06/29のツイートまとめ

monyu_nato

東急線ワラタwwww http://bit.ly/m9ZXMU
06-29 09:27

@youkiakira やおい本だとエリンギに改変されてそうw
06-29 07:04

@onitakuto たぶんスーパーリアル麻雀4の香織さんのイメージ強いのかもw http://bit.ly/l4QsH1
06-29 03:26

@onitakuto http://twitpic.com/5i7mxp - 白いおねーさんのほうに「なきぼくろ」付けたくなるのは自分だけでしょうかw
06-29 02:56

06/28のツイートまとめ

monyu_nato

@tokucho 女児しか採用しない会社なのですよ!<ルール無用のOL
06-28 15:51

@tokucho おめでとうございます!wwww
06-28 15:47

@ist_7281 おめーヽ(´ー`)ノ
06-28 15:35

06/27のツイートまとめ

monyu_nato

 (´ー`)y─┛~~
06-27 06:10

[Fe]たずねびと[京葉線沿線の皆様へ]

マリンちゃん
高橋留美子センセのやっつけ仕事?
ビミョーにデッサンがおかしくも見えるw


マリンは今もどこかで何かしてるんでしょうかねぇ?

06/22のツイートまとめ

monyu_nato

完 全 に 一 致 http://bit.ly/m0KpLa
06-22 07:45

06/20のツイートまとめ

monyu_nato

月天なう。ガッテン!ガッテン!
06-20 18:45

イチゴのタルトの発音が一護のタルトみたいな感じで気になった
06-20 18:06

うーむ、何年ぶりのMメロだろう?巫女茶屋があった頃のような気がw
06-20 16:01

そして順調に販売延期w RT @qlip_jp: ドラクエⅩはWiiでリリースされ開発順調に進んでいて最終段階に来ている http://geispo.qlip.jp/to/5794/
06-20 15:26

大須 末廣屋なう。名物のまぐろも注文中 http://p.twipple.jp/36D6u
06-20 15:10

エフエム愛知にステッカーもらいに行ったらレタス一玉もらった。どうしようw
06-20 13:32

駅弁食った程度の腹にはトリス効くなぁ
06-20 11:42

立花兄弟の必殺技 RT @kotamaroom: あれ スカイラブハリケーンって 何だったっけ?
06-20 11:40

@zuotengdajie つ[ピーター・パンシンドローム]
06-20 11:39

@guitars 三本ならしかたない
06-20 11:38

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

monyu_nato

pixivニュース、記事内(http://bit.ly/lr5kqI)に放送禁止用語を隠蔽w http://bit.ly/ipQbLN
06-17 03:57

@tokucho ほんとはあともう一回は行きたいw
06-17 03:35

@tokucho 1月と6月は名古屋訪問時期なのです!(`・∀・´)エッヘン!!
06-17 03:33

@tokucho ( ゚∀゚)ノおひゃー! 20日はこっそり名古屋にいますw
06-17 03:26

06/15のツイートまとめ

monyu_nato

ハゲシクワラタwww RT @OGUoT: くっそー造船所のCMだということを逆手に取り過ぎだろ!! http://bit.ly/k2pBtj 【3日目東オ-32a】
06-15 05:18

犬ホスト(http://bit.ly/lh1kjw)って、サンレッドのタレミミ先輩のパクリなんじゃないか?急に気になったw
06-15 04:53

@yakkun99 みんなの→おまえらの と言う感じなんですかねぇ?
06-15 04:47

06/13のツイートまとめ

monyu_nato

@KitaharaTomoe 過去に総勢25名の本を出したことがw
06-13 20:41

@KitaharaTomoe うちもゲスト頼りの本の傾向が高くて参ってますw
06-13 19:38

20日の名古屋行きの予定にどうやっても岐阜も追加する理由がなくなってしまったw
06-13 19:38

06/12のツイートまとめ

monyu_nato

@stereographica ラジカセ型炊飯器なら、あ~るネタですねw
06-12 00:06

06/11のツイートまとめ

monyu_nato

@Ky_t 20日に角屋に行きますよー
06-11 03:52

06/10のツイートまとめ

monyu_nato

ねぎマのキャラ茶の予感? RT @KenAkamatsu: おはようございます。昨日は「玉露」(お茶)を飲んだら延々残業できて良かった。(^^)
06-10 10:22

@onitakuto ありがとうございますですヽ(´ー`)ノ
06-10 09:26

@onitakuto 1巻のはがきサイズの(とら&まんが王)はいただいてましたね。
06-10 09:14

@onitakuto また5冊くらい買っちゃいます!w
06-10 09:08

@onitakuto 表紙に斉藤さんを!   しかし、みんなキャラ濃いからなぁw
06-10 09:03

@onitakuto やっぱり、出会い運がないなぁw
06-10 08:56

@onitakuto な、なんと!w 1月か6月には毎年名古屋行ってますから、なんとかなりますよ!
06-10 08:23

アイコンと発言がマッチし過ぎてワラタ RT @hatopopoko: @metataEX うええにがいよお
06-10 07:17

@_NoLongerHuman_ つ徹カラ
06-10 07:15

@onitakuto お会いできるタイミングにないとは思いますが、20日に名古屋/岐阜方面に行く予定ですw
06-10 06:48

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

monyu_nato

【偽サムライ動画、怒りの10万回アクセスに協力を!!】http://bit.ly/iIxbiJ
06-09 18:28

@yumenotanuki おはまーす!
06-09 12:06

@_NoLongerHuman_ カラオケ行きたいぉ!
06-09 09:48

@okadakou スイーツと言われて、BONESのアイツの顔を真っ先に思い出したw
06-09 07:43

@x_GaieN_x うちでよければ!
06-09 07:42

@amane019 ゲッダン!歌ってみたw http://bit.ly/mhlYLO
06-09 06:26

ゲッダン!歌ってみたw http://bit.ly/mhlYLO
06-09 06:26

ゲッダン!

あいかわらずいい声で歌ってみた
ミスだらけですね。困り者ですw

06/07のツイートまとめ

monyu_nato

.@SRM_laboratory 中身に期待! http://p.twipple.jp/mMCfN
06-07 12:08

http://twitcomike.jp/C803MAk25a 3日目東マ-25a ナ党 #twitcomike
06-07 08:39

@sswweeeett http://twitpic.com/57qyfw - ちょっと待て!それは算数じゃないぞw
06-07 08:14

@her01sm http://twitpic.com/57rkk2 - 「デコ盛りハーフアーッ!」に見えたw   しかしこれやったら、頭皮の油ギッシュ度満点w
06-07 08:12

06/04のツイートまとめ

monyu_nato

みうらじゅんのカエルですよね? RT @kusamotiya: クマに見える人はこう見えてるハズ http://twitpic.com/56izb9
06-04 08:12

@amane019 ありがとまーす!
06-04 02:34

06/03のツイートまとめ

monyu_nato

@tsuyoshifukui 機械の身体にならなくてもいいのか!<鉄郎
06-03 23:46

@yukimizore 猪木にウホッ!ですかw
06-03 23:44

@ken_ttf KENさんとこは?
06-03 23:21

@ist_7281 いつもどおりでいいッスよー
06-03 22:16

@onitakuto 副会長も「組長」ですよねw
06-03 21:51

北総も運賃高いからなぁ・・・ RT @poniponipony: これ買おうかなぽに>「スクラムきっぷ~鉄路は未来へとつづく~」硬券乗車券セットを発売します 北総鉄道 http://bit.ly/j2DETi
06-03 21:38

@isigamikazui ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
06-03 21:37

@onitakuto 下僕二人連れて再興を誓うですねw  生徒会長の語源が猪木+道+123なのには笑いましたw
06-03 21:37

@onitakuto えぇっ!Σ(´д`ノ)ノ いったい何がおきたんです?
06-03 21:31

@gotometa おめでたヽ(´ー`)ノ ところで某所の概要とか変更はないの?
06-03 21:23

続きを読む »

[C80]当選御礼 & 歌ってみた

8/14 東5ホール マ25aに配置されました!ヽ(´ー`)ノ
Image2_20110603194920.gif
ぎゃふん!胆石島角だぁっ!
新刊作業やらなきゃな…



ついでですが、昨日歌ってみたやってみた。
(あ、もちろんマイクなしで歌ってますw)
動画でうpできなかったので音声ファイルのみですがw
どなたかニコニコにうpできるように映像つけられる職人さんいませんか?



この「いさじさんのマクロス」に対抗してみたw

しかし、個人的に聞きなおしてみると細かいミス散見されるなぁw

06/02のツイートまとめ

monyu_nato

KARAの新曲の出だしが杏里っぽく聞こえるのは気のせい?
06-02 20:18

なんでQBは菅をマミらないんだろう?
06-02 02:30

前日の悪夢よりあと、ビミョーに聞こえが良くなった気がする。あくまでも気のせいの範疇だが。
06-02 02:26

06/01のツイートまとめ

monyu_nato

@gummytc 確かにコロコロにはない無駄な勢いありましたね、ボンボンにはw
06-01 03:50

もにゅのC80当落は…緩衝材配置で当選! http://shindanmaker.com/89010 まぁいつもそんな感じの配置だし、問題なし!
06-01 03:21

05/31のツイートまとめ

monyu_nato

綿棒で耳ほじってたら、ゴム製の指サックとガーゼが出てきた    夢を見た。怖いw
05-31 17:23

@wata_ruh 勢いでやった。反省はしてみますw    かくれんぼ | もにゅ #pixiv http://t.co/dkkyDlQ
05-31 01:40

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック