遅延起きたりしてますし。
07-06 22:51

@giocatore17 ポートメッセなごやへのアクセスも…
07-06 21:36

monyu_natoは『クラブ活動では、ツイート部!部長です任命します!おめ!(^○^)』です。 http://shindanmaker.com/30721
07-06 13:41

@yuhgi きゃーきゃー(´∀`*)ポッ
07-06 13:39

@yuhgi ま・・・まうすとぅー・・・まうす
07-06 13:29

アカン。精神的に落ちてきた。
07-06 01:28

一般人とのカラオケ飲みのなんとつまらない事か!
07-06 01:20

@sutekoma_kun んだ。一昨日、蒲田でポスター見た
07-06 00:46

ドラクエ、相変わらずすれ違いがない。もVも当たり前のようにゼロ。
07-06 00:36

ラブプラスは絶対やらない!仕事が夜中なので、時間帯が合わないくさい。@Argentear
07-06 00:24

@tora_tiger 改悪児ポ法の言い出しっぺの後藤のいるみんなもダメだな。
07-06 00:14

ドクター中松が幸福で比例で出馬とは、失望したっ!
07-06 00:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック