好みのタイプは?

一般会話で「好みのタイプは?」と聞かれると、


控え目で積極的なのがイイ!

のだが、互いに相反するため、「あまりいないんじゃね?そういうの」
とよく言われる。

だが、ヲタ的に言うと、ツンデレがかなり近いのだが、
ツンデレは好みじゃないんだよな…

やっぱり、理想を追い求めるのは難しいッスねwwwww

わかば

愛飲のゴールデンバットが切れたので、
やむなく、わかばを買う。
しかしまぁ、三級タバコなのに240円もするもんなぁ…
昔のマイセンセッタ並の値段ですよ。
(バットは現在200円)

わかばはバットに較べて巻きがしっかりしてる気がする。

もにゅもほしいかな(BlogPet)

こうさぎは助っ人がほしいな。
もにゅもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

10/29のツイートまとめ

monyu_nato

@ist_7281 そういえばそうですよね。ま、オシャレの範疇でしょね。 あ、一部負担しますよー
10-29 20:55

@onitakuto ですよね…
10-29 18:15

@ist_7281 そういう方向にしたいですねぃ。  尋でなくて美弥でも可なネタなのでw
10-29 18:14

@aria6 勝利の方程式?
10-29 05:20

@pururun_z ふははっ!気づいてしまったようじゃな!
10-29 05:17

@ekaki 助っ人!w
10-29 04:58

@onitakuto 頑張って行けるようにします…
10-29 04:32

@raisuzune 画像あったw ローレゾですがw  http://gazouworld.web.fc2.com/gazou/omosiro/kimoi.jpg
10-29 04:26

@nitori_kawasiro 寝たらしんじゃうっ!
10-29 04:23

@raisuzune キモイキモイでなくてよかったw
10-29 04:22

今回の

コミケ当落情報は、

郵送待ち

となりました。

10/28のツイートまとめ

monyu_nato

@CHICAUMINO マスオ:へひゃー!機械で剥いた栗は美味いヒィー
10-28 13:37

@onitakuto 先生…俺、オフ会がしたいです・・・ 
10-28 11:25

@nitori_kawasiro よろしくですよーヽ(´ー`)ノ
10-28 07:04

@ist_7281 一人で(´・ω・`)ショボーンしてますw あ、当日打ち上げとかもやりますがw
10-28 06:48

@ist_7281 そういえばこんなネタを思いついてたw  http://natohide.blog9.fc2.com/blog-entry-214.html
10-28 06:47

@noriko_ohta おひゃー
10-28 06:41

@simakazu あえて言おう!(ノ゚Д゚)おはようございます!
10-28 06:22

先生…えちぃ同人誌が作りたいです…    ダメだ!創業以来19年の看板が許してくれなさそうです。
10-28 06:20

@Keji_NtyPe マジっスか!
10-28 06:15

10/27のツイートまとめ

monyu_nato

プラグインとフライングは似ている気がする
10-27 04:49

ちょwww 吉村センセったらw


とあるOVAのPV画像 なんだが、
吉村先生いい味出し過ぎwwww

誤読するつもりだった(BlogPet)

きょうは、誤読するつもりだった?
だけど、きのう、もにゅさまのraisuzune伝説っぽい持ち運びしたいなぁ。
それで認証したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

誤読のランナウェイ


某警備会社のトラック。
im@s認証って何よ?w

ポケット

量的な面では若干割高になるが、
ポケット瓶でチビチビとやるのもなかなかいい。

新幹線乗るような長旅だと、
ワンカップ空けてから日本酒五合パックだったり、泡盛四合瓶だったりと
持ち運び不便でもなんとかなるけどね。

やられたっ!

チャリ盗まれた。まだこのチャリで都内2往復半しかしてないのに…
仕事終わって、即チャリ赤羽ろうとしてたのに…
敷地内にわざわざ進入して盗むとは。ぬかった。
しかし、横須賀では珍しい警視庁 新宿署で防犯登録してるチャリなので、
出てきたら即わかるだろうなw



しかたなく、電車で行くことにします…(´・ω・`)ショボーン

というわけで

先日のアンケートの結果、
B-1が多数票を占めましたので、




先週同様、自転車で赤羽に行く事になりました。
ルートは先週同様、16号→綱島街道→中原街道→環七のルートとなります。
こないだ面白物件を撮り逃したのもあるので、
それを収めにも行かないといけないんでw

10/22のツイートまとめ(BlogPet)

もにゅの「10/22のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

monyu_nato日曜に赤羽…?
片道わずか75km(鉄路換算)しかないしw10-2204:03

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

10/22のツイートまとめ

monyu_nato

日曜に赤羽…。チャリで行こうかマジ迷う。片道わずか75km(鉄路換算)しかないしw
10-22 04:03

【緊急アンケート!】

今週日曜、赤羽に行く事になったんだが、
正直、チャリで行こうか迷っている。
大体片道75kmくらいしかないしw
しかし、帰り道だるいし、めんどい。

なので、ここでアンケート取ります。

、どちらかコメントしてください。
そして、のどちらかを記入してください。
記入例:A-2

366

やっぱり男は失恋引きずるんだな。
もう二年半も経つのに。


HYの366日を歌いきれなかった。


人恋しいよぅ…

ハマちゃん

WOR WOR TONIGHTのPVを久しぶりに見たが、
もう15年前の作品なんですよね…。
でもなんか色褪せてない。
J-POPがそれだけ成長してないのか?

10/19のツイートまとめ(BlogPet)

もにゅさまの「10/19のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

monyu_nato@raisuzune伝説のOP)10@raisuzune考えてみるー。
でも、網かけ点描フラッシュ~(アタックNo.1のように楷書だったから「なんだよ、知らねぇよ!」みたいな態度だったから「なんだよ、知らねぇよ!」みたいな態度だったから「なんだよ、知らねぇよ!」みたいな態度だったとか?10-1905:10-1905:10-1904:33

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

10/19のツイートまとめ

monyu_nato

@raisuzune 伝説の井川のサインボールのように楷書だったとか?
10-19 05:17

@raisuzune 漫画描いてる=すごい人 の図式でしょうね。でも、彼のストックにない名前だったから「なんだよ、知らねぇよ!」みたいな態度だったのかも。
10-19 05:10

@raisuzune 考えてみるー。でも落款印みたいなのの方が楽ですよね
10-19 04:35

♪スクリーントーン、ホワイト、網かけ点描フラッシュ~ (アタックNo.1のOP)
10-19 04:33

すごく…限界です。

なんだかんだで
チャリで都内ぐーるぐるして、
往復140km、走行時間13時間ですた。

なにが限界かって?
アロハシャツ&半ズボンで長距離はこの季節もう無理っしょwwwww
来月は何か羽織るか。


しかしまぁ、帰り道がだるい。
途中休憩を所々入れてるから、
行きよりも余分に時間かかってるし。

そして今から


飯ー!

酷使無双

5時間ほぼ無休で、
横須賀→新宿 間をチャリで疾走した後に、3時間かけて岩盤浴。
ごっそり汗落としました。
もうヘロヘロっスー

ちかれた


ようやく新宿ー!(まだ初台だけどw)
マジで5時間で着くとは。
今までがだいたい6時間だったから、
かなりのショートカットになってたようで。

日吉なう。


コーエー前通過。
結構、坂道きつい。
やっぱり、第一京浜走ってた方がなんぼか楽だわ

初ルート


綱島街道→中原街道というルートだが、
些か不安。

ちと休憩なう。

二ヶ月ぶりのチャリ上京中なう。
横須賀出て、1時間半で磯子署付近。

距離的に、やっと1/3地点ってとこです。
この先、横浜まではいままで通りのルートだが、今回はナビタイムで推奨された、
東横線沿いに渋谷まで抜けるルートを行ってみようかと。
しかし、今まで行った事ない道なので、ちと不安かも。

10/16のツイートまとめ

monyu_nato

@polygo 江戸時代に独自の文化を編み出したから。という伝説がw
10-16 07:59

@harukazedojin つ[家系ラーメン]
10-16 07:55

@gotometa 確か、92年頃、六時間横浜発で常磐線経由で仙台に夕方前に着いた記憶が。
10-16 07:46

@raisuzune 見ながらドラクエ6やってたのでw キーボード入力できなかったw
10-16 07:32

@raisuzune おつかれーッス
10-16 07:26

コンピュータ導入

サイクルコンピュータ買いました。
時速とか走行距離とか出るやつッス。
早速取り付けたので、
明日の東京行きに威力発揮してもらおうかと。
まぁ、フツーに町乗り速度で走るのは変わらないけどね。

京急あきた


だからと言って、横須賀線や京浜東北線使わない。
それが京急クオリティー!w
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック