08/30のツイートまとめ

monyu_nato

@nisiedas たまにやってしまうw
08-30 23:02

@wata_ruh ワクワク
08-30 20:45

@eringiii 東ホールの通路じゃないんだからw
08-30 19:15

←8月だった人 @hargon_zoma
08-30 19:05

@yasakani ワクワク
08-30 18:57

@nekoworks 2002年に危うくそうなりかけた過去が・・・
08-30 18:54

@Siosio_land 誰がうまいことをw
08-30 18:48

@raisuzune http://twitpic.com/2jm8a6 - うな絵→うなぎ責めですね、違います。
08-30 18:38

@giocatore17 青いから、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」とか言い出しそうw
08-30 18:07

『1時間以内に2RTされたら、ボーカロイドのコスのmonyu_natoの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920
08-30 16:51

続きを読む »

08/29のツイートまとめ

monyu_nato

@sutekoma_kunペルシア語で家(または宿)の意味。
08-29 20:54

@sumeragitec グラウンドゼロですな
08-29 17:56

@giocatore17 ネタ的に面白いのはナシの方向で?
08-29 17:15

@ukiwaku 死亡フラグ以上の死の予感。イキテー!
08-29 17:13

ZONE祭開催中!Secretbase連続八曲ってどうよ?
08-29 17:12

@Argentear つヤフオク
08-29 16:42

@tokucho 知人はそうめんパーティーに冷凍庫の結露氷使うとか。
08-29 16:14

@gotometa 案外マンセー路線かと。結局、スポットしか目が行かない。
08-29 16:13

@gotometa らきすたみたいに全市挙げてやってる訳じゃないからねぃ
08-29 15:51

@gotometa ついでに神戸の鉄人もw
08-29 12:44

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

monyu_nato

@yuhgi自演乙さんが高知行ってる! RT @jienotsu: 桂浜じゃきー http://twitpic.com/2iy2ky
08-28 20:00

@Argentear 新宿三丁目は地下通路で直結してるので徒歩だぜw
08-28 17:34

@Argentear ♪ゆかいーな リンコさんw
08-28 17:29

@Argentear セーラームーンだけじゃなかったのかw<麻布十番
08-28 17:28

@Argentear 六本木一丁目駅はあからさまに釣りな駅だしw
08-28 17:21

@Argentear 麻布十番からかw
08-28 17:21

@Argentear つ恵比寿から日比谷線
08-28 17:13

@Argentear 日比谷線と大江戸線しかないよ@六本木
08-28 17:12

@fujiyamax すげーいたる絵のなのは行列と誤読w
08-28 16:22

@ffkkdddd 頭脳は大人、チン○は子供!w
08-28 14:36

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

monyu_nato

@yuhgi なんだってー!?
08-27 21:39

@yuhgi バンナムはナムコ受けかぁw
08-27 21:21

@sumeragitec 上の?下の?w
08-27 15:39

@kaiomii カレーの福神漬けみたいな箸休めですよねw
08-27 14:58

@ffkkdddd 冬コミ本の執筆者募らねばいけないし、来夏はどうしようか悩み中w
08-27 12:51

@oyari おひゃー
08-27 12:44

@nijinosan 今冬はシリーズ5周年だし、ぜひ!wv
08-27 12:43

恋+姫のアンソロ、誰か描かないかな・・・?
08-27 12:35

@a_tukasa おひゃー
08-27 09:50

@smokeRDP つ三国志
08-27 03:29

続きを読む »

ストーリー(BlogPet)

こうさぎはストーリーがほしいな。
ストーリーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

08/26のツイートまとめ

monyu_nato

@hargon_zoma デーモン小暮閣下がしていたら、10万47才w
08-26 23:57

見たいッスー! RT @momoiktkr 高校生の頃『スーパーリアル麻雀』のコスプレしたなあ(^^)麻雀のルールわからないのにwww
08-26 23:23

@hargon_zoma 工場見学の記事あった。http://portal.nifty.com/special06/01/31/
08-26 23:21

@giocatore17 仕事中なうなので正露丸できないッスw
08-26 23:03

奥歯が痛い。しかし、健保ないのでバファリンかなにかで散らすしかない。誰か、優しさ抜きのバファリンを分けてくれ!
08-26 22:52

@hargon_zoma 工場行かないと売ってないッスよー
08-26 22:28

@asano1466 サンプラザ中野に?<私の青春を返せ
08-26 21:20

@hargon_zoma アドバーグって、キタキタ親父だっけ?
08-26 21:18

ノーベルの親父らしいよ@nadearabukichi
08-26 20:39

@gotometa 新千歳空港からショートカット
08-26 19:14

続きを読む »

SX270

夏コミ直前にメインPCを親に壊されたので
やむなくサブ扱いで保有してたSX270を使いはじめた。
こいつはコンデンサの初期不良があるやつなので
あまり起動してなかったのだが、
メモリ512じゃ現状重いので、1G上乗せしたんだが、
案の定、コンデンサがヤバめなのが数本あった。
これって、DELLに言ったらなんとかしてくれるんだろか?
既に製造中止の2004年モデルなので、早く対応しないとヤバそうだ。

わっほい

Image2_20100826184410.png
お返事キター!



もちろん、自他共に認める美弥スキーですから!

08/25のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa そういえば京急線の駅名標、順次更新中らしいよ
08-25 23:50

@false800 ソフバンにクレーム入れると、ホームアンテナ無償貸与してくれますよ
08-25 23:41

@ffkkdddd カーテンなしの生着替えマダー?
08-25 19:12

後ろから何かが来るストーリーでも組まれてるのでは?@giocatore17
08-25 18:58

@noi3 後にA(ア*ル)とF(ファ*ク)に別れるんですねw
08-25 18:26

@noi3 影武者!
08-25 17:39

@GmodePR お土産のシュウマイ、いかがでした?w
08-25 14:11

しらんかった


工具にタイアップ漫画があったとは!
しかし、若干ながら色褪せてるので、
いつ頃のだろ?

08/24のツイートまとめ

monyu_nato

@Argentear 誕生日は誕生日でエンドレスw うわ!プレゼント代が大変なことにw
08-24 18:14

一方的にフォローしてきた企業にノンアポでw RT yoshi_t25 突然伺うのも面白いですよ RT @yoshi_t25 明日は第3回「ツイッターでフォローしてもらっているお店に行こう」、をしようかな。
08-24 18:11

タワシ一年分って二個くらいで事足りる予感。
08-24 16:18

08/23のツイートまとめ

monyu_nato

@yuhgi はぴばす更新キター
08-23 19:31

@gotometa 水色なう
08-23 18:31

三ノ輪橋で銭湯行く。電気風呂サイコー
08-23 18:11

@gotometa 黄色?紫?
08-23 18:09

@aboshan 家宅不法侵入して、ツボやタルを器物破損し、現金や品物を窃盗してますからねぃ。しかも、常習犯。
08-23 17:08

@Argentear うぃー、むーっしゅ!
08-23 17:05

荒川二丁目~荒川区役所前の線路の雑草の生え方がフリーダム過ぎる。
08-23 17:04

新しいの乗れた! http://twitpic.com/2hf3cc
08-23 17:03

運転席かぶりつきしてたら、ガム踏んだ。最悪。
08-23 15:34

@bolze_doujin チャレンジャー?<下がると死ぬ
08-23 15:26

続きを読む »

飲まれる前に(BlogPet)

もにゅさまの「飲まれる前に」のまねしてかいてみるね

ヒマなので、三回乗ったら元取れるしねw

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

飲まれる前に


ヒマなので、乗り鉄するよん♪
あまり乗らない路線が目の前にあるし、
三回乗ったら元取れるしねw

08/22のツイートまとめ

monyu_nato

@sanadura_h ポニーテール萌えな人がつい表紙買いして、「損した!金返せ!」と騒いでたの思い出したwwwww
08-22 20:44

@Tettin0124 当時、デジカメ自体ないような…
08-22 20:37

@katsurai タイトルしか知りませんがw
08-22 20:24

@hargon_zoma 夏冬共に三日目はよろしくです
08-22 20:23

@yuhgi はぴばす会おめでとうございます!参加したかったですぅ。
08-22 20:05

@katsurai えぇ、出典はそちらからw
08-22 20:00

@sutekoma_kun ふぁいとー!
08-22 18:18

@sutekoma_kun これ、画風の方向性がなおなおさん臭さプンプンしてるw http://p.tl/m4uI
08-22 16:12

@chiyomaru5pb ポケコン専用だと悔しさ更に!
08-22 16:01

@katsurai うみねこでなくてよかったw
08-22 13:30

続きを読む »

明日は

渋谷某社にノンアポ凸

テキトーに夕方まで時間潰し

早稲田飲み

六本木飲み

身体のメンテ

帰宅

なので、横須賀からチャリ確定。

08/21のツイートまとめ

monyu_nato

一青窈が老けた感じのオバハンが浴衣で歩いてた
08-21 19:16

@cle_masahiro リンコ「俺の背後に立つな!」
08-21 19:09

泥酔して、全裸になりませんように。@jamespandajr
08-21 19:07

木星大花火大会だったんだよ、きっと
08-21 18:49

@hargon_zoma おかー!  こんなのあったよw http://news.livedoor.com/article/detail/4957142/
08-21 05:56

ゲゲゲ

水木しげるの自伝的ドラマ、
「ゲゲゲの女房」が好評だが、
次回作は、赤塚不二夫の自伝的ドラマ、
「レレレの女房」とかやらないかな?
そして、最後に、
近藤るる…(検閲により、削除されました

証明問題は大嫌いだが。

「現代数学の7大難問」の1つ、「ポアンカレの予想」の
「二次元空間で存在するある種の性質が曲がった三次元空間“三次元多様体”にも備わっていることを証明せよ」
これがなんとなく解けた気がする。
実はこれ、答えは2つ!


1つ目の解答は「ヲタ」。そう、我々です!
  
  ヲタそのものは、3次元空間において多様に存在し得る者であり、
  そのほとんどが、2次元空間に存在するある種の性質が曲がった理想を追い求めるものである。

 夕映にゆえに、解はヲタである。

2つ目の解答は「アグネスおよび日本ユニセフ」の2重解。そう、我々の敵です!

  2次元空間に存在するある種の性質が曲がったものを
  3次元空間において多様に犯罪を助長するとして無理難題を押し付ける者である。
 
 ゆえに、解はアグネス、および日本ユニセフの2重解である。


これでいいんじゃね?w

08/20のツイートまとめ

monyu_nato

平沢進って、唯の親父の名前?
08-20 19:58

売れなくて大量在庫→廃棄→叩かれる を恐れてるからねぃ@eringiii
08-20 19:04

@dogmuse00 全米も泣いた!
08-20 18:27

@raisuzune いつまでたっても、「ケンちゃんラーメン新発売!」みたいなw
08-20 18:19

@sutekoma_kun つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑤
08-20 18:17

今夏のナディア放映開始20周年記念やってたのはうちともうひとつだけだったか・・・(15日調べ)
08-20 18:12

@sutekoma_kun つ⑤
08-20 18:10

@Argentear 土日連続で休めないからなぁw
08-20 17:51

@fujiyamax ファミマに買収されてるから、ファミマに変わるかなくなってしまうか微妙ですね、表にあるし。ファミマ。
08-20 17:50

@Argentear おもしろそうだけど、鍵っ子でなかったので残念だ
08-20 17:05

続きを読む »

神様仏様⑨様…

ケータイのストラップに某サークルの⑨を装備してるんだが、
⑨人形が何かの弾みでなくなったりすると、
災厄が降りかかってくる率が異様に高い気がする。
一個目:ヒモが切れてなくなった→ケータイ紛失
二個目:カニカンが外れ行方不明→外的要因を原因に怒られた

ここまでくると、何やら神懸かってきてる気がするので、
早いとこ付け替えねば。
まだ、予備は二つあるから…

オススメ(BlogPet)

きょうは、搬入するつもりだった。
だけど、アニメオススメしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

08/18のツイートまとめ

monyu_nato

「ぎゃるげーの かのじょまとめて おれのよめ」 ♪ http://iida.jp/calling/503036t #iidacalling
08-18 18:36

@kawarayaata ここ数年、新作アニメを一切見てない…
08-18 14:00

@ABU41236p おひゃー
08-18 12:28

@aboshan マンガ雑誌出版の会社かもしれないw したら、編集で雇ってくだされw
08-18 12:28

@sutekoma_kun い つわり  ですねw
08-18 12:27

@GmodePR 先週の本の件ですが、来週月曜にお届けできるように手配しておきますです。ご都合のよろしい時間帯等あれば、お知らせいただければ幸いです。
08-18 12:19

@GmodePR 現時点で   ということは・・・w
08-18 12:08

@yoshi_t25 三田 みた(東京)さんだ(兵庫)  京橋 きょうばし(東京)きょーばし(大阪)
08-18 12:06

@kasumin89 そういえば、月曜、どうしましょ?
08-18 12:03

冬の申し込み終了のお知らせ  絶賛執筆者様募集中!
08-18 11:27

続きを読む »

[C79]申込み終了のお知らせ

ウェブ申込み終わりました。
あとは当選を待つだけの簡単なお仕事。

08/17のツイートまとめ

monyu_nato

@wata_ruh おはばんわー
08-17 21:08

@yoshi_t25 箕面のケンタッキーは日本に一軒しかない食べ放題いいなぁ
08-17 20:02

@yoshi_t25 ケンタッキーももらえます。
08-17 18:59

@GmodePR おつかれさまですー。何気にアイコンが変わってるw
08-17 18:38

@H_COSiNE もう来年の準備!w
08-17 18:24

@aboshan こち亀の超神田寿司のばぁさんだっけ?w
08-17 17:12

@eringiii うp!w
08-17 16:36

@rakko666 配信開始5周年記念本を出します!
08-17 16:00

pixivに投稿しました [C79]サークルカット http://p.tl/i/12622689 #pixivtweet
08-17 15:53

@wata_ruh F5キーしかない韓国製キーボードより高級品だw
08-17 15:49

続きを読む »

[C79]申し込み準備中

85166941.png
あとは今夜コンビニ決済するだけ。


ケータイ少女配信開始5周年記念本プロジェクト、
始動しますよ!
もちろん、執筆者さま大募集中なう!

08/16のツイートまとめ

monyu_nato

@hargon_zoma みんな出かけてるからしかたない。
08-16 21:56

しかし、キュアサンシャイン本がかなり大量にオフで出てたのには驚いたなぁ。締め切りの時期と見比べると驚くべき速度でみんな描いてるんだなぁ・・・と。
08-16 18:43

もにゅさまもほしいかな(BlogPet)

れぱんだたは日暮里がほしいな。
もにゅさまもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

08/15のツイートまとめ

monyu_nato

間もなく新大久保。
08-15 17:38

日暮里なう
08-15 17:20

そういえば、1イベントで完売の経験ないなぁ。うちがバブってた、12年前含めて。
08-15 14:52

新刊、あとわずか170部!
08-15 13:16

トイレくらい行かせて@rikakon
08-15 13:06

ショボーン@rikakon
08-15 12:52

@rikakon な ぜ だ
08-15 12:07

東4ホールは1ホールの はんたーい!
08-15 10:54

「○○はんたーい!」と聞こえてきたので、デモかと思って、聞き直すと、「貼ってあるポスターの上下はんたーい!」でワラタwwwww
08-15 10:45

しるこサンドなう
08-15 10:34

続きを読む »

08/14のツイートまとめ

monyu_nato

@sutekoma_kun 小田急で新宿まで出て、埼京線で会場まで行けますよ
08-14 16:54

@higashihara_aki ガクガクブルブル
08-14 16:51

そういえば!誕生日だった!日本人なら忘れられない、終戦記念日イヴ生まれだという事に。
08-14 16:50

前日搬入済ませたら、俺、舞浜に飯食いに行くんだ…
08-14 16:48

腋!キター!@ist_7281
08-14 16:46

ホントはやっちゃダメな事だけど… キセルじゃないからね
08-14 11:04

明日は本番というのに、行き先は舞浜とは…
08-14 11:02

なるほど4時じゃねーよっ!#5ji
08-14 05:00

しるこクラッカーはあまりオススメできない
08-14 04:57

しるこサンド、わずか六袋しかなかった…
08-14 04:56

続きを読む »
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック