06/28のツイートまとめ

monyu_nato

@Argentear ゲームやグッズに回しまくりで生活ヤバい人には言われないのかw
06-28 22:36

@gotometa 趣味に理解力ある人となるとかなり狭き門感じますな、お互いw
06-28 20:15

@gotometa 移動時間も有意義に作業できると、銀河愛用の作家先生が言ってました。今はぷらこだ愛用に変わりましたが。
06-28 19:07

@sutekoma_kun きっと魑魅魍魎が挟まってるに違いない
06-28 18:24

@kaiomii おかー
06-28 16:29

@wata_ruh こちらのもよろしくですー
06-28 15:46

@yuhgi バル(サミコ)ス!   目が!目がぁぁぁぁぁぁ!
06-28 15:15

@yuhgi らき☆たのせいですねw
06-28 15:08

@eb110ss お疲れ様ですー
06-28 14:41

けいおんの唯の隣の人が美弥に似てる!すいません!この娘、ください!
06-28 14:05

@gotometa タブブラウザで常時表示してる状態は変わってないので、仕様変更でもされたんじゃないかと。(憶測
06-28 12:58

@gotometa ココロさんが変わったことで、足跡つかなくなって閲覧しやすくなったw
06-28 12:49

@gotometa またあの人の事かw
06-28 12:39

@DEDEMOUSE ( ・ω・)モニュ? 呼ばれたかと思ったら違ったw
06-28 12:14

@wata_ruh 漢方薬価格上げでツムラ危機ってニュースも懐かしくなりましたな
06-28 12:00

代打俺!ならぬ、FK(PK)俺!を見てみたい。いや見せてくれ、マラドーナ!w
06-28 05:26

@tora_tiger そろそろマラドーナのクローンが大量に…w
06-28 04:54

@tokucho 一文字ごとに空中に文字書くのん?
06-28 04:44

@yatorill やとさん、格闘科だったのか!
06-28 03:38

@raisuzune 東方キャラとは知らなかったw
06-28 03:37

DSLiteのWIFI設定がよくわからん。
06-28 01:36

仕事場でケータイWIFI快適。通常接続だと電波不安定だし。
06-28 01:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック