06/07のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa くげぬま っしょ? 鵜沼じゃないからw
06-07 23:51

@numanyan
06-07 23:43

@numanyan 1/6飲んで、後は焼酎&泡盛で薄めて飲むw
06-07 23:40

@gotometa あの人は特にw
06-07 23:34

ぺヤング超大盛りに大盛りククレ中辛をぶっかけて食べたが、麺になじまず、まずかった
06-07 23:27

@numanyan だから躍起になって小沢インフラをw
06-07 22:54

@numanyan 仙台あたりでも厳しいですか・・・福井にいたっては福井城つぶして県庁立ててるしw
06-07 22:45

@numanyan 何度か自転車で通ってますが、ほんとにすごいですよね。
06-07 22:35

@gotometa この特典って使ってる人いるんだろうか?あまり知られてない気がhttp://www.jreast.co.jp/press/2009/20100207.pdf
06-07 22:31

@gotometa これッスね?http://news4vip.livedoor.biz/archives/51554350.html
06-07 22:24

@numanyan 神田と日本橋の枝町が多いからねぃ
06-07 22:23

山陰本線「全線乗り通し出きるもんならやってみろよwww」クソワラタ
06-07 22:22

@siwasunookina 爺婆の差がわからないw
06-07 22:08

@gotometa 今冬の18きっぷ発売なしを受けて、廃止の噂でてますねぃ。
06-07 22:08

@yatorill 何かミスッたっぽいw
06-07 20:51

@yatorill ( ゚д゚)ノ ハイ
06-07 20:41

@tora_tiger ひどすぎる・・・。
06-07 20:34

みつこのプニっと感もいいが、法子さんの良さに目覚めた@ミスター味っ子
06-07 19:33

@rikakon 今夏は焼肉ですよw
06-07 19:06

@eb110ss 相撲取りにするならわかるがw
06-07 18:58

@kaiomii 新作タイトル「マズル」!期待してますw
06-07 18:42

@kaiomii 犬猫がマズルを理解してるかどうかやなw
06-07 18:34

@dorocia_r2b なにやらかしたん?
06-07 17:19

@yoshi_t25 http://www.a-rirekisyo.jp/
06-07 16:27

@eb110ss (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
06-07 03:31

@eb110ss うさくん先生の雪合戦の回思い出したw
06-07 03:27

@siwasunookina KISS300好きだったなぁ・・・。<winters
06-07 02:38

@numanyan 米やん体制から変わって崩れてきやすい時期ですからねぃ。
06-07 01:52

@numanyan ぐは。そういえば売り娘確保しなくちゃ・・・w
06-07 01:46

@numanyan プラチナどころかレアメタルチケットだもんな。海鮮野郎にとっては
06-07 01:39

@wata_ruh よい子は寝る時間、悪い子はこれから起きてくるw
06-07 01:35

@numanyan むぅ。出回ってたらヤバイ代物ですな
06-07 01:33

@numanyan ぬ?アレとは?
06-07 01:29

@numanyan それを言えないのが同人グレーゾーンだからなぁ・・・。会場借りるときは興行扱いされるのにね。
06-07 01:19

@numanyan プレスは一般には配布されないからねぃ。場外で配布してもゴミにされるだけだよ。
06-07 01:11

@wata_ruh ヽ(`Д´)ノウワァァァン呑みたいですぅ!
06-07 01:04

@numanyan 有明移転してから、カタログ必須でなくなったからねぃ。
06-07 01:02

@numanyan んだんだ。
06-07 00:53

@numanyan ですねぃ。ギャルゲ系でもアイマス・ラブプラスのおかげでその他扱いにされかねない勢いですからw
06-07 00:45

@wata_ruh それっぽいのをw http://www.youtube.com/watch?v=mZimZYTwuDk&feature=player_embedded
06-07 00:38

@numanyan 西で収まらなくなったからねぇ・・・
06-07 00:37

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック