04/22のツイートまとめ

monyu_nato

僕はひかるちゃんを戴くぜ! RT @xxzero: みんながまどかまどか言ってるなら、ボクはヴァンガードのエミちゃんと結婚するよ
04-22 06:19

@ekaki 当時参加してましたw
04-22 06:14

@ekaki 伊吹マヤの部屋という個人サイトで結構語らって記憶が。
04-22 06:13

@higemasamune 香料w
04-22 05:33

なんかこういうのがいたようなイメージw | もにゅ #pixiv http://t.co/iIxvjBN
04-22 05:32

@higemasamune 雑菌で醗酵したらできるかもしれない。古来日本酒の原型は、口噛みといって、ご飯を口に入れ噛み砕いて樽に吐き出し醗酵させたものだしw
04-22 05:07

そういえば、マミ回にいた、村上隆のキャラっぽい顔って名前なんだっけ?
04-22 05:03

04/21のツイートまとめ

monyu_nato

マリア・デュヴァルからエアメールが来たwwwww 久々にアナログな詐欺メールでワラタw
04-21 18:21

その1:なりたくてなりたくて震える RT @meichantoissyo: 見出し「西野カナになる10の方法」 な、なりたk略
04-21 16:23

ちんちんバーガー・・・気になるw http://bit.ly/gKW3LJ
04-21 15:37

@GOROFX 百式とかですね
04-21 15:33

軟骨感ごりごりの、耳とゲソ多用したイカの塩辛が食いたい。
04-21 15:21

@hatopopoko 先生・・・生ハム(゚∀゚)ウマウマしたいッス・・・。
04-21 14:47

@hatopopokohttp://bit.ly/i6K3Wi
04-21 14:45

@natsukitsuna ニラ汁?<ニラエッセンス
04-21 14:42

ナナとカオル実写(http://amzn.to/eXJjX9)とアニメ(http://amzn.to/ecQ77y)を見比べる。やっぱアニメのほうがいいなぁ・・・。
04-21 14:41

♪盗んだパンツで走り出す~  RT @moetake: なにそれ胸熱w RT @ayumu0129: @moetake 前に15の夜を本気で熱唱してた選挙カーを見かけましたよw
04-21 13:44

続きを読む »

04/20のツイートまとめ

monyu_nato

@RyuMoto http://twitpic.com/4n46l1 - いいな、これ・・・
04-20 18:17

@onitakuto 昨日メールした伝票番号、間違ってました。すいません。
04-20 12:33

ラチガーカン

去年11月に買って、ハブ部の不具合で先月ハブ交換をしたのだが、
先日の南房旅行(以前から再発していたが)で、
さらに病状が悪化したので、
これじゃ埒があかんので、
チャリまた買った。


またいろいろと装備揃えないとなぁ…(※  ̄ー ̄)

04/19のツイートまとめ

monyu_nato

@ist_7281 千葉で魚三昧してます。
04-19 08:35

@ist_7281 おひゃー
04-19 08:30

朝ごはーん! http://p.twipple.jp/NRsD9
04-19 08:30

@arawaza 多分腐ってはいないw
04-19 07:12

君津住宅のマスコットキャラがビーバーエアコンのマスコットの劣化したような感じで把握。
04-19 06:59

なにこれセバタンかわいい!@チバテレ
04-19 06:54

@noriko_ohta おはにゃー
04-19 06:36

現在地から都内まで120㌔かぁ。流石にチャリでは行きませんw
04-19 06:33

04/18のツイートまとめ

monyu_nato

チバテレ見てたら横須賀特集やってる…
04-18 23:11

宿泊部屋にG発生!持久戦の予感。
04-18 21:54

スルメイカ刺しとウルメイワシ刺し これで一人前!w http://p.twipple.jp/yaSkJ
04-18 10:03

鋸南町保田 ばんや なう。
04-18 09:43

10時から、魚食いまくるぜ!
04-18 09:42

うーむ。やっぱりサンダルで来ればよかった。しかし明日は雨。靴でいいのかも
04-18 08:55

一応目的地到着。開店まで一時間待ち。こればかりは早く来た方が悪いw
04-18 08:40

20何年ぶりの浜金谷上陸。一路南下!
04-18 08:07

なんと!目ウロコです! RT @arawaza:あ、サラミ味はくだいてハンバーグのつなぎにすると最高です。
04-18 07:32

しまった!そうでした!w RT @bang_you: はははそんな馬鹿な。今は日曜日の31時20分ですよ?
04-18 07:28

続きを読む »

魚ウマウマー


イワシ刺しとイカ刺し。
これで一人前。
イカ刺しの肝ダレがウマウマ

行っくよー!


魚食いまくりツアー行ってきまーす!
ツアーと言っても一人ですがw

04/17のツイートまとめ

monyu_nato

@ShowChou @gotometa 仕事明けたら、南房行きまーす いわゆる某オフの下見ッス
04-17 20:08

@ShowChou なんとまぁタイミングのいいフォローありがとまーす
04-17 20:05

@gotometa ここでああだこうだいうとレッドマン言われちゃいますねw
04-17 13:17

@sutekoma_kun こんな感じw http://bit.ly/dL2GbC 
04-17 13:11

内房線君津以南、何で2本/時程度もないのがつらい
04-17 12:23

揺れまくって~ワラタ RT @y108: どうやら建て替えができないぶん、耐震補強とかをちゃんとしてるので、案外地震には強いらしい。 あと普段からあの辺の建物は揺れまくってそうなので、揺れには強いのかなって思った。
04-17 12:07

ではハチ王子を頂くとするかRT @rakko666: あいつがハンカチ王子なら俺はティッシュ王子だ
04-17 11:31

おもろいと思う RT @dot7: 他の麻雀サービスと一線を画すし、いけるとおもうんだけど、何でどこもやらんの
04-17 11:26

135は欲しい RT @niyatoki: コート紙の110kgで大丈夫かな…ペラッペラになったりしないかな
04-17 11:25

これであなたもSカップに! RT @riheko: もらいもののエスカップ飲むことにする
04-17 11:24

続きを読む »

04/16のツイートまとめ

monyu_nato

でかいな
04-16 11:20

地震だ@横須賀
04-16 11:20

@arinacchi おはようござます
04-16 08:49

アニメ版ナナカオ見たが、続きやるんですよね?早く舘さんを出せヽ(`Д´)ノ
04-16 08:31

@okometan 以前そういう書籍あったから仕方ないw
04-16 01:11

@nagian あ、なるほどw
04-16 00:42

@seijimatsuyama http://twitpic.com/4jj5r4 - 地味子もいいがこの娘もいい!鞍替えしたいw
04-16 00:41

やっぱり

那古船形行くのやめた。
保田から往復5時間だもんなぁ。
あと木更津・市原経由で都内抜けもやめる。

やっぱ京急が楽!

04/15のツイートまとめ

monyu_nato

バカ親父め、寝てるのたたき起こすんじゃない。エクセル入力くらい自分でやれ!
04-15 16:49

@onitakuto 道理で、ほかのキャラと眼力(めぢから)が違うと思いましたw
04-15 14:31

@onitakuto ですよねw ちなみに「すごーい!」の幼女が好みですw
04-15 14:15

@wata_ruh バグ(仕様?)を利用したある意味斬新な試み!w
04-15 13:46

@blogfairycocolo そうですよね~。ご主人のブログに日記書けなくなっちゃった(仕様)からうっぷんたまりますよねw
04-15 13:44

10年後の8月

ZONEのsecret baseのリリースは2001年だから、歌詞中の「10年後の8月」って今年の夏なのか!
再結成とかしないかなぁ・・・

04/14のツイートまとめ

monyu_nato

@eunospress http://twitpic.com/4kl57i - JK:女子高生の略ですねw
04-14 13:32

@wata_ruh たまにありますよ
04-14 13:30

@taketi ストッパー毒島でしたっけ?
04-14 13:27

@tora_gatlingcat 残念ながら、椛さんはいなかったようですw http://bit.ly/fOmsxp
04-14 13:23

@wata_ruh これはかわいいw
04-14 13:21

@gotometa 内房線君津以南は大丈夫そうですか?
04-14 07:35

@y108 「おっ」と言って振り上げた拳は、「ぱい」と言いながら振り下ろすしかない。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
04-14 04:54

@onitakuto はふ~ん。くるみんかわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
04-14 03:48

04/13のツイートまとめ

monyu_nato

「華飾系男子」を「葛飾系男子」と誤読。両津勘吉かよw
04-13 07:07

04/12のツイートまとめ

monyu_nato

なのはGJに見えたw RT @u_hey_zero: シュワちゃんとトムハンクスが玄田哲章と江原正士なのはGJなのに…。
04-12 07:38

04/11のツイートまとめ

monyu_nato

@soccerugfilez http://twitpic.com/4jkyfy - 気仙沼でこうだと、小沢マネーでどうにかなっちゃう北上らへんはこの程度じゃすまない気がw
04-11 21:48

@miura_saburou 寝てる間に寝て起きたら懐妊。
04-11 21:46

先生…激しく笑ったwwww RT @araizumirui: 【せんたくずみ☆るい】 でーす\(`・ω・´)/ババーン!!
04-11 20:56

千早とか難易度高そうだw RT @sygnas: 地震警報乳揺れアプリは、警報を鳴らすマグニチュードレベルが指定できる。レベルを高くするほどおっぱいがささやかになっていく
04-11 20:51

神奈川県民で、何もできなかった。申し訳ない。 RT @himenochan: てか、投票してないバカ野郎は、石原政権に文句言うなよ。お前のせいだからな(´¬`)?
04-11 20:51

あと一週間で、南房魚尽くしオフ。しかしオフとはいえ、一人旅だw
04-11 20:01

@sutekoma_kun 見た目の印象で勝手に命名w
04-11 18:41

ニアミスワラタwww http://t.co/mP6ORY0
04-11 18:40

またゆれた
04-11 08:49

@tokucho えきを飛ばしすぎるといけないようですw
04-11 07:12

続きを読む »

04/10のツイートまとめ

monyu_nato

下から目線のツンデレってどんなんだろ?
04-10 18:36

@torayaro http://twitpic.com/4izgxr - フイタwwww
04-10 11:15

04/08のツイートまとめ

monyu_nato

@yokkiren 秋田界隈ですか?
04-08 05:15

@isaminn あ、良かった。合ってたw 
04-08 04:40

@isaminn 戸川純?
04-08 04:36

@arikawa_sat 寒いのかと思ったw<アイコン
04-08 04:33

@isaminn もう少しいじれば、ノストラダムス風にw
04-08 04:33

04/05のツイートまとめ

monyu_nato

@karaage3 腹痛の攻撃力も2倍!Σ(´д`ノ)ノ
04-05 11:39

@may_otter ヽ(´ー`)ノ
04-05 09:25

@onitakuto 来週の公開日が楽しみですヽ(´ー`)ノ
04-05 07:11

04/04のツイートまとめ

monyu_nato

パラオいいなぁ RT @hatakenjiro: ここ→ http://bit.ly/i5dw6T RT @kami_mami_ta: 行ってみたい国とかあるんですか?
04-04 04:49

@payanpayami おしいw
04-04 04:46

04/01のツイートまとめ

monyu_nato

リーゼント希望w RT @masason: 依頼した覚えは…。RT @akiraman3: ご依頼を受けました、エイプリルフール用twitterアイコン画像が完成いたしましたので、ご報告いたします。http://twitpic.com/4fbwdk
04-01 08:13

地震の影響で、国の定めた基準値を大幅に超えるしまぱんが、茨城県内で発掘されたようです
04-01 05:06

03/31のツイートまとめ

monyu_nato

@onitakuto pixiv復帰されてたの気づきませんで、すいませんですw
03-31 12:32

@kg3116 あるある。まだ時間あるからと次のバス停まで歩いたりすると追い越されたりw
03-31 10:14

@marudayo PIXIVみたw
03-31 09:37

@marudayo ピヨちゃん以来のようなw
03-31 09:29

@shuumai 横須賀で小旅行ですかw
03-31 08:42

@satsuki_meito まず、3年位前にビニール袋に入れっぱなしにしたやつを生食してからだw
03-31 07:29

@r_sinonome お母さんはプロだったのか!w
03-31 04:18

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック