あずにゃんエアギター疑惑

スイッチ位置に注目
マイミクさんの日記より一部転載

…あーけいおん!!OPの動画を見ていたら、妙なことに気が付いた。

みんなで演奏しているシーンで…あづにゃんのアップ…
ムスタングのピックアップセレクタのスイッチがフロントもリアもOFFになっちゃってる!?
…これじゃ音でないヨーあづにやんぐー(≧▽≦)
ムスタングのピックアップセレクタは3ポジションのスライドスイッチになってるんでスね。
前後にスライドしてONにする(音が出る)んでスが…真ん中の位置はOFFなので…いわゆるミュート状態。
絵を見ると…どーみてもスイッチ真ん中でスよね。これ(笑)

…うっかりか!?…ネタ仕込みか!?(≧▽≦)ノ☆ばんばん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック