08/30のツイートまとめ

monyu_nato

夏コミで購入した「追突注意」マグネットを自転車に装備。しっかりと反射するので安心。 http://t.co/V5Rs1zWX
08-30 02:45

08/29のツイートまとめ

monyu_nato

商品名が一文字違うだけで中味は同一品。違いがわからない。 http://t.co/nwoowRhZ
08-29 22:48

08/22のツイートまとめ

monyu_nato

ビーボより美味いのはビーボだけ。のフレーズを思い出した http://t.co/6L3jejhs
08-22 02:49

08/20のツイートまとめ

monyu_nato

女子うどん に一票 RT @pepsitou: ジョス・ウェドンなのかジョス・ウィードンなのか・・・
08-20 18:13

今回も爆釣!自己新更新! アジ33 サバ3 http://t.co/I8ieBBFi
08-20 14:07

頼むぜ! ×あいなま ○愛正丸!
08-20 05:57

今日は初めての葉山から。富士山真っ正面! http://t.co/3KzTaQxd
08-20 05:43

猫期待、猫帰宅ないと誤読('・ω・`) RT @tensugitakashi: TLのあちこちから「描きたいそして描きたくない」の声が上がっている。私の心の代弁なのだろうか。
08-20 03:34

俺…、この仕事終わったら、釣りに行ってくるよ。
08-20 01:19

08/16のツイートまとめ

monyu_nato

スーパーリアル姉ヶ崎? RT @Blood_Edge: SR姉ヶ崎があればもう他は何もいらない  (今のところは
08-16 17:45

釣り行くと、サロペットだと誰かしら同じの穿いてたりしてペアルックになるのが嫌だから、フィッシングエプロン買ってみた。やはり、前掛け好きだしこの衣装はウケるw http://t.co/DzcHxhLn
08-16 13:35

@higemasamune あえて言おう!おはようであると!
08-16 13:20

うーむ・・・来夏のジャンル、何にしようか迷う。どなたかアイデアを・・・ 
08-16 13:19

@aishotakahiro 20日のアジ船、大丈夫そうですか?まだ自分以外予約が入ってなさそうですが…。
08-16 13:18

08/14のツイートまとめ

monyu_nato

【同人誌・夏コミ情報】 コミックマーケット82 商業活動をされている成人向け漫画家さん&成年漫画誌関連作家さんまとめ http://t.co/UdhN4OjU うわ、結構漏れありますねw
08-14 10:35

08/13のツイートまとめ

monyu_nato

C83はお休みいたします。ただし、現場にはいます。
08-13 20:48

08/12のツイートまとめ

monyu_nato

あの船じゃないのは確か。 http://t.co/lXYdvPSb
08-12 14:22

@ken_ttf 了承(一秒)
08-12 12:57

@rikakon 遅ーい! 6時に黄色い大久保南口だよー
08-12 11:43

早速ですが。 http://t.co/9HGkRIQA
08-12 08:34

08/10のツイートまとめ

monyu_nato

来年以降、取り扱いジャンルを変えようかと思う。何がいいだろうか?
08-10 15:12

08/09のツイートまとめ

monyu_nato

なんだと?日曜日が雨だとは!みんなのチカラで晴れに変えようぜ!
08-09 23:02

反原発を叫ぶなら反仮面ライダーV3を叫ぶべきだ!V3の愛車は原子力エンジン。事故ったら大惨事は必定なのに、戦闘の都合でバイク搭乗中にジャンプして飛び下りたりしている。このままでは、デストロンに日本征服される前に日本が危ない!wwww(つか、この事に気づいてないデストロンもアホw)
08-09 03:24

08/05のツイートまとめ

monyu_nato

【質問】UFO・宇宙人が実在するという設定の中で、宇宙人×UFO研究者 のカップリングが正しいという事を証明せよ。5点 ⇒ http://t.co/2Yowklec #qanow
08-05 05:16

08/01のツイートまとめ

monyu_nato

医者の合コンでよく歌われる曲といえば、「ワンナイトカーニバル」。 ♪俺んとこ、内科。
08-01 15:02

母「今夜 や ら な い か ?」だろうなw RT @yuzi07090710 【速報】母親が弁当間違えて、親父の弁当が入ってたよ!僕わ家出を考えた方が良いのでしょうか?今、隅っこで涙流しながら食べてるお(´;ω;`) http://t.co/oR1sFv7q
08-01 14:22

レモンピープル説支持! RT @kan_taka:「エルピー・プル」の名の由来には諸説あり、(中略)当時話題となったロリコン雑誌「レモンピープル」をもじった (L (emon) peo ple) とするもの
08-01 11:02

@FukushimaKankou 10/22に福島町遊びにいくぜー!
08-01 10:59

07/31のツイートまとめ

monyu_nato

元ネタの「壷算」以上に悪質で面白いw http://t.co/c3muQxYO
07-31 04:36

どなたか動画お持ちの方いませんか?  三遊亭円丈「ランボー怒りの脱出」 #rakugo
07-31 04:12

プロのグラマーの人ですよねw RT @airoid_mobile: 【プログラマーの人】私はグラマーじゃなーい!
07-31 04:03

@airoid_mobile もう御社にはいらっしゃいませんが、C木Pはオフ会によくいらっしゃってましたw
07-31 04:03

ネンブツダイニング…ワラタwwww http://t.co/f29N7Pl4
07-31 04:01

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック