09/29のツイートまとめ

monyu_nato

ヤカンを亀甲縛りの画像は見た事ある RT @108_go: @yuhgi 炊飯器を亀甲縛りフラグRT @false800: @yuhgi ヒモで縛ればいいじゃん。
09-29 23:10

@gotometa まぁ、母体の課金自体が料金に見合わない高さだったしね。
09-29 22:56

@gotometa 対抗の"泥"自体もコンテンツ的には放置っぽいですもんね。大元も規模縮小気味だし。
09-29 21:32

@n_hirowa ケータイからなので、下半分見れなくて涙目
09-29 21:20

@gotometa もう夏を視野に
09-29 21:15

@gotometa ココロさんのゲームつくってみては?二日目なら同人ゲームもジャンル内だし
09-29 21:11

同感 RT @gotometa: あー、愛が足りない。人を愛したいし人に愛されたい。
09-29 21:08

@KEUMAYA 党員にファンがいたんですね。
09-29 21:01

@ukiwaku でかかった?
09-29 20:43

@sigsawa 現代は現代でもヒュンダイに変わってたりw
09-29 19:56

続きを読む »

09/28のツイートまとめ

monyu_nato

軽音ラストか。TL荒れそうだな。
09-28 23:49

無理だよ。この国じゃ RT @sigsawa: まだニュース閲覧中。http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100928/oth1009282154021-n1.htm 韓国初のF1開催が、施設完成の遅れで完全に綱渡り状態だそうです。
09-28 22:47

ワラタ RT @aboshan: 胸化人間の苦悩は消えない。
09-28 22:45

ひんぬー派ときょぬー派の戦争はありそう RT @yakkun99: @akazawared 乳タイプになれば皆が分かりあえて戦争なんておきないんだね
09-28 22:17

確か、松田聖子出るんでしたよね?シーズン5って RT @uedakana: ひゃっほうっ!!Bonesシーズン5のCMが流れてて、テンションあがる~~♪
09-28 22:16

都内に移転したい…しかし、資金なんて一切ない。
09-28 22:15

@gotometa 水戸のコミケの時みたいにしっかりと整備されてれば問題ないのだが、禁煙地区に一切灰皿設置されてないのもひど過ぎる
09-28 22:03

きっと能面喫茶 RT @At_the_Toy: ラーメン?矢印が車道に向かってるのがまた。入らんのかい! RT @maruru_h: もはや何だか。。 http://twitpic.com/2srtzy モチッ
09-28 21:56

せんとくんとのコラボ? RT @satta7010: 春日の獣神ライガー: 普段の角が鹿のものに。超痛い。
09-28 21:55

街頭の喫煙所整備せずに一斉禁煙化とかね RT @doriken3: たばこ吸うのが悪いとは言わないし、吸ってる人を止める気はないし、今の過度の分煙はどうかなーと思うところもある。いいジャン駅のホームの端っこで吸うくらい許してやれよ。でもその辺に捨てるのは話が別だ
09-28 21:54

続きを読む »

ゅさまの(BlogPet)

きょうは、もにゅさまの隔たりが紛争された!

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

最終回のお知らせ

どうやら今夜がいわゆる、けいおんの最終回だったようで。

男もすなる、けいおんといふものを、おいらも見てみむとて、TBSなう。

うーむ。やはり、前から見てないとさっぱりわからんです。
このふやふや具合がどうもおいらには合わないかもしれない。


※個人的な感想です。実際に効果があるとは限りません。

09/27のツイートまとめ

monyu_nato

@tamori_ 表参道からおしゃれバリアの発動を感じる
09-27 19:11

@tokucho 「中の人に萌えるのではなく、キャラそのものに萌えるんだ!」
09-27 18:40

ガールズトークうぜぇ…。1時に終わりそうだったのに、4時まで引っ張られた
09-27 04:12

09/26のツイートまとめ

monyu_nato

@ayamihappy これは何のボタン?
09-26 19:49

@kawarayaata 愛吸してるゴールデンバットも200円に。今まではコーラより安い(140円の現在も500PETより安い)を売りにしてたんだが、比較対象がなくなって寂しいw
09-26 18:40

@louise_sforzur おひゃー
09-26 10:03

@gomo9 ただのエポキシパテですよね?
09-26 10:02

@raisuzune ただちょっと韻を踏んでみたかっただけw
09-26 07:12

@raisuzune えーっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<博士のとこ財政難なん?
09-26 07:09

@wata_ruh おひゃー
09-26 06:26

@oogami_y おっぱいはやはり最強ですなw
09-26 05:51

@hachinoko かりんとが落ちてる!と部屋飼いの犬クソを食べた老人の話思い出したw
09-26 05:30

@yoshi_t25 なんかおもろいんです?
09-26 05:19

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

monyu_nato

@chiyomaru5pb おいらは阿修羅はありだと思います
09-25 17:32

先見の明

日本の不幸は中国と朝鮮だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

福沢諭吉先生、125年も前から主張してたのになぁ・・・・

無修正

雑誌掲載時そのままの加筆修正まったくなしの単行本の売り文句にしたらどうか?
間違って買う人多数いそうだw

うさぎ(BlogPet)

きのうこうさぎが、こうさぎで広告したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

09/24のツイートまとめ

monyu_nato

全国制覇おめでた!次は宇宙だっ!m9(゚A゚) RT @yoshi_t25: 現在 @yoshi_t25 さんは、 47都道府県、337市区郡のユーザーとつながっています。全都道府県とつながりました!
09-24 21:36

@mahosv 武田菱!
09-24 21:30

@gotometa 武蔵野貨物と言えば、ホリデー鎌倉は存続?
09-24 21:29

親父に定期的にやられます。PCも破壊します。 RT @wata_ruh: 【エロ募】おかんに、勝手に本棚のエロ本やエロDVDを整頓された事がある人、挙手。ノ
09-24 21:00

@harashow_LLcorp とび職の人が高いとこから降りれなくなったぬこ救出動画とかどうだろうか?
09-24 20:42

@ikapani それはトリウマいや、トラウマに!
09-24 20:28

@108_go その時点でかなり怪しいwwwww
09-24 20:19

@donshigeru 内弁慶ってやつですな
09-24 17:49

@silur_b_misk 六本木交差点をノジマのほうに抜けて、数軒行ったとこにある、バリリラックスは60分指圧してもらって追加1000円でいつまでも仮眠OKですのだ http://www.balirelax24.jp/
09-24 17:29

@giocatore17 @gotometa さて、今日のニュースを赤い人はどう騒ぎ立てるか見ものだなw
09-24 17:11

続きを読む »

ゆかりん♪

moblog_5204d920.jpg




たばこ8個にジャストサイズ!
(ただし、ゴールデンバットに限る)


誤植ktkr

gnb.jpg

灼眼のシャアも同時発売!



大元はこちら

09/23のツイートまとめ

monyu_nato

@tukasa0129 大根おろしに醤油かけたのを飯に乗せてもウマー
09-23 23:53

@tukasa0129 つ紅生姜
09-23 23:45

@kidajojo ゆで卵にするとわかりますが、カラザの部分は全部白身になっちゃいますよね。
09-23 21:11

@tokitamonta 世界一くらいの     なんてアバウトな(違
09-23 17:15

ほんとにTL報告みたいな雨降るのか?フツーに朝日昇ってきてるんだが。@横須賀
09-23 06:24

@47chop
09-23 05:02

やっと帰宅。
09-23 04:53

@piyorime おひゃー
09-23 04:41

@HARATAKE 10年以上修業の旅してるのに、いっこうにポケモンマスターになれないサトシ君w
09-23 04:10

行けなくてごめんなさいですー RT @nokia_roxanel: ついに明日と明後日…!! わたくしノキアのBDエンカウントをやらせて頂きます!!ΩΑΩ うおおーん!
09-23 04:02

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

monyu_nato

仕事場の電気がつかない。終了フラグ?
09-22 19:42

@J_son ワラタ!
09-22 19:41

@tukasa0129 その先輩しか他にいないですよw
09-22 18:57

@tukasa0129 某先輩に聞くといいw
09-22 18:51

@oninojin おひゃー
09-22 13:19

@kazusashirakawa おひゃー
09-22 13:13

@SRM_laboratory ラボスタッフをラスボスと誤読w ラスボスは何人いるんじゃwww
09-22 13:09

@owl_koyama 届くまで8時間かかるわけじゃないから大丈夫でしょうw
09-22 13:08

@rikakon これでアキバや有明に通えるですねw
09-22 13:08

@silur_b_misk 今朝のカニの実況はなかったのか。ざんねんw
09-22 13:06

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

monyu_nato

神田はえぇ街や…
09-21 22:21

@gotometa 必殺肥薩線には行かなかったですかぁ?
09-21 14:42

@seijimatsuyama 写メなので不鮮明ですが、こんな感じです http://plixi.com/p/46286745
09-21 13:16

@doriken3 表紙やゲスト原稿で「ここはこうしたら…」という所はあるが、リテイク出すのは失礼なので、口出さないです。
09-21 12:40

リアルが充実してる人はリア充。足立区で充分な人はあ○ち充w
09-21 12:36

@natsuki_ そうみえないおいらはやはり素人だったかw キャラ全員登場マンガとかやったら、誰が誰だか混乱しそうです
09-21 12:35

@kotatsu3 つ かい人21面相
09-21 12:32

同人編集屋として、わかります、それ。 RT @doriken3: 俺はまあ、絵を描くのが仕事だけど、表紙なんて描く場合は本が売れるようにお手伝いするのがその本質なわけで。 しかし「絵だけ描いてりゃいいんだよ」的扱いをよく受ける。じゃあ絵に口出すなよ・・・
09-21 12:31

@natsuki_ 大丈夫。U澤直樹やAだち充より描き分けできますってwwwww
09-21 12:28

@seijimatsuyama 今発売中ビッグコミックオリジナル掲載の鉄マンガ広告、鉄娘な三姉妹が二巻までしか反映されてないです…小学館に言えば直してくれるんですかねぇ?
09-21 12:19

続きを読む »

ゅさまと(BlogPet)

きょうれぱんだたは、もにゅさまと脳内補正を作用したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

五週間ずれたが


はぴばす祝ってもらえました!
嬉しいッスよー

09/20のツイートまとめ

monyu_nato

@followsiteyo 服とか着てる段階で… 化繊は逆に静電気で埃を持ち込む原因にも。
09-20 21:42

@mahiru67 あれは高まりますよね。PV版でもいいです。
09-20 21:40

@hinoueitaru キャバレーとクラブの間という設定ですが、えっちはないですよw
09-20 20:39

@followsiteyo モビルスーツの頭部のようだwwwww
09-20 18:47

@cle_masahiro 初代とき×モの鏡さんは脳内補正は不幸な境遇でいってたw
09-20 18:45

@followsiteyo イタ車を痛車にという洒落のつもりでしょうw
09-20 18:34

@akibablog http://twitpic.com/2q9by4 - 確実に15年前に比べて成長してるなぁ…w
09-20 18:27

@rikakon 注目!
09-20 14:57

@photo_con http://twitpic.com/25f9ew - 「くわがたツマミ」かとおもったw
09-20 14:22

@rikakon 正しくは、APECが横浜で開催されるためです。
09-20 14:19

続きを読む »

【ラブプラス】リンコで行こう!【神奈川】

おいらは全くの未プレイで触ったこともありませんがw


神奈川には
RINKOバス
RINKOタクシー
 
が存在するようです。

さすがにこの二つを使って熱海に行ったような人はいたんでしょうかねぇ?w

09/19のツイートまとめ

monyu_nato

@ryuver http://twitpic.com/2pkyct - 深夜、あまりにもヒマだったんだろうなw 作ったバイト君もすごいが、OK出したオーナーもえらいw
09-19 18:38

@nekogen 早すぎても、書類不備扱いで… コミケの郵送申し込み違うわー!(゚A゚)/(><)
09-19 18:13

@negi__  スーパーあずにゃんを名乗れるのは、中野止まりだけっ! http://twitpic.com/2pvkal
09-19 14:13

@gotometa ここ数年、東海道線在来は全く乗ってないからなぁ。やはり、ながらの禁煙化と非定期化がそうさせたのかも
09-19 13:10

@gotometa つ[伊吹の釜めし] 最近食べてないなぁ・・・
09-19 12:50

@false800 ちょwwwwアイコンいつの間にwwww
09-19 12:11

@suzupin あえてそこを【無修正!】とあおり入れて、加筆しないのも出してみるテストw
09-19 10:30

なんだ?今日は名古屋に行く人が知人だけでも5人以上いる。いったい何がおきてるんだ?
09-19 10:24

@gotometa 新幹線ホームのきしめん屋、まだ行ったことないなぁw
09-19 08:10

@gotometa もう、名駅?あいにく、名駅地下街界隈の喫茶店はまだ開いてない罠
09-19 05:53

続きを読む »

09/18のツイートまとめ

monyu_nato

@tukasa0129 違う方のモモーイwwwww
09-18 21:08

@ist_7281 11月末でおKです
09-18 19:52

@mae_0083 夢精した言い訳だw
09-18 18:48

@gotometa X,Y軸を狭める方法では横浜経由が最短だろうねぇ。しかし、バスの時間を何らかでずれ込んだ場合は東海道横浜経由も考えた方が。
09-18 07:15

09/17のツイートまとめ(BlogPet)

もにゅの「09/17のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

monyu_ogiri_nato@giocatore1721

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

09/17のツイートまとめ

monyu_nato

@hargon_zoma 性別は秀吉!と同義ですなw
09-17 22:12

人生の師匠が田代 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなイチローはいやだ #89ogiri_39
09-17 21:43

@giocatore17 いや、待て。軽音部がだぞ!w
09-17 20:34

桜ヶ丘高校軽音部に入部、三年で甲子園に出場できるチームにする!と高らかに宣言。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなイチローはいやだ #89ogiri_39
09-17 20:12

@lunaticjoker 制服で逮捕なら私服もグレー。やっぱ全裸か!w
09-17 15:37

@wata_ruh おひゃー
09-17 15:36

@Argentear あるあ・・・それはひどいw
09-17 12:33

@joyride1969 どんなのがあるんだろう・・・?
09-17 12:16

@kan_taka そして、毎晩・・・
09-17 11:53

@tokucho おひゃー
09-17 11:21

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

monyu_nato

@mmousuke 100均にあるチャックのついたでかいバッグみたいな袋とか
09-16 21:26

@wata_ruh 期待!
09-16 21:25

@mmousuke 新聞の袋に入れて再度縛るのはどうかと
09-16 21:23

@gotometa 激しく同意見
09-16 21:10

@raisuzune 勝手に、無断で、許可なしで?<入荷してやがる
09-16 21:00

@rin5_ringo 初めて見たアニメ映画は、のび太の恐竜(初代)でした
09-16 20:43

@wata_ruh 島編は味付けの一つなので。
09-16 20:31

@wata_ruh うちもナディアですー
09-16 20:30

高校野球か!w RT @false800: RT @SCSI6161: 某所の「田代まさし(6年ぶり3回目)」という見出しがじわじわ来る。
09-16 12:04

@maidtrain JR東日本じゃやってくれないだろうなぁ・・・お座敷列車あるのに。http://www.srst.jp/2010_event.html
09-16 11:39

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

monyu_nato

@nori003 多過ぎた…
09-15 21:27

ケータイ少女五周年記念本執筆者募集!詳細はDM下さい #dojin
09-15 19:45

3333ついーと!気づいてよかった!w
09-15 19:08

@tsuyoshifukui ポラロイドっス
09-15 18:48

@J_son つフエラムネ
09-15 18:14

@Argentear 別れる が気になるが、結果オーライ!
09-15 17:57

@tukasa0129 貰った時に命の灯が消えます。残るのは莫大なる相続税…
09-15 17:11

@okomeman 去年は豊漁だったので、干物や冷凍モノはまだまだ安いが、今年は不漁なので、生は高いですのだ
09-15 15:43

@osiuri はちみつじたいは殺菌作用があるから、かなり古くなければ・・・
09-15 14:00

@onitakuto 先生再登場!期待してますよー
09-15 13:43

続きを読む »

ゅさまは(BlogPet)

もにゅさまは、親父っぽい振興したの?

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

PC修理出した

先月、私室に勝手に侵入され、電源周りを壊されたPCを修理にだした。
しかしながら、点検だけで二万かかるって、どうよ?
他作PCだから仕方ないんだが。

09/13のツイートまとめ

monyu_nato

@oogami_y 幼女の勉強・・・気になる・・・。
09-13 23:53

@ukiwaku へ(へ´∀`)へヨウケンヲキコウカ
09-13 23:52

@yuhgi れとろげ。では学園長まで上り詰めたすごい人(ルイージ) 一方その頃マリオさんはというと、やっぱり配管工w
09-13 23:37

@yuhgi ソファー(カウチ)に寝そべってポテチ食いながら、ルイージにあれこれ指示するマリオを想像したw
09-13 23:31

@GmodePR ドコモばっかり祭り多くていいなぁ・・・(ソフバンユーザーの声)
09-13 20:33

下書きだけとは、なんともったいない! RT @sumeragitec: 熟ジュピターと熟マーキュリー http://photozou.jp/photo/show/641135/49398381
09-13 20:21

@J_son ちょwwwww ライス(130円)より安い!wwwww
09-13 20:17

@ist_7281 http://twitpic.com/2mq2kz - 切り絵みたいで(・∀・)イイネ!!
09-13 18:16

@natonica なんと!トマトジュースにそんな効用が!
09-13 16:47

@sinozuka_atsuto なるほど。電王は新津車両製作所なんだろうか?謎だw
09-13 16:26

続きを読む »

いつもいつでもうまくいくなんて

10年以上もいろいろやってるのに、
サトシ君たちはポケモンマスターになれないんだろう?
普通の受験生とかなら諦めてるぞ、絶対。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック