10/30のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa 件の件、27日OKとなりました
10-30 07:51

10/29のツイートまとめ

monyu_nato

@nifty:デイリーポータルZ:海老のヒゲだけを集めた天ぷら http://t.co/PNgjrbP3 海老のしっぽの三角の部分だけ集めたやつも高級珍味って聞いたことある。
10-29 16:56

10/28のツイートまとめ

monyu_nato

うちの配置はここ http://t.co/CAknfe4K しかし「ギャルゲの冬は西」というのが定着しちゃったなぁ・・・
10-28 18:53

@map_bc 西のようですね
10-28 18:16

貴サークルは、土曜日 西地区“つ”ブロック-02b に配置されました。
10-28 18:15

@oninojin おひゃー
10-28 13:18

@Argentear ま、言葉遊びの範疇を超えないんですけどねw でもプラス思考でw
10-28 12:30

@eb110ss りんかん に反応してしまったw
10-28 12:27

@gotometa ま、うちも似たようなもんw 取り扱いサークルが日本で2件しかないからw
10-28 12:26

@gotometa ゲン担がなきゃw プラス思考ッスよ!
10-28 12:02

みんな「当落通知」「当落発表」というが、何で「当選発表」と言い切らないんだろう?落ちるつもりでみんな申し込むわけじゃないだろ?#C81 #comike
10-28 11:51

Σ(゚Д゚;エーッ! 来週じゃなかったのか!コミケの当選発表 #C81
10-28 11:49

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

monyu_nato

【マイリスト】忙しい人のための「レット・イット・ビー」を生弾き語り【たろう16bit】 http://t.co/OFR4imVz #sm9077627
10-26 20:24

富士山麓にチルノ現る on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/b4VM4sHn via @twinavi
10-26 16:50

@yoshi_t25 もっとひどい凸凹の所を直さず、ゆるいとこしか直さないうちの市の土木課・・・
10-26 14:24

@sutekoma_kun ステッカーご希望の方はFMくらしきに取りにお越しください。  って書いてあるシーw
10-26 13:15

@DI0_B ツモ!リーチ一発 ツモ トイトイ
10-26 13:12

@sutekoma_kun いいなぁ
10-26 13:11

@yokoshima_ 私も希望者w
10-26 13:11

@yokoshima_ 八千代さんにクリーム塗ったくって、それを舐めとる店長。
10-26 13:09

すげぇ空港w http://t.co/eDpEY5V1
10-26 13:07

@Hizaki どせいさんに頼めば・・・<そのマザー違う!w
10-26 09:03

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

monyu_nato

@waseket 広報用のサイト、まとめておいた方がいいかもですね。
10-25 02:34

10/24のツイートまとめ

monyu_nato

韓国には技術供与しないで! RT @eunospress: マツダ首脳、ロータリーの今後を語る | トップニュース | 日刊自動車新聞 http://t.co/gaFfxOPq
10-24 20:23

関連性がよくわからないよ… http://t.co/rWDNLaB8
10-24 18:43

今見ると不謹慎な地図だな。福島の沿岸部が消滅してるし。http://t.co/EA8lS5Us
10-24 17:41

@Masin_Machine なぜか韻踏んでておもろいw <ぺっちゃんこに… via P3:PeraPeraPrv
10-24 13:30

@Masin_Machine カタログ写真がそのまま出てきますw
10-24 13:24

@waseket こっそりぴクシブに告知作ってみた http://t.co/C0d0ocAs 次回以降はこういうイベント告知サイト使ってみるのもいいかと思いますよ
10-24 13:23

@waseket そういえば、サークルチケットなどはいつごろ到着予定でしょうか?
10-24 12:35

@Masin_Machine ライアンさんはプライベートでお楽しみ中なのであった。
10-24 08:53

 きゃりーぱみゅぱみゅ より きょにゅーぱふぱふ の方ががいいと思う人はRTしてくだされ
10-24 08:52

忘れた頃に夏の当落メールが来てた  と誤読w<どこをどうやったらw RT @frac_m: 忘れないうちにコミケ当落メール登録しといた
10-24 06:42

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

monyu_nato

いいじゃないか! RT @hoxtsy: 空想の女子中学生のぱんつの話をしてもいいじゃあないですか、僕にはもうこれしかないんです!!
10-23 06:27

皆無よりまだいいじゃないか!<僕は友達が少ない
10-23 06:26

10/22のツイートまとめ

monyu_nato

竿と電動リール購入手配してしまった。だが、来月から2月まで釣行予定なし…
10-22 20:37

@yuukamiya68 リフォローありがとまーす
10-22 20:34

@yokkiren ホーヅエ ブリッジ?w
10-22 10:25

10/21のツイートまとめ

monyu_nato

数学なんて全く役に立つわけがないのに、なにこれふざけてる RT @twinavi: 【話題の記事】数学、物理得意だと高所得=「国語」と180万円差―大卒就業者1万人調査 http://t.co/pUS4AhOF
10-21 13:47

10/20のツイートまとめ

monyu_nato

@kasumits えぇ。6日に参戦ですよ<ワセケット
10-20 14:44

@kasumits そういえば、今回の早稲田祭の出し物は?
10-20 14:23

素朴な疑問だよな なんで熊本の袋が福島にあるの?http://t.co/Ht6Qexn2 救援物資で熊本から米がきたんだろ?
10-20 08:57

@io_st めちゃモテ委員長「自分のかわいらしさを一番表現できるのは、やっぱり全裸ですわ!」ですね?w
10-20 08:47

11/6ワセケット02、配置確定しました!http://t.co/F7y4C7ym
10-20 08:46

11/6ワセケット02配置確定。C2です。
10-20 01:20

11/6ワセケット02 当選しました

早稲田祭内イベント、ワセケットの配置が決定したようです。
配置はC2
Image1.gif
何気に壁側奥と、絶妙にビミョーな予感w

会場案内
Image2_20111020083251.png
図中、赤で示した16号館、305号室が会場です。

当日は新刊などありませんが、お暇でしたら足を運んでください。

10/19のツイートまとめ

monyu_nato

@ABU41236p おひゃー
10-19 14:11

相部屋、共同便所 #AKBがなんの略か考える
10-19 09:29

あえて言おう、おはようであると!
10-19 07:26

10/18のツイートまとめ

monyu_nato

@zuotengdajie キロは計ってないけど、卵ぎっしりですw
10-18 15:55

10/17のツイートまとめ

monyu_nato

釣宿のブログに掲載されますたw http://t.co/4qTqDEfz 黄色のアロハが俺w
10-17 17:01

今日は前回ほど釣れなかった。でも指四本クラスのタチウオ二本、チビタチ二本、アジ一匹ですた http://t.co/wqQMISSP
10-17 16:08

10/16のツイートまとめ

monyu_nato

@maidtrain @ponchan1791 個人タクシーならぬ、こりんタクシーに乗ってきたにちがいない
10-16 20:07

@hatopopoko 案外侮れないです
10-16 20:05

@hatopopoko ローソン100の冷食コーナーに地味に置いてあったりしますよ
10-16 20:01

ここんとこツイッター重過ぎるなぁ
10-16 19:59

寝てる間に首を絞められて… RT @may_otter: 女の子の髪の毛敷き詰めて寝たい
10-16 12:52

@bakutendo \包茎ー!包茎ー!包茎の人ー!/
10-16 12:46

10/15のツイートまとめ

monyu_nato

@abiko_u 小4BARとか小4キャバクラとかあるのと勘違いw<小4スナック
10-15 08:00

あさっての今頃、釣りに行くぜ! 【急募】17日の午前六時半にかもめ団地まで来れる方!
10-15 05:07

10/14のツイートまとめ

monyu_nato

「EXILEのDNAを引き継いだ」というキャッチコピー、実子じゃないと大嘘だよね。
10-14 20:34

@gotometa そういえば、ワセケの方でも見本誌提出あるようで。手持ち分1部ずつ消費お願いします。
10-14 05:11

@tou4lock 魔改造すぎるw
10-14 04:40

@arawaza おひゃー
10-14 04:39

月曜は先月に引き続き、釣りに行こう!
10-14 04:38

「EXILEのDNAを引き継いだ」というキャッチコピー、実子じゃないと激しく嘘だよね。
10-14 00:30

10/13のツイートまとめ

monyu_nato

【通告】 @もにゅに恋人ができるチャンスは……………【 来る気配が全くない 】 http://t.co/JBkGxjeu
10-13 18:26

10/12のツイートまとめ

monyu_nato

酒々井駅に着いたのかと誤読w RT @SHISUI101: 駅着。今日も地味に汗ばむ。(^_^;)
10-12 08:52

エレベーター乗れないからって特攻とかワロスwwwww http://t.co/hJPozcPk
10-12 08:51

@darts 朝鮮だと8割くらいがキムチになりそうだw
10-12 08:29

@wata_ruh おひゃー
10-12 08:29

@may_otter とりあえず冬コミまで待って!<破滅
10-12 08:28

@waseket HPバグ?Q&A(http://t.co/drIN3CEc)のページからイベントタグにカーソル移動すると、参加サークル一覧が選択肢に出る。他のページからは表示されない。(まぁ、サークル一覧は現状まだ表示されてはいないがw)
10-12 08:27

10/11のツイートまとめ

monyu_nato

メッセサンオー消滅? ソース→http://t.co/l2gXFOTz
10-11 03:59

抱き枕が語りかけてくる。これが本当のピロートーク。
10-11 00:53

10/10のツイートまとめ

monyu_nato

@monyumyu これとか?(違 http://t.co/5j6zJjt7
10-10 23:09

カワハギもいい時期になってきたようだが、先月楽しかったので来週もタチウオ&アジ釣に行こう!
10-10 23:07

@qualt 昔PV流してましたよ@京急品川駅
10-10 20:35

@arawaza さらにこの近所には『ニート薬局』もあったりしますw
10-10 20:33

10/09のツイートまとめ

monyu_nato

ニートのすくつ発見! http://t.co/gGZpsjyH
10-09 12:07

みんな三つ買っていく中、「一つで!」キリッ! http://t.co/jqCZlDGu
10-09 08:19

@Argentear 「あの花乗車券と交換で」→だが断る。な流れですわw
10-09 08:11

京急の中の人から狙撃。確実にもにゅはこの中に。 http://t.co/r6JvZxxC
10-09 08:05

京急の中の人から狙撃されたw
10-09 08:00

懐かしい。ちょっと期待。 http://t.co/96yyvwCo
10-09 07:47

@Argentear こっち来れない知人の代理購入ッス
10-09 07:42

@Argentear アニメ自体見てないからのぅ。激地元なのでw
10-09 07:39

@Argentear にゃる。エンカウントならずかw
10-09 07:23

@Argentear きっぷ回収終わった後とか予定あったりします?
10-09 07:10

続きを読む »

10/08のツイートまとめ

monyu_nato

11/6ワセケット02(会場:早稲田大学)当選しました!
10-08 21:05

@Ufujitakazuhiro 実はおにゃのこ<少年忍者風
10-08 20:53

@waseket 配置番号はどうなってますでしょうか?
10-08 20:52

@gotometa 11/6ワセケット02(会場:早稲田大学)当選。ブースNoは追って連絡します。
10-08 20:44

@waseket いつ頃当選発表でしょうか?
10-08 18:43

【回答】電話機のモジュラージャックに差し込んで使うのが売ってるはず。 ⇒ 【質問】http://t.co/XU0Dww0C @yukiitou1 #qa_now
10-08 07:45

@vegamomo92 残念w
10-08 06:20

【質問】 【クイズ】加山雄三がアニヲタだったとしたら、どの作品の誰推しだろうか?理由もつけて回答せよ。 ⇒ http://t.co/tb5uuF4i #qanow
10-08 06:13

【クイズ】加山雄三がアニヲタだったとしたら、どの作品の誰推しだろうか?理由もつけて回答せよ。
10-08 05:01

横須賀郵便局なのに、なぜ、さいたま? http://t.co/zaFvf6HH
10-08 04:27

10/07のツイートまとめ

monyu_nato

@HyoujyuIssei となると、健全本はどうなるんだろか?
10-07 10:55

タンポポの下に刺身を置く仕事ってwwww<刺身の上にタンポポ置く仕事とどう違うんだろうか?
10-07 10:51

@AQUAPLUS_JP そういえばちゃん様クリアしないまま、CDがなくなってしまったの思い出したw#こみパ
10-07 10:03

@hidarikagetora 金がないので松屋でがまん
10-07 10:00

@ohtsukiren 前輪が2輪のはめっちゃ高いんですよ。なので、昭和なババァが乗ってそうな後輪2輪タイプをw
10-07 08:59

三輪自転車欲しくなってきた!
10-07 04:17

10/06のツイートまとめ

monyu_nato

あかん。原稿が集まる気配がしない。書中見舞いでも送るべきか。
10-06 21:13

めんま1/2・・・すでに使い古されたネタだろうな。
10-06 03:07

文庫本サイズに彫り直しですねw RT @nawokikarasawa: ただいま鋭意彫り中…。死にそう。 RT @oomeshi: からまんブログ : 『怪奇版画男』が文庫化! 11/15発売
10-06 02:52

@onitakuto 違うほうの「十兵衛ちゃん」思い出してしまったw
10-06 02:50

10/05のツイートまとめ

monyu_nato

ケータイ少女~replay~ http://t.co/jLp2PiPZ #onsenradio パーソナリティは佐藤利奈&植田佳奈。今までのはるひさんは出てくるんだろか?
10-05 18:41

@eb110ss 乳めんw
10-05 08:22

@onitakuto 美咲ちゃんは真面目キャラだし、あぁ言われちゃうと苦悩しちゃいますよね。
10-05 07:48

@gotometa こ…これは!萌ゆる!w http://t.co/jnnJ2QfA<錦川鉄道御庄駅→山陽新幹線新岩国駅の乗り換え
10-05 07:25

@onitakuto 今更ながら18話、拝見しました。表紙の美咲たんにハァハァw
10-05 07:21

10/03のツイートまとめ

monyu_nato

昨日の朝9時頃に各スポーツ紙各社に質問状投げたら、日曜の夕方というフツーの会社じゃレスしない時間に、スポーツ報知から的確なレスがきた。残りは今日くるんだろか?
10-03 03:57

10/02のツイートまとめ

monyu_nato

【質問】 釣り船屋って「○○スポーツ(新聞)推薦」とか書いてあったりしますが、持ってると何か特典があるんでしょうか? ⇒ http://t.co/18WkYPR8 #qanow
10-02 08:35

ケータイ少女のラジオが、装いもあらたに大復活 http://t.co/P48wypa8 via @onsenradio 元祖美弥スキーなおいらも注目! で、はるひさんはどこ?
10-02 08:18

10/01のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa めたさん的に好きな乗り換え経路は? http://t.co/Ih7Nkp8o
10-01 06:35

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック