06/23のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa 戦国カフェはしょぼく感じたなぁ
06-23 21:08

@giocatore17 そこを曲解すると、日教組やPTAによる国歌反対運動につながってくんですよね
06-23 13:55

@yoshi_t25 なんか、浦和に通じるところがw泉州堺区もあればなおよしw<東西南北中堺(+美原)。
06-23 13:51

@yuhgi 徹夜で魔法の妖精ペルシャを見てたから!
06-23 05:56

イマココ L:神奈川県横浜市神奈川区台町13
06-23 05:54

@tora_tiger ピヨちゃん…!誰に殺られたんだ!
06-23 05:04

名古屋から雨背負って帰ってる…
06-23 03:17

日本坂なう。 http://twitpic.com/1z1wv2
06-23 03:17

イマココ L:静岡県焼津市石脇上721
06-23 03:15

@rikakon ぱんつ穿かなくていいよ
06-23 03:11

@kawarayaata うちは有明移転初日が初でした。
06-23 03:10

@seijimatsuyama 詳細ないと不安ですよね。朝になったら問い合わせてみては?
06-23 01:39

手打ち風手討ちw RT @jamespandajr: なんでも手で打つアルよ!卓球もテでやるアルし、サァッ! @nonkisaburo 神泉住んでた時、近所の蕎麦屋が「手打ち風そば」って掲げてたの、ふと思い出した。きっと、手打ち風返信。
06-23 01:36

上がって嬉しい訳がない。選挙ボイコット起きてもやむなしか? RT @giocatore17: RT @iwakamiyasumi: 参院選の前に発信したいので、急ぎます。記者クラブメディア、こぞって消費税増税支持という大政翼賛会的状況に対して、針の穴くらいは開けたい。
06-23 01:35

@wata_ruh 賛成
06-23 01:26

イマココ L:愛知県豊田市永覚新町
06-23 01:21

ウホッ!なにこの女子率!男3:女12
06-23 00:11

@kagulin 今日のダイニング→月天はおもろかったですよ。
06-23 00:08

@yatorill 乱獲を許可する。殲滅セヨ!
06-23 00:06

@gotometa 敬礼に関してはいろいろルールあるですよ
06-23 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック