06/27のツイートまとめ

monyu_nato

@owl_koyama 早っ!
06-27 20:17

@eb110ss マーティ・フリードマンさんを推薦w
06-27 18:42

@rikakon あえてそう言った方がインパクトはあるはず
06-27 18:37

@rikakon 福井から山梨経由で!
06-27 18:32

@giocatore17 絆創膏の親戚かw  
06-27 18:31

@giocatore17 赤城宗矩でぐぐっても何も出てこなかった・・・orz
06-27 17:07

@noi3 Σ(゚Д゚)ガーン
06-27 16:59

@noi3 普段はツンツンしてるけど、未来の道具で助けてくれる系かw
06-27 16:53

@ukiwaku そうそう。勝手に許可なく無断で混んだりするよねw
06-27 16:30

@yoshi_t25 駅をはさんでダイエーもう一軒あるのか
06-27 13:37

@wata_ruh 自分が生まれてきた場所を誇りを持って描けるとは!さすがです
06-27 13:18

@rikakon そういえば、以前乗ってた相模線もベースは205系だそうで。顔が違うと一瞬わからんよねw
06-27 13:17

@bolze_doujin コックと言われると、屈強なものを想像してしまうが、「かわいいコックさん」だとどんな感じのものになるんだろう?w
06-27 05:25

@tokucho (^O^)ノ
06-27 04:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック