05/28のツイートまとめ

monyu_nato

本日の釣果、アジ9サバ2。午前中お祭り騒ぎで全然釣れず、かなりヤバかった。当初の目標のツ抜けすらできず〓 http://t.co/vL5GdHW8
05-28 14:44

05/27のツイートまとめ

monyu_nato

交通安全! 夜勤明けたらそのまま釣りに行きますのだ http://t.co/1G8OSvF1
05-27 22:43

思わず笑ってしまったw http://t.co/lV8SDcpi
05-27 18:07

05/25のツイートまとめ

monyu_nato

「素人童貞」の同義語として、「プロ仕様」を挙げてみる。
05-25 01:10

05/23のツイートまとめ

monyu_nato

そろそろ旅行がしたい。一応来月には大阪名古屋遠征が控えているが、行程は毎回恒例のテンプレになってるんだよな。
05-23 20:44

ふと思ったんだが、「素人童貞」があるなら「処女童貞」という言葉があってもいい気がする
05-23 20:41

初の路上教習の教官が猪木で、「この道を行けばどうなることか!行けばわかるさ!」といきなり言われる http://t.co/OzKxeoD3 #こんな教習所いやだ
05-23 17:47

05/21のツイートまとめ

monyu_nato

デイリーポータルZ:どこかが反対…「逆転フード」を試す http://t.co/DoSZur1W つゆだくギョクに続くオーダーブームになったら面白いw
05-21 18:26

05/20のツイートまとめ

monyu_nato

@srm76seta 如何に脱がせ負けするかで競ってたなぁw
05-20 03:48

05/14のツイートまとめ

monyu_nato

盆回しの使い方が秀逸w (3:29) #nicovideo #sm1304248 http://t.co/wBEMIPld
05-14 12:25

05/13のツイートまとめ

monyu_nato

デイリーポータルZ:ガチャガチャにつまみを入れて晩酌 http://t.co/gZK8k4CC 確かにこれは面白そうw
05-13 07:47

05/12のツイートまとめ

monyu_nato

エクストリームスポーツのジャンルに、スキージャンプペア競技を追加しろ!
05-12 08:32

05/11のツイートまとめ

monyu_nato

だいちゃんで大ちゃん作る猛者いたらすげぇw http://t.co/3l25C2Mh
05-11 05:14

05/10のツイートまとめ

monyu_nato

イイネ!http://bit.ly/KMKtsR
05-10 07:54

パチスロやってる人とかは受け入れるだろうが、「暴力的だ!」とクレームきそうだなw RT @gigaidea: 昔『北斗の拳』ってアニメがあって、あれは今の世代にはたして受け入れられるのだろうか?
05-10 04:26

ひざをぶつけて、思わず「あがっ!」と言ってしまった。ウチナンチュじゃないのに。
05-10 04:24

シースルーw RT @URAG6: 今日は遊園地でデートなんだけど、どんなパンツはいてくといいかな
05-10 04:14

05/09のツイートまとめ

monyu_nato

カエラの新曲が「マミる」に見えた人挙手!
05-09 20:55

@onitakuto 5/12に最終巻発売ですか!おめでとうございますヽ(´ー`)ノ とある方面に暗躍しておりますので、もし、とある方面から連絡等ありましたら話を聞いてみてください。
05-09 06:12

@estaro64 非公式コミュですがよろしくですw
05-09 04:13

@URAG6 段ボールの上で薫ちゃんズリズリw
05-09 04:10

【回答】 見るはタダ ⇒ 【質問】 http://t.co/cUAMXWM6 @kuboncm #qanow
05-09 04:04

【質問】 【東方】ニコ動での東方落語作品中で「時そば」の改変モノでみすち屋とリぐる屋が出てくる作品のURLを忘れてしまった…どなたかご教授くだされ。【落語】 #東方 #落語 #ニコ動 ⇒ http://t.co/eajLmERo #qanow
05-09 04:03

05/08のツイートまとめ

monyu_nato

【アプリ】パチでら を遊びはじめました。 http://t.co/aPmGDWyA #ap75 #nicoapp
05-08 17:38

古い特撮モノに使われてそうなフォントだw RT @kamijiki: マイナーな改造ヒーロー…ではなく、弁当などに入っている緑色のアレ。 #こねったー http://t.co/19ecAQbb
05-08 16:18

@FukushimaKankou どんな感じに掲載されてるのかが気になる。写真希望w
05-08 04:39

永年墾田私財法に基づいて、土地を取得しようとしたら怒られた。
05-08 02:41

@aitter_smz 俺頑張って22日に相模湾にアジ釣り行ってくるよ!
05-08 02:19

@aitter_smz 先生…俺、釣りに行きたいです
05-08 02:16

猪木のカーナビに「この道を行けばどうなる事か!迷わず行けよ!行けば判るさ!」と言われたらどうしたらいいんだw
05-08 02:16

05/07のツイートまとめ

monyu_nato

宮内庁がモンスターを飼育していただとっ!?http://t.co/1V8rP4n5
05-07 07:09

05/04のツイートまとめ

monyu_nato

デイリーポータルZ:意思を感じる台風の進路 http://t.co/z8gXyrAw これは「出典:気象庁HP」じゃないだろwwwwww
05-04 07:22

04/30のツイートまとめ

monyu_nato

手乗りタイガーはいないようです。 http://t.co/xwD5YGUO
04-30 10:09

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック