08/26のツイートまとめ

monyu_nato

@onitakuto いつも当たらないからなぁw
08-26 18:53

@onitakuto 色紙!これは期待してます!
08-26 18:49

俺も名古屋行きたいなぁ・・・
08-26 17:07

@gotometa そういえば、浦安の某温泉の富士見停留所は結構遠いことが判明。おそらく駅からより遠い。
08-26 17:06

http://mp3tu.be/のメンテがかれこれ3日目(自分で見た段階で)…。長いなぁ。
08-26 11:44

五反田で働いてた頃、大崎どまりが入線してくると(´・ω・`)ショボーンだった思い出が#大崎
08-26 10:56

@tyuuten 間違ってなさげでワラタw
08-26 10:55

08/24のツイートまとめ

monyu_nato

@marudayo 昔ベイスターズにいたような名前だw
08-24 21:52

http://mp3tu.be/ がうまく繋がらない…メンテなのか?
08-24 21:50

@oyu3乳首券!
08-24 19:57

@nifty:デイリーポータルZ:しゃべるパペットで歌舞伎の牛を作った http://t.co/KHBZhcm \中村屋!/思い出したw
08-24 19:18

08/22のツイートまとめ

monyu_nato

@nifty:デイリーポータルZ:塩豆腐からの○○豆腐作り http://t.co/sDUJGz7 味噌はなぜやらなかったんだ?
08-22 15:17

【熱血甲子園】で770cmの穴を掘りました。 http://t.co/HM8dfSf http://t.co/B1RDmmP
08-22 15:08

危険すぎるwww http://t.co/6uNV7sN
08-22 13:43

前店長…(;´Д`)ウウッ…http://t.co/OWmMfNX
08-22 12:59

08/21のツイートまとめ

monyu_nato

萌えとは方向性が違うような・・・むしろゆるキャラの括りだよなw http://t.co/EED9XAl“萌え”ナンバープレートで町おこし 大阪・交野市
08-21 11:31

これはひどい。http://t.co/kHUWk21
08-21 10:26

大名ちんちん・・・http://t.co/E9lThJP
08-21 08:58

ティロフィナーレ禁止!@横須賀市 http://t.co/aNYmUO4
08-21 05:09

08/19のツイートまとめ

monyu_nato

@kotatsu3 相互なのかw
08-19 18:26

08/18のツイートまとめ

monyu_nato

@konoe_ruri セガサターンのCMでおなじみの?
08-18 17:09

@yuhgi クラウドとかクラナドの親戚だと思ってたw
08-18 14:28

@yuhgi その前にクラスタって何?な人が横切ります。
08-18 14:16

関ジャニのコピーで、岐阜県関市限定アイドルユニット、関(せき)ジャニとかやらないだろうか?
08-18 14:12

俺の人生もフォトショしてくださいw RT @peel81: 「AKBとかフォトショで修正しまくりじゃんwww」「お前の嫁は生まれも育ちもフォトショじゃん…」
08-18 13:27

体力消耗防ごうと横になると、大量発汗で余計に消耗した!
08-18 13:23

@yokoshima_ ソースと香辛料が別袋というのがペヤングらしさw
08-18 12:58

@arawaza ありがとまーす!
08-18 12:55

夏→冬の応募期間が短いから、サークルカットの選定に一苦労。http://t.co/j2o7wnd #c81
08-18 12:55

@yokoshima_ 焼かないのに焼きそばという時点で・・・  でも、関東人にとってぺヤングは別物ですよねw
08-18 12:53

続きを読む »

08/17のツイートまとめ

monyu_nato

@hisagi http://t.co/NJ7OBKI
08-17 14:55

@kasumits 水着で海ですと!Σ(´д`ノ)ノ
08-17 14:54

@T_ShimonΣr(‘Д‘n)
08-17 13:21

@T_Shimon 由利徹のせいですw
08-17 13:16

@HAMATOSI ありがとござます。従来どおりのケータイ少女と、スーパーリアル麻雀に手を広げようかとw
08-17 13:15

申し込み、入金の手前まで終わったヽ(´ー`)ノ しかし、同時2冊刊行できるのか?そこが問題だ。頼みますよ、執筆者の皆さん!w #C81
08-17 12:40

くそばか親父、永遠に死ね!
08-17 11:05

08/14のツイートまとめ

monyu_nato

ハガキの連投術師。略してハガレン。
08-14 22:17

挨拶まわりして、売り子さんしかいないのは淋しい。本人に用があるねん!
08-14 22:16

安西先生「生きて自宅に帰るまでがコミケだ!」
08-14 22:15

まどマギBLと誤読。 RT @jinbabue: @beni_carnelian お疲れ様です!!サークルだったので自分で出向けなかったのですが、知人にお使いを頼んでゲットしました!!初めてまともに読むBLにドギマギしましたw
08-14 22:13

そんな言葉にホイホイついていってしまっていいのかい? RT @zappago: 「前戯ですかー? 前戯をすれば、なんでもヤれる!」
08-14 22:12

俺も死んでる!と言って電話切れ! RT @mk00350: 8/11のいわき市小名浜追悼花火大会の運営に、テレビ局からTEL「運営さんの中に家族全員亡くなった方っていませんか」「なんで?」『そういう方いたら、密着取材したいので」「バカヤロウ!(ガチャ)」実話です
08-14 22:09

@utsuron 電王に出てきてましたっけ?<ケンタロス
08-14 16:24

京葉線東京駅ってこんなとこあったのか!(下部灰線) http://t.co/i8AQh1I
08-14 15:20

@may_otter なんて千早!
08-14 15:13

@giocatore17先生…、ヘタレ時代の真琴選手の動画、大量に見たいッス…orz
08-14 12:48

続きを読む »

08/13のツイートまとめ

monyu_nato

ふと思い立ち、西国分寺で乗り換える。
08-13 12:48

一本ずらして1203快速立川行き乗車。
08-13 11:58

わざわざ横浜で乗り換えたにも拘わらず、八丁畷で降りれんかった…ま、川崎経由の方が若干安いからいいか。
08-13 11:56

08/11のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa あまがえるさん参加が明日だし、間に合うのん?
08-11 20:41

@gotometa そういえば、本の方は大丈夫なん?
08-11 19:39

【質問】マンガ『砂漠の野球部』の登場人物のTRF君の本名ってなんだっけ? ⇒ http://qa-now.com/d/736385 #qanow
08-11 19:34

08/09のツイートまとめ

monyu_nato

もにゅは朝起きたら女の子に。特徴『年齢18歳 身長152cm 髪型セミロング 顔立ち美顔 B105 W66 H75 性格 凶暴 淑女 声質 呪い系』 http://t.co/bUVSgDB おっぱい過ぎでケツつるん。
08-09 14:10

メイドのシエスタですね? RT @sama_samasa: 今日も昼休みはシエスタだなー
08-09 12:35

ペンだけに相「棒」とは誰馬 RT @ameto_y: ギー太に対抗して今日から名前をペン太とかにしますww RT @arikawa_sat: @ameto_y 相棒と添い寝とかさすがです。けいおん的なw
08-09 12:33

http://bit.ly/q0fsVp @qlip_jp: テレビ「これは視聴率狙いのエロ番組ではありません。健康マッサージです」 http://t.co/ROmaxve
08-09 12:27

糸井さんの何度でも積もる思い出って、「徳川埋蔵金」じゃないのかw<さすがに本人にRTできなかったw
08-09 12:19

@Blood_Edge つカラコン
08-09 04:13

08/08のツイートまとめ

monyu_nato

「なお、この会場限定本は、会場を出たとたんに自動的に消滅する」 RT @DI0_B: @fatalpulse 会場限定本って結局なんの意味があるんです?
08-08 09:11

@yumenotanuki おひゃー
08-08 09:08

08/06のツイートまとめ

monyu_nato

誕生日イヴは、首都圏乗り鉄小回りの旅敢行予定!
08-06 22:02

@gotometa 美味い具合に組めた。
08-06 18:40

なげぇw#このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますでは残りの限られた文字数でどうぞよろしく
08-06 18:40

いつから「おっぱい祭り」と言わなくなったんだよう…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ http://bit.ly/qBfEnQ
08-06 14:26

ハイトーン、廃止になってたのか・・・(´・ω・`)ショボーン http://bit.ly/ob8Evr
08-06 13:11

盆踊りのドンパン節(秋田民謡)聞くたび、オタスケマン思い出すのは年を取った証拠だろうか?
08-06 13:02

セミを箱に大量に集めて、そこに20㍑ほど注ぎ込めば、あるいは・・・w RT @sody_sleeve: ミンミン打破の空瓶をセミに投げつけたりするんですか
08-06 12:56

それはそれで合ってるw RT @Barkhorn_: ごめんなさい、口先だけの慰めと聞いてフェラチオを想像した僕を許してください
08-06 12:54

しょんぼりした青髪幼女 萌えない娘ならぬ“いけてない娘”の萌え酒登場 http://t.co/RdyOHGM500mlでこの値段は高い・・・。美味いか不味いかは別にしてw<いけてない娘は1本1830円(500ミリリットル入り)で、2000本限定で販売。
08-06 12:53

【緩募】どなたかこの娘を萌化してくだされ  http://bit.ly/olzxMS
08-06 12:29

続きを読む »

08/03のツイートまとめ

monyu_nato

これは面白そうだ!どっか代理店ないんだろうか?http://bit.ly/oikC2O http://bit.ly/nTdAgC
08-03 19:55

08/02のツイートまとめ

monyu_nato

@lunos7 そして明日は婆さんの日だw
08-02 00:36

@ikarimanatu 中学生っぽく「抜く」と誤読w
08-02 00:34

8/1はパイ(乳)の日、8/2はパンツの日、8/3は婆さんの日?誰が描くんだ?
08-02 00:26

08/01のツイートまとめ

monyu_nato

震源は駿河湾
08-01 23:59

ゆれた!
08-01 23:58

@gotometa そういえばBBSの5/1さんの件は解決済みスか?
08-01 23:39

@simosi 変な日本語入りのやつ希望w
08-01 23:37

@onitakuto 今月はお休みッスか? http://bit.ly/mXxDva
08-01 19:53

三浦海岸なう。
08-01 10:35

もう解禁してもいい頃かな? 同人作家の子守唄http://nico.ms/sm15142447
08-01 03:25

07/31のツイートまとめ

monyu_nato

地震も東方ブームなのか?
07-31 04:00

震源は福島東方か
07-31 03:58

ゆれてるー
07-31 03:55

おじいさんと草原の小学校 ケニア現代史と未来の希望 :日本経済新聞 http://t.co/pCsDy60 84歳のマルゲ爺さんは実は強度のロリコンだった!だから小学校に入った。とか言うストーリーで誰か書き直す香具師はいないもんかのうw
07-31 02:52

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック