

危うく反応


JS(女子小学生)専門学校って!

東方ヤロー

混み合った会場内の雑踏をスイスイと抜けて行く人たちの中に知り合いがいた。
「何かすり抜けるコツでもあるのん?」
と聞いてみたところ、
「この程度なら弾幕より楽勝!」
と言っていた。
流石東方厨だな、と思った。

炎上覚悟 [追記あり]

決戦前の儀式として、納豆定食を食いに松屋に行った。
したら、みそ汁出てこないんですよ。
セットの写真には載ってるのに。
食い終わっても出てこなかったので、仕方なく、
「すいません、みそ汁来なかったんで、みそ汁代だけ返金してください」
と店員に言ったところ、
店員「みそ汁はあくまでサービスで出してまして、返金とかしてないんですよ」
…明らかにおかしい。
おいらは物覚えは悪いが物分かりはいい方なので、
現場で揉め事起こして、電車乗り遅れてしまうのも嫌なので、
「わかった。もうこの店なんか、今年中に絶対に来ないからな!」
と、捨て台詞を同行者に笑い話のネタにする事を薦められたw


※店舗データ
松屋 U安FJM店 担当者Gとう さん
続きを読む »

12/30のツイートまとめ

monyu_nato

風邪薬PLをポン酢で飲む勇気。 http://twitpic.com/3l5ufh
12-30 19:59

@mae_0083 個室という強みを!
12-30 19:18

どうしても都内で国際アニメフェアを開催したい石原さんへ。青梅で開催したらどうでしょ?「青梅国際アニメフェア」(略称:おめこくさいアニメフェア)もちろん、18禁でw
12-30 18:43

さてと、これから舞浜へ向けて進撃開始!
12-30 14:00

@may_otter つ[燗酒]
12-30 13:24

@yuhgi 2.5ということで妥協、いや、2.5を作れとスクエニに嘆願書をw
12-30 13:20

@yuhgi 車内で10人くらいに「ゆーぎ先生ですか!」と囲まれるよりましかとw
12-30 13:19

@ist_7281 東方好きが一部地方に集結してるからねぃ
12-30 13:17

古今東西、悪の滅びた例(ためし)なし!(`・ω・´)キリッ
12-30 13:14

@proton_saurus イスカンダルまで1年で往復しないといけなかったヤマトの前例あるので、ワープ可なんでしょうねぇw
12-30 13:02

続きを読む »

[Fe]ようやく

先日の指定席取り違い事件をクリアして、
最前列席ゲットです!ヽ(´ー`)ノ
img001.jpg
urban_zasekizu05_06.gif
展望デッキに張り付いてやるぜ!w
(ただし、喫煙中は除くw)
同乗したい方は上記切符を参考に、各自切符をお取り寄せくださいwwww

12/29のツイートまとめ

monyu_nato

@hidarikagetora つ お茶 http://r.gnavi.co.jp/e450600/
12-29 09:01

第一問!井森に全部! RT @kuripoko: [(:3[  ]はらたいら
12-29 05:13

026、ケータイでも見れるとはっ!#026
12-29 05:11

体温38度もあった。寝るしかないな。
12-29 05:00

12/28のツイートまとめ

monyu_nato

@sutekoma_kun きっと体調が悪いだけにちがいない
12-28 16:51

今日の仕事終わったら、挨拶回りリスト作らねば。あと、荷造りも。
12-28 14:36

@Ochin_Johansson トイレ貸すって言葉にホイホイついていってしまってもいいのかい?w
12-28 14:34

頭痛いわ、咳は出るわ、肩や腰が痛い。でも風邪ではない(`・ω・´)キリッ
12-28 14:33

@sutekoma_kun ケータイからは?
12-28 09:14

@Argentear 糸井さん「徳川埋蔵金掘ってる時にこういうのがあればよかったのにw」
12-28 09:11

@eringiii コーヒーが沸くとツイートしてくれる何かもあったような。
12-28 08:52

[Fe]間に合った

昨日発覚した指定席券取り違いの件は
最前列の席を取り直しという事で、
なんとか滞りなく取得できました。

1号車の最前列という事で、
喫煙ルームが三号車最後尾なので、ちとめんどいがしかたないか。

12/27のツイートまとめ

monyu_nato

@y_naturu ですよね…。
12-27 17:32

アーバンライナーの指定席予約にミス発生!なんとかクリア済み。
12-27 17:30

[Fe]危ないあぶない。


先週、近ツーでアーバンライナーの予約したんだが、
名古屋寄り先頭車の一番前の席を指定したのが、
なにげなく切符を見直してたら、
先頭車の一番後ろの席になってた…
発行側のミスでもあるので、
早急に再発行してもらいに行かねば。

12/26のツイートまとめ

monyu_nato

@Ky_t @AbraDeb 身長90cmで、バスト100cm超えってどういう体型だwwww
12-26 07:17

12/25のツイートまとめ

monyu_nato

@reco4u ほんとに迷惑ですよね。<店舗内禁煙
12-25 06:09

12/24のツイートまとめ

monyu_nato

@Eguchinn めりくりッスー
12-24 04:21

@tokucho 神輿=神の乗り物   とく神様キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
12-24 04:20

@Shun_SS 会場には三日目当日しか行かないのですが、それでもよろしいでしょうか?
12-24 04:19

@Shun_SS 広島だと速達使っても、26日にギリ届くか行き違いになる可能性が怖いですね。どうしましょうか?
12-24 03:58

スーパーリアル麻雀2011カレンダー、フラゲできた!
12-24 03:27

@Shun_SS 今日中に投函すれば、たぶん週明けに間に合うと思うので、送付先をDMでお願いしますm(._.)m
12-24 03:00

12/23のツイートまとめ

monyu_nato

@Shun_SS ウチ、個人サークルなんで毎年一枚は余る時があるんスよ
12-23 18:46

@Shun_SS まぁ、ウチは三日目だしw
12-23 17:16

@Shun_SS 1枚なら
12-23 17:13

@miu7seas http://twitpic.com/3inhos - 群馬を越えるとなにやら文化が変わってしまうらしいw
12-23 17:08

@gotometa 北島三郎記念館見て、道の駅で暖をとりつつ野宿しかなさ気ですもんね
12-23 16:26

@gotometa そういえばブログでまとめて見たい
12-23 16:24

@gotometa 知内で1日浪費~でなくてよかったw
12-23 15:55

@rikakon 普通の能登麻美子かw 正直なあなたには、きれいなジャイアンをあげましょうw
12-23 15:51

@maidtrain 絹ごしといわれるのは、出来上がりが絹のようになめらかで、のどごしも非常に柔らかだからである。木綿豆腐のほうが、絹ごし豆腐より、たんぱく質、カルシウムとも多い。カリウムは、絹ごし豆腐のほうが多い。豆腐には、コレステロ-ルは含まれていない。
12-23 15:50

中国「赤壁の戦い2010」http://p.tl/ojrF
12-23 15:47

続きを読む »

中国、はじまったな

Ifmage2.png
違法操業の中国漁船団、合体して取り締まりに対抗
赤壁の戦い2010はじめました。

12/22のツイートまとめ

monyu_nato

@onitakuto 6食分しかありませんが、ご賞味くださいね
12-22 19:50

オンリーwwww

インディケット
インディケットwwwww
サークル参加1ってwwwww
会場が市場前駅駅前ってwwwww

12/21のツイートまとめ

monyu_nato

@umetarou88 やらないか 状態?w
12-21 18:27

鬼畜受けェ… RT @nmisaki: 三崎さんは、眼鏡をかけても、常に「受け」です(木亥火暴)。RT @Osaka_Emiko @f_misasagi @nmisaki らめぇぇ!三崎さんが鬼畜な眼鏡をかけちゃう!(>_<)
12-21 18:14

@onitakuto もしかしたら、ポストに不在票が入ってるかもです
12-21 18:11

@tokucho ツインテールはエビの味が定番に竣工されます!
12-21 18:01

@tokucho でも、エビの味がしなさそうw<ツーテール
12-21 14:45

@yosiyuki_riku パケフなどが必須という条件なんでしょう
12-21 14:37

@pan_baron あと、ケミカルX もw
12-21 14:33

@onitakuto 早瀬美奈みたいなタイプが好きです。<ゲームのセックスフレンド
12-21 12:11

@kasumin89 ビジュアル系だけは厨二病も併発してますね。
12-21 03:31

@kasumin89 「何かを探し」たいくせに、すぐに「瞳を閉じ」たがるJ-POP。現実から目を背けたいようで。
12-21 03:29

12/20のツイートまとめ

monyu_nato

液タブないから耳たぶで我慢…できない
12-20 14:21

@tokucho ぐぅ。
12-20 14:18

@zappago 菅トン包茎wwwww
12-20 01:53

六本木☆なう。灰皿テキーラないなんて。
12-20 01:17

ギロッポンハイテキ


某六本木☆にて。

12/18のツイートまとめ

monyu_nato

@soybeans0926 別名、コミケの打ち上げ ともいうw
12-18 17:28

@umetarou88 @nururyun キン肉マン、冴羽遼、毛利小五郎 ほか参戦ですか!w
12-18 17:20

@ABU41236p おひゃーです
12-18 15:00

@ukiwaku つ新聞紙で詰め物
12-18 14:34

@karaage3 円高で80円台前半ならやってみてもいい時期かと。
12-18 14:33

コミケ宅配搬入 二日目:橙 三日目:紫 一瞬、東方ネタかと思った人多数いたそうでw
12-18 13:57

@kasumin89 来てたそうですね。ウチは19年間健全オンリーなので、規制の対象外ですがw
12-18 13:54

@kasumin89 でも役人はそういうとこすら見てない事実w
12-18 13:42

@aoi_nagisa でもよく見たら、追試w
12-18 13:37

@ikapani カツカレーでなく、金沢カレーというのが趣深いw
12-18 13:37

続きを読む »

12/17のツイートまとめ

monyu_nato

@_hatoPo 野性爆弾のくーちゃんwww
12-17 16:46

湘南の風邪(ヨコシマ)w
12-17 16:24

@T_Shimon 談志司令・・・w
12-17 15:53

@karashichan ねこまっしぐらw
12-17 15:42

@onitakuto フレコミの年賀状いただきました!そういえばまゆらさんの人形ってウサギだったのか!w 斉藤さんの釣りよりエロ本妄想担当ネタよかったですw
12-17 14:48

埋蔵金が見つからない!とお嘆きの与党さんへ。徳川埋蔵金探しに、赤城山中で大規模にやってみては?今ならもれなく20年前の古文書を携えた糸井さんがついてきますw
12-17 04:59

ついカッとなって

髪を脱色してみた。

結果…ほぼ失敗w
ムラだらけwwwww

東京じゃできないwww


東京じゃこれやったら、マジヤバすぎるよなwwww
大阪だからできるって訳じゃないんだろうけどw
寛大な商店街を褒めたいw

ねり練り

来月の訪阪・訪名のプランを練り練り中。
ここんとこ、名阪間の移動が高速バスが多かったので、
久しぶりに近鉄にしようかと。
んで、やっぱり魔雲天訪問は諦める。
ソロで行くより何人かいたほうが楽しそうだし。
それ以外に行く場所はあらかた固まってるから、
時間調整をどう取るかですな。
(微妙に)鉄なので、分刻みスケジュール組むの楽しいわw
やっぱり高いけど、名鉄乗る事にした。
まだ未乗だったりしたし。
でも、特急は撮り鉄で済ますw

12/15のツイートまとめ

monyu_nato

とある米軍の電磁投射砲(レールガン)すげぇ!http://p.tl/6_z8
12-15 16:55

mixi、またなんかやらかす気か?どんどん使いづらくなって困るねん! http://p.tl/Tg8Y
12-15 16:39

@mizuryu 幕張メッセは千葉県前知事発布の悪条例で使えないしなぁ・・・。
12-15 16:35

@marukidou これはかっこいい!
12-15 07:17

@may_otter 飲み屋さんなだけですw
12-15 05:20

@may_otter おいらは夜のお仕事なので、早朝はだいじょぶw
12-15 05:05

@sarasiru ♪銀に輝く ゴム張りの巨体 ゴム動力のエネルギー 心揺さぶる 悪しき科学 不屈の魂 野望信じて 己貫く~w
12-15 04:46

@may_otter コミケまでに調整ですねw
12-15 04:31

@hosikawatukimi バニラだけちゅうちゅうするですねw
12-15 04:21

本日の侵略イカ娘。電子レンジ侵略でゲソ! イカの煮物を温めようとしたら、中で爆発!今日も侵略成功でゲソ!
12-15 04:18

続きを読む »

下の文字だけ読め!w

やばい笑


㍈㌍㍈㌍ ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ 
㌟㌥㌑㌟㌥㌑ ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ 
㌝㌰㌑㌐ ㌥㌨㌑㌐ ㍆㌋㌉㌏㌉
㍎㌆㌷㌰ ㍔㍔ ㍔㍔

12/14のツイートまとめ

monyu_nato

@ist_7281 元ネタ自体よう知らんから、えらい親切やなぁってw
12-14 11:49

@yusamiku @n_hirowa AKO47に都議会討ち入りしてほしかったw
12-14 11:49

@ist_7281 イイネ!w
12-14 11:43

@fuyube ドカベンはホームラン!といかないんだろうかw
12-14 11:40

@kanriinu おまたの所が口で、そーにゅーしようとすると、強力なトンビでバッサリと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
12-14 11:39

@momoiktkr フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
12-14 11:32

@canPoni 今日は兵庫県赤穂市のAKO47の日ですよw
12-14 11:31

@kurasawa_ 世界の律っちゃんwwww
12-14 11:25

@kuumi ヨウジョ本だというので取り締まってみたら、妖女だったとかw
12-14 11:24

こんな事ニュースにしてるんじゃない!w http://p.tl/3xNP
12-14 11:17

続きを読む »

ワニワニwwww


クオリティ高すぎるwwwww

12/13のツイートまとめ

monyu_nato

@Fuming0909 これが去年のライブの集合写真w http://plixi.com/p/62704479
12-13 18:15

1/18(火曜日)、もにゅのおいちゃん名古屋襲来決定! 誰か飲みませんか?
12-13 14:33

いよいよ明日はAKO47の討ち入りライブ!@本所キラホール
12-13 14:30

月天が移転していたなんて!大須に行く用事がほぼなくなったw
12-13 14:16

@yatorill 年越し打ち上げオフ?w毎年やってるやんw
12-13 12:58

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
