11/29のツイートまとめ

monyu_nato

よく考えてみれば、月1ペースのはずの六本木の☆に今月3回も行ってたw
11-29 14:43

ウチの新刊が俺妹な訳がない。
11-29 13:34

ん?筑豊弁でぶん殴る?RT:@cle_masahiro @smokeRDP 広島弁馬鹿にしよるとマジくらしあげちゃるけん
11-29 12:37

@GmodePR なま☆らぶHPが改装されてしまい、「夏色H2O」が見つからなくなってしまいました…(´・ω・`)ショボーン  どうしたらいいんでしょうか?
11-29 08:25

だから私はゴールデンバットw RT @reco4u: わかば吸う位なら禁煙すれって。
11-29 07:26

お大事にー RT @hargon_zoma: おはようございます。相変わらず咳出てるー
11-29 07:19

@reco4u コンビニ前の灰皿というと、某新宿二丁目の某コンビニ前(灰皿設置)でタバコ吸ってると、監視員に警告されるんだよなぁ。 新宿区の嫌煙マナーは異常。
11-29 07:18

@giocatore17 全然無関係だが、サンマリノFCと東大野球部のどちらが弱いんだろうか?<ブログネタ丸投げしてみるw
11-29 07:15

ドリンク系の紙コップは表面にパラフィン塗られたりしてるのもありますしね。 RT @araizumirui: 湿ってるとマッキー弾くので描きづらかったり~Φ~Φ(´ω`;)
11-29 07:13

@himenochan 日高屋の冷やし中華の「具は別皿」思い出したw
11-29 06:08

続きを読む »

なんかさ、もうさ…

もう三次元で生きてけないわ。
やめたい。
二次元に帰りたい…

佐川 VS UPS(BlogPet)

もにゅの「佐川 VS UPS」のまねしてかいてみるね

どう連絡取れと、残念wさておき、マス目を1日では天地の底力すげ!アメリカ→日本を有効活用してくれてくれてくれてくれてくれてくれてしまうなんて!同じアマ損の底力すげ!同じアマ損の配送業者で配送してしまうなんて!アメリカ→日本を有効活用してたら評価高かったのに、UPSの配送してしまうなんて!同じアマ損の差あるなwwwwせめて、マス目を有効活用し|せ|たのに、UPSの底力すげ!同じアマ損の差あるなwwwwせめて、マス目を有効活用し|んと、マス目を1日で配送業者で配送してくれてしまうなんて!パねぇ!同じアマ損の配送業者では天地の配送業者で配送業者では天地の配送し|せ|み|せ|し|せ|し|ま|し|み|し|してくれてくれてたら評価高かった|ま|た|み|ま|み|れ|たのに、残念wさておき、残念wさておき、UPSの配送業者では天地の底力すげ!同じアマ損の差あるなwwww

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

佐川 VS UPS

字余りw
      どう連絡取れとwwww

せめて、 わ|す|れ|ま|し|た|す|み|ま|せ|ん と、
マス目を有効活用してくれてたら評価高かったのに、残念w
 

さておき、UPSの底力すげぇ!パねぇ!
アメリカ→日本を1日で配送してしまうなんて!

同じアマ損の配送業者では天地の差あるなwwww

11/28のツイートまとめ

monyu_nato

※なお、芳佳本人は付属しません。 RT @Subcul_daisuki: ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳' http://amzn.to/brQzCS サンタからのプレゼントはこれできまり!
11-28 04:56

脱税で女子児童(小学5年生)を補導

小学校の体育館裏でペットの密飼育、
脱税で女子児童(小学5年生)を補導

女子児童と対立するグループの児童が捜査当局に告発したことにより発覚した。
児童は、雪の中捨てられていた猫「しぃ」が凍えていてかわいそうだった。
ついついミルクをあげてしまった。と犯行を認める供述をしている。
捜査当局は同級生など複数の共犯者がいると見て厳しく追及していく方針
女子児童が通う小学校の校長は、優しくて良い子でした。
悪い事をするような子じゃなかった。と、ショックを隠しきれない様子だ。

最近このような犯罪は日本全国で多く見られる。
飼っていたペットに産まれた子犬や子猫に課税される事を避けるために
捨て猫や捨て犬が増えた事が、小学生による密飼育が増えた原因と見られる。
政府は税収不足を補うために調査員を子供が居る家庭に戸別訪問させるなど、
密飼育による脱税摘発に力を入れる方針
(国売新聞)





(フィクションですが、このままでは現実になるかも?)

11/26のツイートまとめ

monyu_nato

ユリ・サカザキならw RT @anime_v: 「ゆりっぺ」に萌えますか?
11-26 03:59

11/25のツイートまとめ

monyu_nato

禁煙をする事は、国民の3大義務のひとつ「納税の義務」の一部を怠たり、今まで支払った税金を払わないようにする、つまり、脱税行為である。
11-25 07:00

マンタにマングース、マンゴー! RT @wata_ruh: 乳輪輪(チワワ)も、チンチラもいるのに、マンチラって生き物はいないんだぜ!
11-25 04:37

※乳首はイメージです RT @wata_ruh: 「乳頭」という入浴剤を買ってきたけど、ピンクでも茶色でもなくて、真っ白だったよ。…あれぇー?(´・ω・`)
11-25 04:35

あるあるw ネットに繋げるワープロでやってた頃を思い出した RT @wata_ruh: 昔、インターネットがまだダイヤルアップ(ナローバンド)だった頃、エロ画像を開いていて、肝心な部分で接続が止まってしまう事があって、よく枕を涙で濡らしたものだ。
11-25 04:23

ワクワクキタイアゲ RT @wata_ruh: 僕のサークル『ばななヴぁー』にも、何かロゴマークを作ろうかな。
11-25 04:20

大佐も通ってる?

DSCN0011.jpg
一般人が行ったらどうなるんだろ?w
(何をいまさらな写真で、申し訳ないwwww)

だいく


最近この曲耳にし始めて、
もう12月か…年末は早いな…

と思ってたら、まだ一ヶ月まるまるあるやんけww

11/24のツイートまとめ

monyu_nato

@tora_tiger アイロンプリントでやるのもいいかも。浅草橋や日暮里で激安のトートまとめ買いすればほぼ原価はアイロンプリント用紙代くらいしかかからなくなるはず。
11-24 14:56

禁煙(BlogPet)

きょう、手入力へ禁煙するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

11/23のツイートまとめ

monyu_nato

@tokitamonta 昔のケータイには手入力で着メロ作る機能ありましたよね…いつの間にかなくなってしまいましたが。
11-23 09:37

@gotometa たぶんだいじょぶ。と、横須賀住民が申しておりますw
11-23 09:23

@Argentear 大手旅行会社なのに、この誤植はひどいw http://entame.knt.co.jp/anime.html
11-23 09:22

足りないものを補え!

pusura.png
ラブプス+ラwwwwwwwww

というか、大手旅行会社の企画モノ
こういうのがあったのはじめて知りましたよ。

11/22のツイートまとめ

monyu_nato

ソフバン移植に期待してます RT @GmodePR: 【ドコモ最新★ゲーム情報】謎のデパートから脱出せよ(゜ロ゜)緊張感あふれるサスペンスホラー「脱出ゲーム RooooM2」配信開始!! #docomoゲーム詳細は⇒(PC)http://bit.ly/aoFQ6w
11-22 18:06

アンミラキター!
11-22 09:00

独裁国家誕生の予感 RT @w_koutarou: なにぃ、官房長官が法相も兼務・・だと? ますます嫌な予感だな
11-22 08:44

しまった!見つかってしまったので、フォロー返しいちばーん! RT @hosikawatukimi: orz
11-22 08:18

単位

ようやく単位が200超えた。
あと300…
道のりは遠いなぁ…

11/21のツイートまとめ

monyu_nato

1パチだけど、千円でマルメラ1カートンの勝ちwwwww 相変わらず、上へまいりまーすは相性いい台wwwwwwwwww
11-21 17:33

過去形w<切れたナイフ RT @nekomin7: スガタのことはこれから切れたナイフと呼ぼう
11-21 17:23

毛糸洗いで地震が起きます<どんだけ古い洗濯機やねん! RT @masyuuki: そうそう。ってそれはアクロンや! RT @h_ashiya: @masyuuki これで毛糸洗いに自信が持てますね!
11-21 17:09

欄外の落書きくらいッスねw RT @raisuzune: 手癖で描いていい線なんて一本たりともなかったんだなぁ…
11-21 17:07

4000TLキター!
11-21 17:01

神田丸十なう。毎度ラッキー台のCR上へまいりまーす(1パチ)いきなり大当たりwwwww
11-21 16:23

どうも腹がゆるい。やっぱり、朝食ったカレーの福神漬についてたシソだな。
11-21 16:04

元気いっぱいだと、ロケットを壊しかねないから。弱らせてから捕獲。 RT @nori003: 何故ウルトラマンはシーボーズをボコボコにしてから連れて行こうとしたのか
11-21 16:03

肩口に乗る髪が美しいッスよね RT @misoka09: フォルダ整理してたら出てきたクロッキー。記憶スケッチなので背中が多い。 背中フェチというのもあるんだが・・・ http://twitpic.com/38s4qe
11-21 16:01

未だにあのソロパートが吹けないです。 RT @takeyabu: ふえはうたうOP、オッサンホイホイw [YouTube] http://j.mp/cw1CP6
11-21 07:08

続きを読む »

ゲーム(BlogPet)

こうさぎがゲームタイトルへ降臨したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

11/19のツイートまとめ

monyu_nato

○○、俺だー俺だー<詐欺に注意しませう。
11-19 03:03

ドアを開けると、自動改札wwwww RT @marica_a_p: やるよねー! RT @mkx6121: ある!家のドアノブにPASMO当てたりしちゃう^^
11-19 03:00

無煙タバコ試しに買ってみたが、詰め替えできる「禁煙パイポ」みたいな感覚で、損した気がする。
11-19 02:59

確か解熱より鎮痛効果が高かったような。 RT @hkdmz: 巡回前に飲んだロキソニンが効いててこの熱!?
11-19 02:57

11/18のツイートまとめ

monyu_nato

神降臨! RT @asuma_J: あなたが主人公のゲームタイトルは『 あすま神 』です。
11-18 19:09

楽しかった\修学旅行!/ いっぱい走った\運動会!/ 見つからなかった\真犯人!/ 徐々に消えていく\日本領!/ 影で糸を引く\小沢くん!/ 突如現れた\健忘症!/ 一夜にして崩れ去る\日常!/ 遂に目覚めた\売国政権!/
11-18 19:08

ボクが妹なわけがない   選択肢は2つ! A.ボクっ娘 B.男の娘
11-18 10:48

@raisuzune 常夜鍋 でググると詳しくレシピ出てます
11-18 10:42

俺に妹がいるわけない。12人も。
11-18 10:39

@raisuzune ほうれん草と豚バラスライスを日本酒で茹でると美味いじぇ。もちろん土鍋で。
11-18 10:37

3/29の6巻特装版予約してしまった…
11-18 10:15

やべぇ…舘さん可愛すぎるっ!
11-18 10:06

これだ!@afsc_youデスクスターズ・ラボ ボクはコミック・ヒーロー (9:15) http://t.co/mK6LXHF
11-18 09:05

気になるー! RT @wata_ruh: そう言えば、律と色々していた夢を見た。詳しい内容は忘れたけど…。
11-18 08:56

続きを読む »

2次元侵入装置、アメリカで開発される!


まぁ、上記アニメ作品内での事ですがw

>デクスター
早く製品化してくれ!
日本では大量の需要が見込めるぞ!








でも、侵入できたとしても、キャラが全部アメコミ調だったら勘弁w

[Fe]チャリ鉄

mage2.jpg
レールマウンテンバイク
やべぇ!これ激しく面白そう!
でも、場所が飛騨だし遠いなぁ…。

11/17のツイートまとめ

monyu_nato

つ[森永ぬ~ぼ~] RT @sigsawa: テレビ見てたら、ボージョレヌーボーが明日解禁だそうで。お酒飲まない私もちょっとバーとかで言ってみたい「親父、ボージョレヌーボーの12年物をくれ」
11-17 23:32

だから今頃再審議で人気回復狙うのかな? RT @tamakinozomu: 「非実在青少年」の文言をめぐり大きく注目された春頃に比べて、反対を表明する手紙やメールでの有権者の声も少なくなっていることも、民主党をブレさせている要因…だそうです。
11-17 23:30

レタス100個分の繊維質を摂らせるために、100個食べるんですね? RT @hkdmz: 人参をケツにぶち込んでもいいんです? RT @yurikawa_orz: 俺に健康的なもの(レタスなど)を食わせるオフ
11-17 23:27

地面との摩擦で擦り減って、バナナの匂いしか残らなそう RT @yonasawa: バナナの皮を撒いても慣性の法則で300km/hのバナナが飛ぶ。そして空気と地面との摩擦で減速するバナナの皮
11-17 23:25

【あったら困るツイッター新機能】拡散した内容が数文字おかしくなってしまう
11-17 23:23

レイアースの痛車見てみたい。もちろん、キャラ名と車名合わせで。
11-17 21:50

何か呼ばれた気がするw RT @saiyakun: もにゅもにゅ悩んでもダメなのでコンビニ行って頭冷やしてくる(´・ω・`)
11-17 19:51

自分もチルノ好きですー。仕事終わったら、貧乏姫を早く見なきゃ! RT @onitakuto:そうそうチルノが一番好きなのです。
11-17 19:50

記録したかも(BlogPet)

きょうれぱんだたは、記録したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

11/16のツイートまとめ

monyu_nato

@owl_koyama いや、マジで。たまに聞こえてきますw
11-16 17:18

ようやく帰着

でもこれから仕事。
疲れた…

11/15のツイートまとめ

monyu_nato

@ist_7281 ありがとまーす!
11-15 08:54

キャシャーンとハットリくんの歌の融和性がすごい。 ♪アンドロ軍団倒すためー ハットリくんがやってきたー
11-15 08:53

個人死らめぇ! RT @MarioPortal: 仕事終わったら個人死作る
11-15 08:50

横須賀→新宿を4時間50分でチャリで移動。ギアなしのママチャリで。
11-15 08:49

それは私のおいなりさんだ! RT @natsukiyuu: おいなりさんが 落ちてた
11-15 08:48

カイ・シャクネガウ RT @tatuki_chan: カイ・シャアブナイキゲテRT @kouhou カイ・シャガコイRT @nanamitama: キタクシ・タイ RT @tatsu69: カエリ・タイ
11-15 08:48

文字通り、枕が語りかけてきますw RT @owl_koyama: ピロートークって!笑
11-15 08:47

@ist_7281 tifでおkです。 グレスケで大丈夫ッス
11-15 08:45

すえひろ

やっぱり先代円鏡はイイネ!
全盛期が30年前とはいえ、衰えてない。
しかし、老けたなぁ…

末広亭はとりあえず正蔵(こぶ平)見て抜け。
このあと、現 月の家円鏡も出演予定にあったが、
今日は夜の部がgdgdだった、且つ、予定があったので正蔵抜けで良かったかも知れん。
Ohデカやってた、笑組の ゆた に声援も送れたので
ま、いっか。のノリで、
歌舞伎町飲みに突入なう。

いわゆる二丁目で断髪を

仕事明けにそのまま上京した事もあり、
整髪料ガッツリ状態ではQBでは断られるので、
床屋探して、新宿界隈を探し回ったが、二丁目にしか空いてる床屋なかったので仕方なく調髪してもらった。
結構たのしい話で盛り上がってしまた。
あ、おいらノンケですwwwww

新宿着いたー


さらに記録更新!
前回は、初台まで5時間だったのが、
歌舞伎町入口まで4時間50分。

まさか、ギアなしママチャリの方が速いのか?
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック